移転 

February 02 [Thu], 2006, 23:14
ブログ変えました〜。
アドレスはhttp://kirarinoa.blog46.fc2.com/です。
よろしくお願いします^^

マドンナ 

February 01 [Wed], 2006, 23:00
さっきテレビでマドンナのPVやっててそれをキラオと見ながら
マドンナのあのお尻にびっくり。。
なんかすっごいお尻強調してるPVだったけどあれは自慢もしたくなるな、うん。
どんな事やってあのお尻キープしてんだろ。
なんてマドンナのお尻についてキラオと熱く語ってたりして・・^^;


キラもリノアもゆずも全員元気すぎてすごい。。。
一日寝てるんだもんね〜。
でも今日は雨だし散歩も行けず。



そういえば!昨日リノアがご飯を残した!!!
今までそんな事一度もなかったのにほんとにびっくり!
お腹触ってみたらパンパンでおかしい。。。
イタズラはしてなかったし、もしかして偽妊娠?!
ヒート後だしまさかって感じでとっても心配してました。
でもそれをキラオに言ったら昨日何かご飯の袋がでてたから食べてたんじゃない?
。。。まさかそれで??
腹いっぱいで食べれなかっただけだ!(笑)
もぉ〜〜〜心配してたのにぃ〜><


相変わらずピーちゃん命です。
キラは最近イタズラのしすぎで体にいっぱ〜い栄養を貯えてしまった。
今度一緒に走ろうね!



頭重いのね。。。(笑)

ピーピー 

January 31 [Tue], 2006, 20:56
今日は朝からお友達と会いました。
色々相談などをうけたりして。。。すごい話しでちょっとびっくりしちゃったりして。

今日もかまってあげれなかったキラ達。
お散歩行けなくてごめんね〜><
なんか最近二人共体力ありあまってて私が家にいると次から次へとオモチャ持ってきては遊んで〜って言ってる。
はぁ〜
たまにもうず〜っとこのままキラ達とずっといたいなぁ〜って思うこともあります^^;
でもそうもいかないもんね。
お散歩行けなかった分たっくさん遊ぼうね〜(*^^*)


このお人形の中身のピーピーなるオモチャ、リノアの大好物(?)です。
待ってるリノアの目が恐い。。


キラの遊んでるオモチャからさっきリノアが取り出したものです。
このオモチャ大人気でもう3つ目です・・でももう壊れてるし><


ピーピー鳴らない事に気付いてしまったキラ(笑)


その後もずーっと見つめて
スキを見つけて奪い、楽しそうにピーピー鳴らして遊んでました^^

シュシュ 

January 30 [Mon], 2006, 22:13
ちょっとブログのサイトを変えようと色々見回り中。
このサイト写真の制限があるのとエラーが多くてちょっと。。。です。
だから画像容量のたくさんの所を探して、いい所見つけたのでそのうちそっちに変えるつもりです^^

でも夢中でネットやってるとあっという間に時間過ぎてるからすごい!
ブログ色々いじってるだけで何時間かかったことか・・
HTMLとか訳分かんないし


リノアがご飯の時につけるシュシュ。


寝てるキラにもつけてみた。
つけるというか乗っかってるだけ・・(笑)

だから口周りにつけてみました。
怒るかと思ったけど怒らなかった!
しかもそのまま寝ちゃったし。。。
アイマスクみたいでいいかも?!

散歩&リノア@トリミング 

January 27 [Fri], 2006, 21:03
今日は朝から部屋の模様替えしたいから家具屋さんなど
色々めぐり。
最近全然走らせてあげてない二人を連れてお散歩。


今日は厚着してたら暑いくらいあったかい一日だったな




この写真好き。リノアにとって草はおやつです^^;


いい風ふいてました〜。変な所から毛が。。。


もう暑そうなリノアです。

帰ってからリノアを自宅でトリミング。
結構大変で疲れちゃったよぉ
でもキレイになりました


口周りをまあるく切って、ボディーも短めに。
でもちょっと長いかも。。
足は太く棒状に。耳はカールを残しました。
顔は前回の小顔がとっても気に入ったので今回も小顔です。
どうかなぁ??

イタズラ2 

January 26 [Thu], 2006, 23:12
昨日キラオが仕事帰り迎えに来てくれて車に乗ったら
『またゴミやったよ。』って言われてえ〜っまたぁ〜?!とか言ったら
『ちゃんと叱っといたから』。。。。恐い・・絶対相当怒られてる。

家帰ったらみんなしーんとして黙ってる。
そして部屋中私が朝食べた納豆の匂いが・・・Σ(-_-;)

私がいけなかったよ〜。また上に置いといてもうしないだろうなんて思ったから。
この三人の連係プレー甘く見てたわ 笑

しかも今回キラオが先に帰ってきたなんて運悪かったねっ><
キラオはまさにサザ●さんなみのカミナリおやじだからね。。



頭に納豆・・

口に納豆・・

汚くてシャンプーしたかったけど昨日今日は我慢して明日シャンプー予定です
リノアはついでにトリミング!自宅で初カットだ〜

いつもの光景 

January 25 [Wed], 2006, 22:54
朝の光景です。。

『あの〜ちょっとちょうだい。』
『ホラ、お皿こっちにしてさぁ』
『はぁ〜。。またくれないよ、諦めるかぁ
『でも・・・』
『やっぱ一口だけでもお願いします。』

これもちろんノンフィクションです^^;
朝晩二回必ず見る光景です。

イタズラ。 

January 25 [Wed], 2006, 0:02
おとといだったかな
家に帰って来て『ただいまぁ〜』ってリビングのドア開けたらゴミ袋が散乱してるっ!!

なにこれ・・・の声にリノアは喜びながらも危険を察知してダッ〜と寝室へ逃げた
キラは怒られるって思ってギャンっとかいって逆ギレ。。。
ゆずは知らん顔。

お菓子の袋やらもうすべてが散乱っ!!!

しかし今日は私と一緒にキラオもご帰宅。。。
キラリノゆずにとってもっとも恐ろしい存在のキラオ。
私だけ帰ってくるのかと思ってたら大間違い〜

そしてキラオが部屋に!
キラの青ざめた顔がおもしろいです(笑)
ゆずはあわてて寝室へ・・・でもちょうどキラオに捕えられて。。。
一人ずつそれはもう恐ろしかった〜><

ゴミ袋は上に置いてあったからまずゆずがたおしてキラとリノアが群がったんだな
リノアの口の匂いかいだらピザポテトの匂いが・・(笑)

しかもキラのお腹がパンパン(ーー;)
ほんとに妊婦位パンパン。入るだけお腹にいれたって感じ。
ただでさえ獣医さんに痩せた方がいいと言われてるのにぃ〜
一回りまたオデブになってしまった (゚д゚lll)

その後リノアがゲロしたら私の前日食べた焼きそばの残りがリノアの口から〜!
少しも噛まずに丸呑みしてたみたい。。。
焼きそば食べて食後にピザポテトかぁ・・・すっごい贅沢 (笑)






はぁ。。気をつけなきゃっ><

先週と。。。 

January 23 [Mon], 2006, 19:04
えーっと。。。
まったく先週と同じパターンたのですが飽きたって言わないでねぇ(T^T)


お洋服が入荷したと連絡が入ったのでまたお店に



そんでまた生姜焼き食べちゃった。。
キラオがあれ食べたいってうるさいんだもん。





何か服試着してたらリノア今のび放題状態だから毛がいっぱい出ちゃってた
定員さんに『伸びてますね〜』って言われてもうすっごい恥ずかしかったっ><
もう絶対トリマーなんて言えない。。。(ノ_・。)



先週買ったカバーオールと同じタイプのパーカーとスカート
またパープルだけどピンクでも良かったかも。。^^;
毛が・・・( ̄□ ̄;)!!
リノア今度から体は短めにしよぉ〜。
自宅トリミング室(?)作り中です♪早くカットしたいっ!


スカートはリバーシブルで裏は白のレースです^^

雪だ〜! 

January 21 [Sat], 2006, 20:44
朝起きたらなんか寒い〜と思ったら、すっごい雪!!
積もっちゃってすごかった。
そしてこんな雪なのでお仕事がお休みになり
ずっと雪の中遊びに行きたかったのですぐ用意してお散歩へ〜。



しっかり温かくして、ブーツも履かせて行ったんだけど
キラブーツ嫌がって履かないから仕方なくそのままで。。。

リノアは雪に一瞬驚いてたみたいだけど
何か興奮しだして顔からダイブを何度も繰り返してました^^;
でもキラは何か寒さのあまりボーゼンって感じで何か固まってた。


そしてこの生足!!(笑)
見てるだけで可哀想になりもうその場でかかえてキラはお家へ。
・・・過保護過ぎるのかな><でも見てられなかったんだよぉ〜。

リノアは靴もはいてるし楽しそうだからそのまま散歩へ。


なぜか顔から突っ込んでいくから顔が雪だらけ〜。
しかも足もなんか雪の毛玉みたいのできててすごかった。
でもリノアなら雪喜ぶだろうなぁって思ってたから遊ばせる事が出来て良かった^^



リノアの足跡。
くっきりブーツ型がなんか小さくて可愛かったので撮った写真です
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
OrangeApri
最新コメント
アイコン画像キラリ
» マドンナ (2006年02月02日)
アイコン画像ちゃこ
» マドンナ (2006年02月02日)
アイコン画像キラリ
» ピーピー (2006年02月01日)
アイコン画像ちぴろ
» ピーピー (2006年02月01日)
アイコン画像キラリ
» 先週と。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像ピンキー
» 先週と。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像キラリ
» 雪だ〜! (2006年01月23日)
アイコン画像ちゃこ
» 雪だ〜! (2006年01月23日)
アイコン画像キラリ
» 雪だ〜! (2006年01月22日)
アイコン画像ポポまま
» 雪だ〜! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-apri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる