明日わ体育会りんぐ!! 

September 22 [Fri], 2006, 18:19
こちらのブログにかえま∪た(´・ω・`)
こっちのがスキン可愛いねン
でもここは夏休みの思い出がめちゃつまってるンで
消∪ませン★★★

http://guitar0830live.blog.shinobi.jp/

こめンと∪てね

う-ン 

September 21 [Thu], 2006, 19:11
先生に会いたいなア(´・ω・`)
会いたいな---!!!
ぶふふふふふh(ry

もうすぐ体育会だぞ
わたしたち3年生の集大成!
がんばりんぐ!

なかよすなかよす 

September 19 [Tue], 2006, 19:05
今日・・・親友Kくンとずっと喋る
がり楽しい(´・ω・`)
実力てすうとの話ずっとしとって-!!
なンか5教科200以下て
やべ-やろ!!笑”
ンでずっと馬鹿に∪ていたのええ
なンか150以上わ私立いけるねんで-て
いけるン?
あほ0過ぎひンかあ? まあえっかあ!
私立希望って聞いてちょっとびっくり!★

ほンき仲良∪
喋ってて楽∪い★★
K『試合やろかあ!』
うち『おう!』
最近この会話ばっか笑

うむ(´・ω・`) 

September 18 [Mon], 2006, 20:27
あー(´・ω・`)
さっきYOUTUBEで君という名の翼聴いたのね(´・ω・`)
めちゃゾクっとした
なンつか,感動が震える。
塾の閉校式のオーフ0ニングで流れたのね。
夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう1回夏に戻れ!!!!!!!!!!!!
熱かった夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
充実した夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思いっきり努力して自信がついた夏。。。
先生に出会えた夏。
ンま好き
やぱ先生が一番大好き-

(´・ω・`) 

September 18 [Mon], 2006, 0:01
(´・ω・`)←このキーホルダーがちゃぽんでやた
めちゃくちゃ可愛い★★★
即携帯つける。可愛い可愛い可愛い
もう1回やりたい

てヵミサンガ作るン自分の中で再流行
誰か注文∪てくれえ
今ンとこ作れるン7種くらいかな♪

狭間 

September 15 [Fri], 2006, 23:38
塾で好きなせんせえ
学校でちょっとだヶ気になる人

まさに
理想と現実?

うちは今どっちを追いかけてるンやろう・・・

今の状態⇒塾と学校で仕切りがある。

塾では先生しか見えてない!
学校ではあいつが気になってしゃぁない!

今日塾で先生の話してて友達にがり腹立つ事言われて
先生にあんま近づく事が出来なくなりそう。
退いてしまうような気がする。

 

September 14 [Thu], 2006, 23:09
今塾から帰ってきた
めっちゃ集中出来て宿題終わらせるだけのつもりやったのに
理科のワークとかも出来ちゃったぜえ
うんうんそれで月木は中1の授業。
今日は木曜日!
私のひろとー!
友達までもが
「今日ひろとの日やん!!!!!!!!!!」てゆったり
今日も癒されたのだ

 

September 14 [Thu], 2006, 0:30
今日は親友K君と以心伝心
マジびびる!
ABCDE英語の時間FGHIJ
スパイ探しゲームで
自由に6人〜7人でグループを作り
自由に集まって座席に座る
ウチは近くにあったKの席に座る 
ゲームがおわり,
Kとすれ違イざまに
K『あ!俺○○の席座らしてもらったから!!』
『あ,うちもうちも!!!!!』

という以心伝心なお話。

疲れた。

(●b・ω・●)★.;:'*+.。

あいやい 

September 12 [Tue], 2006, 23:45
今日も塾行った⌒
素敵に最高やンけ
先生可愛すぎな
分からんとこ聞いたて(^3^)
おかげで思い出せた!! 
gizaカワユス★ え

てか他校の子と今日も行ってンけど
その子サッカー部で(女子)待ち合わせ場所行ったら
サッカー部の男子群がっとって
うちがその女子に手振ったらその男子共が
『○○さん(うちの名前)やん!!!』
とかゆうて、はあ?とか思って
暗くてよく見えんかって近づいたら
塾で同じクラスの人やったし
という変なお話。
ちなみにその人とは小学校以来喋ってなかったという。
テンション上がってたのかは知らないが。
という変なお話。
まあ久しぶりに微妙に話せてよかった(?)

所詮失って 彷徨って  

September 12 [Tue], 2006, 0:19
アジカン聞いてる★めッちゃ好き!!!
ばりええわー
テンションあがるわ!!
今はあるばむ「ソルファ」の中の1曲★「ループ&ループ」。
えーね。がり好き
あと「Re:Re:」のリズムがめちゃ好き
「君の街まで」も好きやし「ブルートレイン」も好き
結局どの歌も大好きですが★え

つか わたしのだーーーーーーーーーーーいっ好きな
中1の
息子★★★★★★

に2週間ぶりに塾で会イました!!!

そいつの名前はというと・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年09月05日)
アイコン画像あこ'`
» 怒笑 (2006年09月03日)
アイコン画像
» 怒笑 (2006年09月03日)
アイコン画像
» おーう (2006年09月02日)
アイコン画像あこ'`
» おーう (2006年09月01日)
アイコン画像あこ'`
» きもいきもいきもい (2006年09月01日)
アイコン画像
» きもいきもいきもい (2006年09月01日)
アイコン画像あこ'`
» あーもう。 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-apple-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる