10月22日

October 22 [Mon], 2012, 11:41
ひさびさ更新w
そして完全なる自己満足←

もう10月後半だねえ。
今年はいつも以上に
あっという間だったかも(´・ω・`)

なんかね、最近聞いたんだけど
生理前に必ず鬱っぽくなる
病気があるらしい……
毎月決まった時期に無駄に病むあたしは
これの予備軍なのでは
って思ってしまった

人に話すほどでもないし
悩みが壮大すぎて収集つかないんだけど
気づいたら終わっててみたいな!笑

自分は意外と
落ち込みやすいのかなって
思ってきた!

もうすぐ就活生だから
自己分析だいじよね!←

自由って難しくて
自由になりたいと思えば思うほど
なんで仕事するんだろうとか
意味わかんない思考に
たどり着いてしまう(・_・)

でもやることやらないと
自由を思いっきり楽しめないわけで
限られてきてしまうわけで

だれにもじゃまされなくて
好きなことだけする世界に行ってみたい


そんなとこはないのだけれど。

8月5日

August 07 [Tue], 2012, 9:06
この日は
買い物に出かけたり
部屋でぐだってたり!

そんで夜には家族で
居酒屋行ってきた♪*

今年は妹が2人とも受験生だし
あたしも予定合わないしで
家族で遠出の予定はないから
ちょっと息抜き的な(*´∀`)

すっぴんで行ったら
年確された(笑)
まだそんな
際どい年齢にみえるらしい\(^o^)/←

何時間いたのかなー
結構長かった(・ω・)
とりあえずぐだぐだと
仲良くやってました(笑)

8月4日

August 07 [Tue], 2012, 8:54
前日に決めて急きょ
さやぴょんと池袋ー\(^o^)/
ショッピングー\(^o^)/

でも店見るよりは
話してた方が多いかな!笑
何話したかは
わすれるくらい話した(・∀・)←

うちら変わらないね(・ω・)

『人は決して1人では生きていけない
偶然が重なりこうしてめぐり逢い
多くのものに支えられ
支え合って生きていくのだ

人は変わっていく…
そして変わらない
変わるものと変わらないもの。

変わった方がいいものと
変わらない方がいいもの。

人は選ぶ力を与えられた。』

えび座の冒頭部分!
すごく好きなのこの場面(*´∀`)
うまく言い表せないけど
たぶんあたしたちはこんな感じ!笑

オペラ座の怪人

August 04 [Sat], 2012, 12:08
見てきた\(^o^)/!
ずっと見たくて、念願叶ってやっと!

なんかもう素直にすごかった(><)
声が綺麗すぎて
胸にすーっと入ってきて
感動してちょくちょく泣いてた

お話自体は映画で見てたけど
ちょっとあたしには難しくて
理解しきれてないとこがあったんだけど
今回ですっきりした!

舞台だからきらびやかなんだけど
でもどこか暗くて、不気味で
不思議な感覚……
気付いたら話に引き込まれてた(^O^)

いつも舞台見ると
あたしもミュージカル女優に
なりたいっ!
って思うんだよね(笑)

大きな舞台であんな風に歌えたら
気持ちいいだろうなってw
だから生まれ変わったら
そうゆう仕事に就くって決めてる(笑)

いい心磨きができたわ(*´∀`)

うみのひ

August 04 [Sat], 2012, 11:46
8月1日\(^o^)/
なっつんと千葉の海行ってきた!
片道3時間(笑)
ほんと遠かったww

朝早起きして、お弁当持参で
ミニ遠足みたいな感じ(*´∀`)

実際海もきれいで!
冷たくて気持ちよかった♪*
でも砂浜はめーーっちゃ暑くて(;;)
お昼食べてるときとか
溶けかけてた(笑)(笑)

それからしばらく
ぴちゃぴちゃしようとしたら
まさかの高波注意報(;´Д`)
とゆうわけで
あっという間に退散しましたーっ(笑)
暑すぎたし、何の悔いもなく帰ったww

そのあと2人で新宿行って
軽く飲んで帰りましたとさ(・∀・)
楽しかったけど疲れた!
砂浜は体力いるよね(笑)

なつやすみ

August 01 [Wed], 2012, 8:11
とうとう3年目のなつやすみ(・∀・)
そして8月突入ー!

どうしよっか。笑
なんか時間経つの早くて
ちょっとついていくの大変(´・ω・`)

遊びもバイトも頑張って
将来のことも今まで以上に考えて
充実した夏休みにしたいものです…

って、言葉にするのは簡単なんだけど
実践するのはかなり難しいよね(;´Д`)

少し前まで外が暑そう過ぎて
ひきこもりみたいな生活してたんだけどw
最近ちょいちょい
出掛けるようになってきた(笑)

とゆうわけで個人的日記(・ω・)♪*
長ったらしくなったけど記録として…

7月26日→27日
お台場だいばーしてぃー
そして初すぽっちゃー!
すぽっちゃでオールしてきた(笑)
施設が充実し過ぎで
ほんと飽きなかったww

射撃ゲームとバドにはかなりハマったw
朝3時のバドにテンション崩壊ww
マッサージ機とかカラオケもあって
すごい癒されたし!
また行きたいーーー\(^o^)/
こんなバカバカしいこと出来るのも
大学生までなのかなとか
しみじみ思っちゃった(><)



7月30日
お昼のメンバーでびあがーでんっ!
初めて行った!
ビール飲めないし!w
なんか外にいるっていう開放感からか
えげつない話ばっかしてた(笑)
女子大生なのに
こんな話してていいのかってゆう。
でもそんなこと出来るこのメンバーが
大好きです\(^o^)/☆



7月31日
朝バイト飲みーーー!
みんなで集まれたの初めてだった!
今まで集まったことないし
3時間くらいでお開きかなとか
のんきに考えてたのに
時計をふと見たら
まさかの日付越えてるパターン(笑)
盛り上がりすぎて気づかなかったし
3時間どころじゃなかったww
恋愛の大先輩がいて
ほとんどその話だったけど
やっぱり女の子っていいよね(^O^)
恋したいかもーってちょっと思った(笑)
まだJからは離れる気配皆無だけどw←


8月1日
今日はこれからぷち遠足的な\(^o^)/
お弁当持って
千葉の海に向かってるとこー\(^o^)/
任せっきりで詳しい場所はわからずw←

とりあえずわくわくしてる!笑
そして電車暑い!混んでる!つらたん!

りすたーと

July 09 [Mon], 2012, 14:04
久しぶりに更新!

最近はねー…
本当にだらだら!
こんな自分は大嫌いなんだけど
本当に嫌いなんだけど

でもなんもやる気起きないし

仕事辛かったけど
辞めない方が良かったのかなって
あたしはただ逃げただけなのかなって
そういうふうに思ったりして。

お金も必要だし!←


そんなことをね、
ふと今日おもったの
道歩きながら。


そしたらさ、
きょう電話かかってきたよ!
また5月までと同じ様に
土日に働けることになったよ!

素直にすごくうれしい。
やっぱりだらだらしてる自分は
ほんとうに嫌いだから。

辞めてから今日までは
充電期間だったって事で!
またがんばろう。うん。

あたらしく

May 30 [Wed], 2012, 13:40
あたし、
燃えつき症候群になる傾向が
めっちゃあるんだよねw

そんな感じで
月曜、火曜とぐだぐだしたけど
てゆか、今日もさっきまで
ぐだぐだしたけど(笑)

今日はスーツ着てお出かけ!
とある派遣の登録をしに行きますー。
なんだかドキドキ…
でもやってみたい仕事だし、
好きなときに出来るし、
ちょっと挑戦みたいなね(・∀・)

いってきます*

2012/05/27

May 29 [Tue], 2012, 10:45
あたしの最終日でした(´・ω・`)
最後の方なんて
辞めたくて辞めたくて
しょうがなかったこの仕事。

今も辞めてよかったと思うし
後悔はしてるつもりないけど

最後ほんとに涙が止まらなかった(;;)
あたしは辞めたくて、嫌いで
辞めていくことを決めたのに
ただ逃げただけなのに
みんなほんとーに優しかった。
1日中気遣ってくれた(´・ω・`)

最後に後ろを歩いたとき、
これで最後なんだなって思った。

この仕事をもらって
1番に思い浮かんだのが
後ろを歩く仕事だった。
かっこよくて早く歩きたいって思ったし
歩いてたときが
自分が1番堂々としてたときかも。笑

2年間っていうと長く感じるけど
土日だけだったし
振り返ればあっとゆう間だった

こわい先輩もいたり
苦手な人もいたり
だけど
一緒にいつもいた
かけがえのない人たちにも出会えた!

なんかね、自分の周りには
こんなに温かい人がいっぱいで
ほんとーに幸せだなあと
改めて感じた(><)

夜、送別会を開いてもらって
プレゼントもらって
サプライズもあって
めっちゃ嬉しかった\(^o^)/

辞めること
言いたかったけど
勇気なくて言えなかった人が
最後に現れてびっくり!笑

もう思い残すことはない!
夢を叶えつつ
たくさんのことを学んだ
あたしの一生の中でも
とても思い出のときだった

これが無駄にならないように、
もっともっと成長していきたい!

improve

May 25 [Fri], 2012, 17:03
ひさしぶりに更新ーっ(^O^)
特に何もないんだけどもww

最近はよく出掛けてるかな*♪
津田昼メンでワンデーして
1日パークでアトラク乗りまくったり
飲みに行ったり
外部公演見に行ったり
ちぃの送別会したり
新宿行って買い物しすぎたり…笑

今日はまっすぐ帰って
夜ごはんをおうちで食べるけど
こんなの1週間以上ぶり!

毎日ほんと楽しいよー
でももうそろそろしっかりしなきゃー

とりあえずゼミは
そんなに大変じゃなくなってきた!
意見も言えてきたし
毎週の課題だけ頑張れば
なんとかなる(・∀・)

明日と明後日で
バイトも辞めるし、
少し余裕が
生まれてくるといいなあー(><)


てゆかーけいとくんに会いたい。
一緒に香港行きたかった(T_T)
今なんかデレ期らしい(笑)
振り込んだお金が
かチケットになって帰ってきますように!笑
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
☆Disney
☆Hey!Say!JUMP
☆A.B.C-Z

だあああああーいすき(^ω^)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31