おいおいおいっ 

2008年09月22日(月) 2時59分


寝れなくなっちまったよ!


今回のサークル参加にあじをしめて次回も参加する気満々だせぃ


で、予定が11月だから10月は色々と予定が入りそうだから今のうちに浮かんだネタを打っておかねば!


と、ポチポチしてたら眠るタイミング逃したよっ(泣)

華綾はぐっすりだよ


仕方ないから続き書くだよ!

でけた! 

2008年09月19日(金) 22時32分


取り敢えず、紫橙全部と


緑橙二冊


たつよしがんばれっ


でも働き詰めな君に小休止を


そして頑張れ!

一冊分 

2008年09月19日(金) 15時42分


ようやくコピーし終えました!


一冊分・・・・


多っ!


あと三冊あるんですけど・・・・


間に合いますか?


たっちょぉぉぉぉぉぉぉぉん!!


頑張れ!

頑張れ 

2008年09月19日(金) 1時47分


現在鋭意印刷中


プリンターを使ってますが


彼はちょいちょい疲れて休むくせがあるので


たっちょん


と命名


休んだ時に携帯(橙色)


を近付けたら


動いたっ!


やっぱり嫁さん必要らしいですよ

間に合った 

2008年09月18日(木) 20時38分


華綾が来る前にギリギリ緑橙番外編完成!


ご主人様〜の番外編です


橙サンの1日(ご主人様1現在)です


パソコンでやるとやっぱり時間かかるなぁ(´Д`)


ま、これでやるべきことは終わったぜよ!

お知らせっていうか 

2008年09月12日(金) 19時29分


日記にも書いたんですが、今、大して更新が出来てないのはJ禁オンリーに出るので、その原稿を書いているってのがあるんですが、今回お話するのは


9/21のJ禁オンリーの後、倉丸会というのをやろうって事になりまして、カラオケでやるとは思うんですが、その後、時間がある方だけでお食事などいかがかなぁと考えております


なんで、オンリーに行く予定があって、倉丸会に興味ある方は来ていただければ嬉しいです


倉丸会言ってますが、橙サン受けが好きなら大丈夫だと思います。はい。


詳しい事はまだ決まってませんが、行きたいなぁって方いらしたら教えてくださると嬉しいです


また、オンリーの事など疑問、質問があったら遠慮無く言ってください

ぎゃいど 

2008年09月10日(水) 9時51分


ガイド買いました


この前の全員集合のが載ってたんで


編集長サンとは意見があう所もありますが、違うところもありやした


まず違うところ


編集長は多分黒、紫を夫婦だと思ってる派


不機嫌な横『雛は丸のもんやから誘いにくい』


って書いてあるけど本人は『丸は雛のもんやから誘いにくい』


って言ったハズ。不機嫌なんも紫サンに嫉妬してたらいい


意見があった所は


青サンは実は一番漢だって思うってトコ


わかってるなぁ編集長!


ガイドは∞にやさしいですなぁ。いや、腐女子にか?

そいやぁ昨日の勉には萌えた


イチャイチャする黒橙


紫サンの噛み付き癖再現の時、橙サンに抱きつかれてめっちゃ嬉しそうな青サン


M字開脚な橙サン


私的には、後ろ手をついてるM字開脚が好きなんで、立ち上がろうと手をついた時が一番萌えでした


来週楽しみだなぁ

やってみた 

2008年09月10日(水) 2時27分
携帯予測変換〜バトン
Q1 まず始めに携帯予測変換機能で最初に出てきた言葉を答えてください。
ハイハイ
Q2 それでは行きますよ〜
うっす
Q3 あ
ああ
Q4 い
五十嵐
Q5 う
WILLCOM
Q6 え
エロ
Q7 お
おかげで
Q8 か
買ったほうが
Q9 き
狂気
Q10 く
club
Q11 け
Q12 こ
Q13 さ
d
Q14 し
Q15 す
すぐに
Q16 せ
精神的
Q17 そ
そんなんで
Q18 た
楽しかった
Q19 ち
ちゃったんだよ
Q20 つ
つか
Q21 て
天使
Q22 と
Q23 な
何度
Q24 に
Q25 ぬ
抜き差し
Q26 ね
Q27 の
のに
Q28 は
隼人
Q29 ひ
Q30 ふ
深く
Q31 ら
Q32 り
リレー
Q33 る
るのに
Q34 れ
Q35 ろ
ろっか
Q36 わ
(笑)
Q37 を
Q38 ん
んだよね
Q39 どうでしたか〜??
ちょい危ない単語がォ
Q40 ありがとうございました。長いのに。。。 笑
いえいえ

ダメ女 

2008年09月09日(火) 23時37分


昨日は天使サン魂から帰ってきて、その後華綾とずっと話してた


五時間


じゃべりすぎだぁい!


本来の目的はすぐに話し終って後はひたすら語ってたからなぁ


喘ぎ声とか


青サン赤サンは左だ!とか


狂気系だ!とかね


そんなんでリレー小説とかやります


つか、私華綾とだったら毎日電話できる(笑)


ただ、言えるのはWILLCOM買ったほうがいい


ああ、楽しかった


おかげで五時に出かけるのに四時に目覚めたよ

永久に断った! 

2008年09月05日(金) 0時37分


相変わらず紫サンのお誘いにのらない師匠(笑)


そこで出た言葉が


いつになったら行くねん?って聞かれて


いつまでも行かへん


って!橙サンとはデートするくせにっ!


紫橙は橙サンと紫サンはいっつも一緒に居るからって黒サン橙サンを誘いにくいって


もう『丸は雛のモン』やと思うとか黒サン言ってたからなぁ(笑)


せっかく今日も橙サンが飲みに誘ってるのに青サン


「絶対行かへん」


て!紫サンが一緒にいるからか?!



あくまでも二人っきりがいいんか


昨日橙サンと一緒だったらしいしな


紫サンの誘い断って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-angel
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おいおいおいっ (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» おいおいおいっ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいおいおいっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいおいおいっ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいおいおいっ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おいおいおいっ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» おいおいおいっ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おいおいおいっ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おいおいおいっ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» おいおいおいっ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる