Lament 

January 13 [Sun], 2008, 11:07

もじらは細かいところに気づくお婆ちゃんである(何
他の人は片仮名や漢字で表示するところを平仮名で表示するって…!
もじらは異常に平仮名が多いと思うのは自分の気のせいでしょうか(気のせいじゃないよ、ね!

寝る時間が遅くなった時のもじらの一言
「時間も時間ですし今日はカウントダウンなしで」(…Σ
ということは、もじら…時間があればする気なのね....

…手を差し出されただけで[握手]ととらえる母親って何なんだろう
母は(久しぶりに握手したいのかな)って思ったらしい
手を差し出した姉は(お茶碗を取って欲しいな)だったようで
・・・・・・・・・!(笑堪
自分が[立っていた場所]を考えれば普通に分かると思うぞ母よ(…

自分と姪っ子がケンカをする理由
「同じ十二支だからなのかも」 by母&姉
それだけの理由でケンカしてたら…さ、
同じ十二支が集まる学校はどうなるんだろ


ではでは!

作り直し 

January 08 [Tue], 2008, 21:06

ブログ作り直してみました
いやー、もう分かる人だけ分かればいっかな、っと
このブログ名の [Morning glory] は朝顔という意味です
何となく気にいってしてみたけれど...飽きたら変えます(…
ブログ作ったのに更新しなかった理由、pass忘れて自力で思い出してt(殴

メールの返信、毎度遅れててごめんなさい
読んですぐ返したらこんなことにはならないんだろうけど
ぱども・・何ヶ月も待たせてる方、す、すいませ…!
一番古い書き込みでさーんがーつ(★

ラブネマでは毎度毎度もじらに笑わせて貰ってます!ありがとう!
友達に言われて噛み数数えてたら数時間で11噛みとか…やばす★
この前カウントダウンで一緒に落ちたんだけども……さ、
10から普通は下がっていくはずなのに11に増えるとか
わざとなのか何なのか、はたまたもじら流なのか…(なぞ
100から、いきなり80に下がるのもどうなんだろう…!

「あんた何年この家に住んでるの!」と最近リアルで言われた
保育園ぐらいから、だったと思うけど…どのボタンを押したら
どこがつくのかを全く気にしたことなかったりします
トイレのボタンなら分かるよ一番下ですもの…!(黙

あとー、甘すぎるケーキ食べれなくて(親に味見して貰うほど甘くて)
ギブアップして兄貴に渡したらペロリと食べてしまった件(何
あんなに甘いのに…!何で食べれるんだと…!
イチゴモンブラン…二度と食べることがありませんように…

メイっ子ちゃんと風呂入るはめになったんだけど、
風呂でも普通にケンカします…!
(大抵、風呂はメイっ子ちゃん、それ以外は自分/ぇ)
叩かれたら倍返し...は、基本です(待


ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-alice
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
読者になる


ぱどやネマの出来事をてきとーに
語って行こうかと思います  /黙
ゆりぽんぐ大好きな学生(・∀・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちゃか
» Lament (2008年06月22日)
アイコン画像汲実川
» Lament (2008年03月10日)
アイコン画像ネオニート
» Lament (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 作り直し (2008年01月20日)
アイコン画像利津
» 作り直し (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる