南国気分でフェスティバル 

August 13 [Sun], 2017, 19:57
3連休3日目は柏でノイズ。

めっちゃキラキラしてた。ステージもフロアも。眩しくて楽しくて幸せで泣いた。

声の小さな好きを疑い 

August 12 [Sat], 2017, 20:55
今日はノイズインスト3連チャン!写真は緊張するのでパスして、全部トークだけ。渋滞でどこもメンバー遅れてて、かなりドタバタ。最後ブラエクは外に並んでる客の前通って入りしてた。

全員フルメイクにお揃いのパイナップル柄シャツ。可愛い。薄々気付いてたけど、ノイズって顔面偏差値高いよな?全員スタイルも良いし。そういうバンド好きになった事ないから全員格好良いとか困る…どうしたらいいんや…。

トークはもう昼間から下ネタぶち込んでくるわ突っ込み入りすぎで全然進まないわ被せてくるわで笑いまくった。ヤマトが質問読んでたけど、毎回2つぐらいで終了時間。最後のブラエク、一発目に私の「メンバーで合コン行ったとしたら1番モテるのは誰ですか?」って質問読まれたんやが、めっちゃ盛り上がって満足。ライカでちらっと合コンてワード出たけど別に関係無い。ヤマトが読み終わる前に前のめりで突っ込んで来たマサト、さすが突っ込み抜刀斎。お持ち帰りのくだりでエンジェルん時に手挙げた下手最高。

とんがった髪 潰れて痛かった 

August 11 [Fri], 2017, 21:54
3連休はノイズ3DAYS!
今日はのいじゅでジール馬場インストからのフェイズで叫バ。

インスト、近くで見たらエンジェリーナの破壊力なかなか…パラレルのPVよりもメイク濃くておてもやん。きっつー…と客がざわざわしてたら、「きっつー言うたびに100円な!」と叫様に怒られたが。全員足がめっちゃきれい!(ヒカリさんは足フェチ)トークはメキシコの話とか今日のライブはまた衣装が違うとか乳首とか。6ショはまためちゃくちゃ緊張した…でも足の写真(言い方)欲しかったんや…。

ライブは末番やったので後ろで見てたんやが、全員セーラー服でイメクラかと。景気良く短いスカートの中見せてくれて足の過剰摂取過ぎて死にそう。叫様の青春ぽいセトリめっちゃ良かったなー。ダイブやらシュシュ争奪戦やらプレゼント贈呈やらで盛り沢山で楽しかった!

明日も明後日もノイズ見れんの天国やな。

オレンジ色に染まる君がいた 

August 09 [Wed], 2017, 0:41
ドクロとちょうちょのピアス。全部可愛いやろ。


性懲りもなくステージに上がるだろう 

August 06 [Sun], 2017, 21:26
赤坂でリウ透+慎一郎の1部行って来た!透と慎一郎は甚平、リウさんは浴衣に下駄。お客さんも浴衣の人いっぱい。

慎一郎の青い月〜、ものすっごく良かった!慎一郎めっちゃ凄い!女性目線と男性目線で全然違う。さすがやなあ。

ストラトはなかなか涙腺緩むね。セクアンの話いっぱいしてくれた。

今も走り続けているのは 

July 29 [Sat], 2017, 22:52
4連休3日目はノイズ見に夏クラへ!その前に池袋でインスト。ノイズインストは初なんだが、トークと2ショット…緊張する…しかも指名制か…箱推しの場合はどうすれば…。

インスト券に整番書いてなかったからどうするのかと思ったら適当にぬるっと始まった。メンバーはフルメイクにツアTで、7時に起きてイーストでリハやってからインストだそうで。トーク短かったけど面白かった。フリートークも面白いけど、曲の話聞けるのもいいなあ。

2ショはマサトにお願いしたんだが、あれか、これが噂の、距離感めっちゃ近いノイズの2ショか!何も言わんでもナチュラルに肩を抱いてくれるやつか!初体験過ぎてびびるわ!しかもかなりの身長差(30センチぐらい)で大人と子供みたいになってるわ!あー緊張したー。一般人でもメンバーでも、背の高い男を好きになったことが無いから、あんな見上げるくらい大きいとどうしたらいいか困る…これ慣れなのかな…でもメンバーとの2ショなんて慣れたらあかんよねえ…。しかし皆抱きついたりとか後ろからハグとか凄い!カルチャーショック!(セクアンは2ショットでも一切接触無し)

早めにインスト終わったのでいったん家帰ってダラダラしてからノイズに合わせてイーストへ。

今日は発進有り。4曲やったけど、MC2回あってさすが過ぎる。広いステージ映えるなあ。めっちゃメンバー生き生きして動きまわってた。楽しかった!

アッチから見たらここが夢 

July 28 [Fri], 2017, 21:51
4連休2日目は渋谷でリウ透K!ラフォーレセール寄ったけどめぼしいものなくてピアス買っただけ。

今日もガラガラでめっちゃ快適。テーブル空いてて逆最前で見た。私90番近かったけどたぶんほぼ末番なのでは。

3人ともお揃いの甚平で最高!足!紐!わたあめ買ってあげたい。金魚とか。インスト格好良いけど、いまいち乗りにくいねえ。撮影OKにしてるからってのもあるけど。SEが1番好み!10月に横浜でワンマンの告知。

限界を認めるか? 

July 27 [Thu], 2017, 23:59
4連休1日目!ライブ3連チャンの初日はダイバーシティでAngelo!今日も明日も定時上がりで余裕で間に合うけど、有給消化のため休み取った。

400番代で1番後ろの柵取れるレベルにガラガラ。これ半分も入ってないんじゃ…。そういや去年は3人で1日ずつ取って、皆700、800番代でほぼ末番やったなあ。平日の月末はなかなか厳しいよな、客はほぼ社会人なんやし。まあ快適に見れるからパンパンより助かるけども。

マイナス初めて見た!麻輝さんめちゃくちゃ格好良かった!完全にボーカルやった。ツインドラムが二人とも女性で素敵。音圧すごくてビリビリ来た。

ノクブラはよく名前は見かけるけどどんなんやろーと思ってたらめっちゃ面白かった!筋肉凄い!絶対キリト弄ると思った!あと上手ギターが不思議で可愛いのに、演奏エグくて凄かった。あの顔は、私の女の子の好きな顔ど真ん中である。

最後、Angelo。キリト黒髪長い。衣装は久々に好きな感じ!黒シャツ黒ネクタイ最高。セトリがかなり好みで、すっかり気を良くしたヒカリさんは次のツアー行くかもしれん。天使の日も。

ステージの幕が上がり 

July 23 [Sun], 2017, 22:24
この土日は地元から友達が泊まりに。ライブ続きで、引っ越して来てから誰か来たの始めて。

ネコカフェ初めて行った!ペット飼ったこともなければ、動物自体にそんなに興味ないんやけど、猫可愛かった。猫触ったの人生で初めてかもしれん。


billsで朝ごはん。パンケーキだけで選ぶならここのが1番好き。トロトロで。トッピング込みなら断トツでエッグスシングス。生クリームいくらでも食べたい。次点は雪印パーラー。


明治神宮行って清正の井戸。日曜は日が陰ってて涼しくて良かった。

あなたに全てを捧げたい 

July 19 [Wed], 2017, 23:23
いつも通りのセクアン。格好良くて可愛くて面白い。

ライブの最後はしんみりして泣いて終わるのかと思ってたけど、アンコ2回目押してるとかでものすっごい早さで3曲やってハケてって面白過ぎた。悲しくなる暇なかった。

未だに全然実感ないなあ。本当に活休したんかなあ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ