小学6年生 

2008年05月13日(火) 23時03分
昨日のカツスタはアポなしテレフォン

電話に出たのは11歳の女の子

若い・・・

アポなしテレフォンは、いつも若い子に電話がかかってる気がするなぁ

気のせいか

付き合うならどっちは、聖でした〜。

大学生!? 

2008年05月12日(月) 22時50分
きょうの中ぺ、ビックリ〜

ゆっち、ひっそりと大学受験してたようですね。

大学合格おめでとう!!!

いや〜、これからまた何かを学びたいというその姿勢がエライと思う。

私も見習わなくちゃいけないな・・・何か始めてみようかな。

何はともあれ、これから仕事と勉強の両立、頑張って〜

HEY!×3など。 

2008年05月12日(月) 22時35分
今夜はHEY!×3にKAT-TUN出演

亀ちゃんの平泉成さんとか、聖&ゆっちの「田中」とか面白かった

他のゲストの方のトークのときにもKAT-TUNに絡んでくれて

エドはるみさんは仁にムチャぶりするしぃ〜

スガシカオさんは聖にセクシーDVDプレゼントしてるしぃ〜

スガさんとのコラボ「Real Face」では、スガさんの横で歌ってるとき

じゅんの楽しそうだったぁ

と、内容盛りだくさんで見逃せない1時間でした。

よく考えてみたら、歌以外にじゅんのは一言も声を発していないような気がする


きょうは午前はfm yokohama、夜はレコメン(文化放送)に

亀ちゃん&じゅんのがコメント出演だったというのに

うちはどっちも聞けなくて

どんなコメントしたのか、あとでどこかレポしてくださってる方のところを

徘徊でもしてこようかな。


ラジオは諦めだったけど

BSティーンズ倶楽部でちょっとだけ少クラプレミアムの予告の

KAT-TUNのコメントは捕獲できましたぁ

18日の放送が楽しみだぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
読者になる
kat-tunの田口淳之介くんが大好きな
なつみかんと申します
関東某所に生息中の30代です。
日々の思いをただ綴りたくてブログを立ち上げましたが…
ただ今、試行錯誤中
kat-tunの話ができる同年代のお友達を
大募集中です☆
よろしければメールなどください
コメントも大歓迎です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE