卒業式 

2006年03月23日(木) 20時14分
こんちわ。
今日は卒業式やったー…。

うちはみんなと違う中学やから
寂しくて寂しくて号泣してたw
声上げてないてたしwww

ほんまに寂しくてさみしくてたまらんかったー

だってもう会えへんかもしれん人だっているのに;;
卒業したくなかったよー;;

ずっとこのままで、
ずっとこのクラスのままでいたかった

そんなこと、できひんのかな??


そんでもって今日卒プリいってきたw
初めて一緒にとる人ととってきたーww
つまり、初プリってやつ??!ww  (死
近くのゲーセンで撮ってたら、
おんなじクラスの友達と会って、
そのこたちともホッケーして遊んでたーww

夕方からは、塾の友達とww
遊んできたwwwwwwwwww
プリも撮ったーww
塾にも遊びにいってきたww
木曜はうちの大好きな人が塾に来る日やから
久しぶりに会えたー!!!!!!wwwww
9日ぶりに!!
めっちゃ嬉しかったよーwww
でも話したかったこととか
話せへんくてさみしかったー・・・
もっとしゃべりたかったのに;;
あぁあー・・・。

塾今度いつ行こう??!!
プリントも欲しいしー、
大好きな人にも会いたいしー・・・ww
いつやったら会えるかな!?ww

てかまだパインアメなめてないしw
はやくなめな腐る;;

ホワイトデーに返事もらってから
ますます好きになってくし・・・
どうしよー??!
そんでもって
ホワイトデーから後、
全然精神的におかしくなってそう!!  え
ボーッとしてしまうし、
急に力抜けてお茶碗落とすし・・・
うち絶対おかしい!!!!!!

それじゃぁ中途半端なトコで終わりー

卒業式まであと11日;; 

2006年03月08日(水) 20時03分

今日、教室の黒板のすみっこの
卒業式までのカウントダウンみたら

11日だったー;;;;;
淋しいよー;;

今日から卒業式の練習始まったし;;

やだあああああ;;


明日は3月9日ー;;

うちのスキなアーティストの

レミオロメン!!!!!やよー;;

そんでもって、
塾の先生がドイツへ旅立つ日;;

さみしいよー;;

帰ってくるのは3年後らしい;;

うち高校生やん!!!

高1やん!!!!!!!!みたいな。

あああああ

全てがさみしいって気分;;


今日、塾行ったら

うちのスキな人、来てなかった;;

いっぱいいっぱい
しゃべりたいことあったのに;;

馬鹿。(オイ

来いよー

淋しい;;

今日は英語やったんやけど、

英語の先生(=塾の校長)によると

うちのスキな人(スキな先生)は

アメリカに2年間留学?ホームステイ?

みたいなんで、住んだことあるらしい!!

かっこいいいいいいいwwww


てかもう4日間も会ってない;;

よく耐えられたな自分。

淋しいよー;;

淋しすぎるよー;;

スキな人との幸せな

空想(悪くいうと?妄想

で耐えて頑張ってる;;

幸せすぎて、ありえへんけど

会いたいよー;;

せめてメアドとけーばん知りたいー

教えてほしーなw

てか告ったのに返事がまだこーへん;;

告ったん2月の18くらいやのに!!!!!!

ばかー。

卒業式来てほしいなww(無理


それじゃー、また。

にゃほにゃほたまくろーww 

2006年03月04日(土) 21時12分
お久しぶりに更新ですwww

今日はー、超久しぶりに遊んできましたw
そんで半年ぶりくらいに
プリとってきたーww
やばい、楽しいよ、
そんで久しぶりだからカナリ戸惑ったー

今日そんでもって塾だったww
一週間ぶりくらいに会ってきたよー、
スキな人にwwwwwww
先週の土曜に塾から行った
スケートで、
とってくれた写真くれたんだけど
その写真のなかに
うちとスキな人の2ショットあって
カナリびびったww

もう今日は幸せすぎだぁよー
もうすぐで念願のDSLite買うww
やばい楽しみすぎてww

1月末にけーたいかったしwww

もー幸せwwwww

先週捻挫したけど;;

てかスキな人に会える日が
カナリ限定されてきた;;
月、火、木くらいだって;;
これはカナリブルー;;;;;
やだー;;
土曜も来てよー
中学なったらいけないし、平日。

でも今会えるからいいやww

明日友とプリ撮りに行くーww
近所のゲーセンにww
あー楽しみww

それじゃ、終わりー

受験終了ww 

2006年01月20日(金) 17時24分
おひさしぶりに更新ですw
やっと受験終わったぁあああwww
そんでもって合格してたよおおww!
第一志望校と第三志望校!www
めっちゃうれしぃいいww
皆様色々とお世話になりました。(何

でぃーえすほすぃー・・・。(まだ言うか

今日はさっさと手紙をかくよてーいw


それじゃー短文でしつれーします。

あけまして・・・!! 

2006年01月01日(日) 20時39分
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いしますww

今日元日ですよー!!
朝は元旦でしたよー!!(何

年賀状、今年少ない!!
まぁ明日明後日来るんだろうけど。
今年の年賀状は個性的でしたww
印刷でも、文がすごくおもしろいのとかw
笑いに関する公式を自分で作って
それをかいてくれてたりw
思わず笑ったしwww

今日、お年玉
おかーさんとおばーちゃんからもらったw
おかーさんからは去年より千円増えてたw
いぇいw
おばーちゃんは毎年一緒だったりしてたw
でもまぁおかーさんにパクられることなく
なりそうでいぇいww(何

おせち・・・マズい・・・。
おせちとか飽きるし!!まじで!

今日友達に本借りましたw
『天使がくれたもの』
っていうヤツ。
今日から読み始めよっかな。
親にバレないように、
こっそり読もう。ww

昨日のCDTV録画しましたw
はやく見たいなー・・・ww
受験終わったら即見よう!!

それじゃ、ここまで。

大晦日です。。 

2005年12月31日(土) 21時24分
今日は大晦日です、ね。

自分は今日は朝っぱらから
7時くらいまで塾でカンズメ状態でした...。
疲れた。
でも終わってから、●都駅らへんでめっちゃ叫んでたりw
●都タワー、ライトアップされててすごい綺麗でした^^w
もう感動して叫んでましたww
もうド阿保全開ですww
うちらものっすごい近所迷惑だったかな・・・。

家帰ってから、新聞パラパラ読んでた
そしたら広告欄にめちゃよさそーな本が!
ありましたww
『あおぞら』っていうのと、『幸福ロケット』。
最近本読んでなかったから
もうめっちゃ読みたい気分ー♪wwww

今、あいす食べてます・・・。
真冬なのに、抹茶アイスをー・・・ww
けっこうおいしぃww

明日は元日、朝は元旦ww
年賀状が楽しみvvvvv

それでは良い年越し(?)をーwww

年越しソバおいしぃーwww(アソ

ねずみちゃんww 

2005年12月30日(金) 19時52分
ついに!!やっと!!
寿命ちょっと過ぎのねずみさんを!
買い替えましたぁあああああwww
いぇーー!!
ワイヤレスのを買っちゃったりw
もぅめっちゃ使いやすいwww
あ、でもイラスト描くのはまだ慣れないな...
イラスト描くのは前のねずみさんのがよかったかも。
ちなみにカラーは白をちょいーーすしたw
●ーずでんきでかったんだけど、
入れる袋が、●●たっちゃぶるの
2人の顔がどーんとプリントされててびっくりした!!
しかも赤でプリントされてたし!
あの袋、インパクトあるーww
けっこう気に入った。(歯(笑。

明日おおみそかだー・・・w


今日はスキな人と会えなかった。。。
あーっっ!淋しい!!
最近毎日会えるのが普通になりすぎてて
会えない日はやっぱ淋しい・・・。
でもまた年明け5日に会えるけど。。。
はやく会いたい。。。
あのかけてるメガネがすごいかっこいいww
メガネ外したら、メガネ外したのびたくんみたい(笑
この前、蜜柑あげたw
食べる蜜柑だけど(何
でも皮むいたまま放置してひからびてたw
ってか乾燥してたw
乾燥した蜜柑食べて
『甘くておいしいーwこの蜜柑』
とか笑顔で言われてもぅ心臓どっくんしてたよー。。
あぁー・・・はやく会いたい!!

それじゃぁ長文失礼しました。

良いお年を!!
A Happy New Year!!

どうぶつの森... 

2005年12月24日(土) 18時35分
あぁー・・・・。
むしょうにどうぶつの森がしたい・・・。
てかDSのどうぶつの森ほしぃ・・・・。
DSほしぃなぁー・・・(アソ

短文すいません

Mすてぇえええええwww 

2005年12月24日(土) 12時07分
かなり久しぶりに更新です。。

昨日のMすてやばいくらい素敵だったああww

もうやばいってばwwww

やまと髪の毛くくってたしwwww

グラサンでかかったww

もうめっちゃかっこえかったあああwww

TVの前で1人興奮してたしw

ぴろきのホクロ光ってたですね!

めっちゃびっくりしたああ!

てかなおてぃーかこえすぎww

りょうもようもステキすぎ!wwwww

てか昨日のやぁま異常に声高かった気がする…

ひっさしぶりにTVでれんじを見れたのがすごく嬉しかったww

そういえば今日もレンジでるーww

見れたらみよっかな♪



きょうおばぁちゃんがクリスマスプレゼント

なんか買ってくれるって電話来たww

何買ってもらおっかなw

いま考えてるのは、けぇたいか、ペンタブか

DSか、PSPか、レンジのLIVEDVD・・・・。

どれにしよう!!

まぁなんでもええや。

それじゃー・・・!

ようにぃ誕生日おめでとーwwww 

2005年12月11日(日) 15時18分

今日は洋にぃの誕生日でしたねーw

自分すっかり忘れてt(殴(死

もう自分馬鹿ですからwwwwww


昨日、友達にもぅバラしてやったw

うちが絶対教えないって思ってたこと。

もういいやー、どぅなっても…。よくないけど!

でも全部吐き出してスッキリしたw

もうそれでいい、そのまんまでいいや。


あ、昨日(またかよ  

かなりハズすぎるかっこしてたんだっけ・・・。

あれはやばかったねw

もう肝いとしかいいようがないw

楽しかったけどww


今日(昨日もだけど)あのNEWS聞いてびっくりした...。

すごく自分にとって身近だったから・・・。

でもうちの塾は大丈夫だって安心しきってちゃ駄目なんだよね。


でも、うちはあの塾は決して悪くないとおもう。

あの塾は罪を犯してない。

ただ、あの先生が悪いだけでさ。

だから、あの塾の社長とか、スタッフさんとか、

すっごい可哀想だとおもうんだけどな・・・。


さてさて。

あともうちょっとでクリスマスだーwwwwwww

でもクリスマスにお願いだからならないでほしいな...。(無理

うちの塾に飾ってあるクリスマスツリーに

なぜか短冊をつるしてある。。

だからうちも短冊に願いかいたwwww

ペンタブかえますようにとか、・・・ねww


明日学校やだー;;

行きたくない。 てかめんどくさい。

そんなんだったら学校のかわりに塾行きたい。

だるいなー・・・・。


それじゃー・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» 受験終了ww (2006年02月26日)
アイコン画像こころ
» 受験終了ww (2006年02月26日)
アイコン画像りん
» come on夢人!! (2005年12月04日)
アイコン画像アポロ
» come on夢人!! (2005年12月02日)
アイコン画像りん
» にゃんにゃんwwwww (2005年11月29日)
アイコン画像こころ
» にゃんにゃんwwwww (2005年11月29日)
アイコン画像りん
» 初ですwヤプログw(何 (2005年11月26日)
アイコン画像佑鬼 (大和
» 初ですwヤプログw(何 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-8618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる