blog閉鎖します。 

June 20 [Tue], 2006, 0:03
突然ですがーblogの方も閉鎖することにしました。
HPの報告というよりはもう趣味語りでしかなくなってるしね。
種、ポップンサイトから(閉鎖しましたが)リンクしているブログなのに音楽語りばっかでどうすんのよって思って。

新サイトもまだめどが立っていないというダメダメっぷりですが、7、8月の実習後には、と考えています。
…いや、それまで暇もないし。
そんな感じです近状。

出席日数をそろそろ気にしないといけなくなってきました近状。笑

トップにもお知らせしていますが、お世話になった皆様には新サイト、新ブログ出来上がり次第お知らせしたいと思います。
気になる方がいる(のかなぁ)かもしれませんが、メールにて問い合わせて頂けたら出来上がり次第お知らせいたします。
では、また会える日まで!!今まで本当にありがとうございました!!


梶山 優貴

バトンA 

June 15 [Thu], 2006, 19:03
こちらはキトさんから頂きました!!
■携帯変換バトン☆■
お題は「お」「わ」「く」「だ」「に」


Q1,あなたの「お」の変換候補上位5つは?

1位 ・・・ お咎め おとがめ。多分『おとがめハート』のおとがめの変換間違い…
2位 ・・・ お休み 
3位 ・・・  お願い
4位 ・・・  小○○ ○には本名が入ります(笑)お行です名字
5位 ・・・ 折れそう  骨?心

Q2,あなたの「わ」の変換候補上位5つは?
1位 ・・・ 分かった
2位 ・・・  (笑)
3位 ・・・  私は
4位 ・・・  私
5位 ・・・ 分からないです(何が!?)

Q3,あなたの「く」の変換候補上位5つは?
1位 ・・・ 来る
2位 ・・・  包まって一日中毛布に包まって世界から逃げる〜(多分アジカン
3位 ・・・ 暗い
4位 ・・・ 位
5位 ・・・ 車

Q4,あなたの「だ」の変換候補上位5つは?
1位 ・・・ 抱いてセニョリータ
2位 ・・・  大好き
3位 ・・・  ダヒッダヒッ!?えぇ!?
4位 ・・・  誰
5位 ・・・ 大丈夫(自己暗示)

Q5,あなたの「に」の変換候補上位5つは?
1位 ・・・ 逃げ(くの変換と同じく)
2位 ・・・ ○○(友達のお名前なので控えます)
3位 ・・・ 日に
4位 ・・・ A
5位 ・・・ 日本人

バトン@ 

June 15 [Thu], 2006, 18:42
紅猫ゆきさんからコスメバトン頂きました!!
え…これ私が答えていいのかなぁ(何)電車で化粧するのは絶対嫌なので(特に始発は)朝の15分でパパパっとやっちゃうような粗末なお化粧です;;

それいけ!!

コスメバトン

1.現在使っている化粧水・乳液は?
薬局に行ったときにあったもの(爆)だけど、最近はアクアレーベルのもの使ってます。どうなの??って思ったけど、導入液がかなりいい。乳液でベタベタになるのがすっごい嫌なのですが、あれを使うとサラっと仕上がる。そして潤う。美白効果もあるみたいなんでいい具合にニキビの跡が消えてきてます!!

2.化粧は毎日しますか?
休みとテスト期間以外は。たまに風邪でしんどいとサボるけど(待テ)大学生にもなると(しかも保育科なんで)みんなさほどケバくもなく、毎日可愛く仕上げてくるので本当尊敬…。


3.化粧をするとき、これだけは絶対外せない!とゆうもの
マスカラ??かなぁ…ファンデ塗らなくても最低マスカラは仕上げる。
あと、ファンデーション塗る時は下地は必ず使います;;日焼け止め塗っても使います;;

4.好きな化粧品メーカーはなんですか?
ケイト
というか薬局でしか化粧品かわないから(なんでってお金がないからだよ!!薬局は常に30%オフ)ケイトが主になってしまう。
あとは中島美嘉が好きだから。


5.化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?
目??かなぁ。
奥二重なんであんまり頑張っても分からないんですけどね〜


6.化粧をするのは楽しいですか?
楽しいけども、急いでる時とか失敗した時はイライラしますよね。
あと、にじんだ時。一日が一気にブルーになる。

7.マスカラはどこの商品を使ってますか?
ファシオ。
理由は4番と同じ(BOAがかわいいと思う)あと、落ちにくいってのがとてもいいと思う。いろんな色があるので黒以外も欲しい。


8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
その時その時適当w
口紅はよほどのことがないと塗らないかも。


9.ファンデーションはどこの商品を使ってますか?
ケイト

10.バトンを回したい人
アンカー!!!

ハルジオン 

June 15 [Thu], 2006, 11:20

遠足ちう

ねこたんどうしたの 

June 14 [Wed], 2006, 22:38
風邪引いた。
ので学校今日は午前中だけ休むつもりが気がついたら午後だった。電車に間に合わないから諦める事にした。
午後は何故か家族が勢ぞろいで、口々に彼等は言った

「お前学校どうした」

だから風邪だっていってるじゃん!!ずるじゃねぇっつうの!!

ベットに一日へばりついて何してたかっていうと、ひたすらMD聞いてました。
他に何もできないんだもん。
でも、これが飽きないから不思議なもんだ。
本当は明日も休みたいくらいなんだけどー。さすがに明日は遠足なので、無理にでも行こうと思う。というか、遠足だからこそ行きたくないっていうのもあるんだけど。
遠足が楽しくないんじゃなくて、昔から遠足といえば悪い思いでしかないから、楽しい遠足も行きたくなくなるんですよ。



トリックの再放送を見るために居間にやってきたら、お外に猫たんがいた(横で犬が一生懸命吠えてたんですが、残念無駄だよ)
どうでもいいけど、近所にはコウモリやら最近は野うさぎも出るようになった。

ここ山じゃないよね平地だよね?


色々書きたいことはあるんだけど、今日はこの辺で。
バトンも後日!!

トリック 

June 11 [Sun], 2006, 16:31
公開初日。
レイトショーで行って来ました。
お客は…すくなかったかなぁ(夜中だしね;;)

感想以下ネタバレ注意!!






ばらしまくりです。

おっぱいがドッキング 

June 11 [Sun], 2006, 16:05

飲みしました。友達と、トリック見てきてそのまま延長戦。
BUMPの昔衛星ではいってたライブ、それからこの間の韓国ライヴのビデオをひたすら見ながら、話の約8割がBUMP OF CHICKENでしたw

お酒のほうはペースが遅かったせいか、そんなに乱れることもなく(仙台でハメをはずしすぎたんで)
冷静に語ってたとは思います。むしろ一緒にいた子が「お前そんなキャラか?」みたいなことは多少思ったけど(スマン)
途中でもう一人呼ぼうってなったんだけど、さすがに夜中の2時半は無理だろうとなりまして。今度は3人ですぅべし(私信)


次の日もひたすらバンプトーク…時々世間話。少々デスノート。ガンダムも?笑

よくもまぁBUMPだけでこんな語ったなぁと思います。
バンプのCDは最後に隠し曲があって、ケースを解体するとその歌詞が出てくるんですが

家にあるCDをとことん解体しまくって、隠しばっかり沢山聞きましたw
意味が分からなかった(マテ)THE LIVING DEADの隠しの意味もようやく理解しました。
あと、FLAME VEINの隠し!!歌詞はあるのにCDにはいってなかったから…てっきり買うのが遅かったからないもんだとばかり思ってました。

実は3曲もあったんですね!!つうかあんなの普通に気がつくのがすごい…

出し方を教えてもらって、実際に聞いてみて、爆笑して
だってドッキング…おっぱいって…

ダニーがとってもいい感じです。私は英語歌詞に弱いですが。
藤くんの爽快なノリで、BUMPにあんまり見られない英語が駆け抜ける。

最高  デス。

歌詞探してみよう。
明日の車のBGMはドッキングで。

あと。
ホコリだらけのピアノの落書き。見づらいですが。




テスト勉強と指導案が残ってる。
頑張れ自分。

その前にピアノを拭け。

自分で消した時が最後に 君の最後になる 

June 09 [Fri], 2006, 21:30
日記を全部津軽弁で書いたらとんでもないことになるなぁなんて思った今日この頃です。 最近文字打ってないので打てなくなるもんだなぁと思いました。 今日は学校の大掃除のため、電車に間に合わず。折角なんで友達の家に たこ焼き2パック 焼餅4個 山盛りポテト2つ …を持って押しかけました。それを4人でムシャムシャ食べました。 最近、てかいつものことなんだろうけど色々あって、落ち込んで、一時は荷物をまとめて家をでようかとか思ったりとか(笑)堕ちたり立ち直ったりを繰り返して。 行くとこまでいっちゃった感じでw でも、やっぱり自分が面白くないと周りだって面白くないんだから、面白くなるわけがないんだーみたいなことを言われた事。 それから、我慢してて楽しいわけがないこと。 考えた結果、やっぱり自分のやりたいようにやろうと思ったということ。 もう考えるのもメンドクサイから、それもやめちゃったこと。 思い返せば、自分の悩みがあまりに女々しくてバカみたいで、人間として小さいなぁと思ったこと。 思い返してもやっぱり仕方ないから、頑張って進むしかないよなぁって思ったこと。 開き直った所で 最近ドS呼ばわりです(なんで!?) …まぁいいや。 毎日をとにかく楽しく過ごせるように努力してるつもり。 してるつもり。 出来てるかは別。 今までネジがどんどん外れていってて、山の家キャンプのあたりからそれらをもう一度閉めなおして、視野がぐんと広がって、いろいろなやり方が見えた感じです。やっぱり人の輪って大事なんだよ。 なぁって。 とにかくやりたいようにやってみてる毎日です。 そろそろ実習までに計画を立てて毎日を過ごさないとまずいですね。 やってみたいことはいっぱいあるんdなけど、制作は面倒…とか言ってる場合じゃないね。 頑張る。 デスノのCD欲しいなぁ。 ラジオ音源のアジカンとかリップとくるりを毎日のように聞いてます。

〜ハートに巻いた包帯を〜 

June 07 [Wed], 2006, 0:41

ってね。
こんなことしてる場合じゃねぇっつうのに…

ネコたんの折り紙折って顔かこうと思ってせっかくだからバンプのアルエを引っ張り出して来て

久々に聞いたんですが…Ever lasting lieがはいってるなんて知らなくて(ハハっ)

隠しまであったなんて知らなかった…バカー!!(自分がね)

多分ブログ見てくれてる方もバンプっつうかロックに興味ある片って少ないだろうなぁ〜と思う…
いや、私ロックばっか聞いてるわけでもない んだ けど(学校の友達に誤解されてた…)
同じくらいヒップホップ愛してます。
あと、山下智久はとてもイイと思う。
結構メジャーなのもよく聞くんだって。

話逸れた。
だからー…折り紙やってる場合じゃなくて
テストが入っ た。
指導案書もかなくちゃ。
の前に明日ピアノの日なのにヤバイ弾き歌いが。
さよならの歌の歌詞が頭に入らない。
あー…ジャンプ読みたいなぁ
ジャガーさんよみたい

明日の車のBGMはアルエで行くよ!!
綾波レイで(^O^)g

自然いっぱい 

June 01 [Thu], 2006, 16:29

虫もいっぱい

山の家キャンプちう
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる