入学式 

2006年04月07日(金) 20時18分
今日ゎ高校の入学式

ゥチゎFクラスでしたちなみにHクラスまであります

最初ゎマヂ誰とも話せなかったけど、1人と話したのを皮切りに

ぶぁーーーっと笑。

しかもみんなビックリするほどヵヮィィんですょ

もぉホンッッッットすごいですょ

レベル高すぎて焦ります

特にゥチの後ろの席の子がかわいいょ←知らん。

背も高くて天然でダンスもやってて、おまけに彼氏もモデル並み。

ソッコーで仲良くなりました

もう一回言います。

超かわいいょ

担任もなんかウケルし、なんとかやっていけそうです

春詞 

2006年04月05日(水) 17時39分
春の坂道駆け上る

子犬が一匹おりました。

子犬はあなたに尋ねましょう。

『どうして誰かを愛すのです』

あなたは子犬に答えましょう。

『愛したいから愛すのです。愛しいのだから愛すのです』

それでも子犬は聞くのでしょう。

『ならなぜあなたは泣くのです』

それからあなたは答えましょう。

『恋し恋することはできるとも、想いを伝えられませんでした』

そして子犬は去っていき、

あなたもいずれ涙は乾き

桜の運命をたどるという。

3万円の使い道 

2006年04月05日(水) 17時24分
あなたなら、3万円あったら何に使いますか?

卒業祝いにこんなにもらっちゃったんですょぉ

なに買えっていうんですか

服・・・テーブル・・・服・・・本棚・・・服・・・ソファー

なんで頭を駆け巡るのが

家具家具のローテーションなんでしょうか?

でもこんなもん買ってたら3万円なんてすぐパーですヨ

あ、そこのあなた、貯めろよ!!!とかツッコまないで

あ〜TDL行きてぇ〜


・・・・行けよ

HalloGoodbye 

2006年04月04日(火) 20時07分
久々の更新すぃません

今日ゎ離任式でした

3年生のときの担任が退職してオーストラリアに行くそうです。

とくに悲しいとは思いませんですゎ

幼稚園児がピーマンを嫌うぐらいキライでしたヵラ

それより、高校生になったみんなを見るのが楽しみでした

みんな見事に髪すっdで、眉毛がないんですねぇ・・・

初めて制服を着れて嬉しかったです

でもブレザーでかくてスカートも長かった

Let's make ぱふぇぇ 

2006年03月31日(金) 20時24分
今日ゎ、我が剣道部のドンが突然

『あっ、パフェ食べたぁい

と言い出したので、なぜか私の家でパフェを作ることになりました

この暴風の、ヅラが飛ばされなぃょぅに注意しつつスーパーぇGO

とにかくアイスをたくさん買って、元きた道をGOGO

さぁ、Let's cooking

とりぁぇず分担を決めました。

ドン生クリームまぜまぜ

友達おにぎり作り

自分イチゴのヘタ取り

すぐにできあがったものゎ、下からコーンフレーク生クリームイチゴバニライチゴモモのパフェ

withおにぎり

あと、適当にチョコソースをぶっかけました

見た目ょりかゎおいしかったです

それからアイスのパターンを抹茶チョコチップチョコチョコチップ

と買えていき、結局4杯完食

と、おにぎり2つ完食

なぜおにぎりかゎ、聞かないでください・・・

どぉしても聞きたい方ゎ個人的にどうぞ


ぉ腹ぃぱーぃデブりん街道まっしぐらです

ぐっばい☆現役 

2006年03月30日(木) 18時38分
ハィ。今日ゎ引退試合でぇ〜す

昨日の練習のせぇで肩痛ぃとです

それでも私ら、現役相手に頑張りました

本当にもぅ、高校剣道なんてやってらんないなって思いました

そぃぇば何の部活入ろぉか・・・

個人的にゎ野球部のマネがやりたぃなぁ〜と

大丈夫です。男目当てじゃありませんカラ

純粋に野球える・おー・ぶい・いーです

動かないと・・・

太る・・・

現役復活 

2006年03月29日(水) 23時41分
今日ゎ明日が部活の引退試合なので

その練習に行ってきました

やっぱ現役にゎかないません・・・と思いきや

超弱っちぃんですこの@、A年生が

ゥチらの代ゎまぁ県大会までゎいける、そこAの強さでしたょ

それが顧問が変わったらこうもコロリと・・・

ヤル気がなぃんですね。ハィ。

ぃゃ、ィィ子もちゃんといるんですがね

ぁぁ、もぉ○○剣道部ゎ終わりなのか・・・

悲しすぎる今日この頃

あなた 

2006年03月28日(火) 17時50分
あなた探し

あなた呼び

あなた思い

あなた想い

この一生が終わればいい

そう思うことは この私にもできるから

たとえあなたの目に私が映っていなくとも

私は絶えず 想い続ける

最近の機械について15歳が考える。 

2006年03月28日(火) 17時35分
ハィはぃどぉも〜

わたくし、最近電子辞書なるものを買っていただいたんですょ。

ぃゃぁ〜近頃のそーゅーもんゎすごぃですねぇ

ァレですょ。ぁのぉ〜『大人の脳力トレーニング』内蔵されてるんです

     ゎもちろんばっちり

古語の効率的な暗記法からセンター入試によく出る英単語まで完璧

眺めてるだけで頭ょくなっちゃいそぅデス

でも、絶対使ぃこなせませんハイ。

だって、機能多すぎだって、さすがに

理香ちゃんそこまで頭良くなぃんで

サボりがちevery day 

2006年03月27日(月) 15時07分
ここにきてやっと理香のサボり癖が発揮されました。

まぁでも、ちゃんとした理由があるんです。今回ゎ・・・

友達のとこぇ泊まってたんですタィ

からの仲仔だヶど、高校が違ぅので寂しかったりします

本人の前でゎバヵとかァホとかガキとか言ってるヶど、本当ゎ愛してるゼ キモっ

んで、ャッがグアムに行ってきた(金持ちのでぉ土産をもらぃました

で話してたときゎ、

スイカ透明で、その中にピンクの花が入ってるんだょ大きさゎ・・・ビンなんだけど、高さゎ10cmぐらぃの円柱直径3cmぐらぃ

・・・なんですかそれゎ

全く検討がつきませんでした。だってスイカってナニ

もらってみると、スイカのにおいのするグロスでしたナルホド・・・

ABCマートってとこの限定らしいんですが、なぜかHAWAIIって字が。

・・・ナゼ

まぁその辺はとても気になるけど気にせず。

ヵヮィィんでありです

でもスイカの匂いって・・・
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
理香ゎこんなやつ
H2 10 27生 さそり座の女 A型
愛と平和とおいしいものと
ゴージャスなものをこよなく愛す
CECIL McBEE大好きっ子の がきんちょ
詳しくは、こちら  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 入学式 (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 入学式 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 入学式 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 入学式 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 入学式 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 入学式 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 入学式 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 入学式 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 入学式 (2008年09月02日)
アイコン画像ゆう☆
» 入学式 (2006年04月23日)
占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-5teen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる