つかれてまふ 

2006年04月15日(土) 21時12分
なんだか思ったより疲れてたみたい。
昨日、今日が来てたのら。
でも、嫌われたくないなーって思ってびくびくしてるのかな?
全部うらめに出てるような
なんでかな、やっぱり1回フラレてっからか?!

はじめは良かったのにダメな感じでデートも終わって帰ってしまったよ。。。
いっつも帰りはダメなのよね

初日!! 

2006年04月01日(土) 23時07分
今日病院に入社?しました!
初日はオリエンテーションで半日話しを聞いていました。
つかれたんこぶ。

疲れすぎたから今度にしよう。。。ぐーぐー

放置2 

2006年03月31日(金) 1時46分
なんやらかんやらもう3月も終わり・・・

無事国家試験合格して、4月からは社会人
晴れてナースになりました
かなり恐怖(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちゃんとやってけるか心配。。。
今日は病院に呼ばれて 白衣あわせをしてきました☆☆
希望は聞かれてなかったですが、配属先も決められてて
内科になりました。
まぁ、希望聞かれてもココ!!ってのがないから迷っただろうけどw

これからはちょっとずつ更新していこうっと♪
楽しい毎日だといいなぁ〜〜

かなり放置してた・・・ 

2006年02月15日(水) 10時36分
放置してたら、いつのまにか2月に。。。
恐怖の国試が近づいてきた

先輩たちはこの時期をどう乗りこえてきたのかな。

あ〜〜〜〜ホントもう怖い

落ちたらって考えてばっかりで勉強手につかない時期とかあって全然勉強できてないし。。。
はぁ〜あと11日

げそ〜り 

2005年12月20日(火) 16時39分
最近サボりがち。。。反省
なんか、地元に帰れる日が近づいてくるとウカレすぎて、勉強したくない症候群になる

明日はケースの発表会。
かなーりめんどい。
今から発表原稿用意して、10分でしゃべれるように練習したり、削ったりなんだりかんだりしなゃ
げんな〜り
そんな今日に限って、あいのりのスペシャルは入るし、1リットルの涙も最終回?だし楽しいのばっかしだから困っちゃうよ

ひょえ〜〜 

2005年12月14日(水) 21時58分
最近、ずっと腰から大腿らへんが痛かったりしてて気になってたので、学校休みだったからうちの病院の整形に受診してみました!
アイドル医師をめざして行ってみたけど、一年のときに授業にきてた方のドクターに受診することに(ρω`)チェっ
写真とったりなんだりかんだりしてたら、、、
『ヘルニアっ気だね、挫骨神経痛だわー』っていわれたよ・・・
ヘルニアってコト??
腰に負担のかかる職につくってウワサのあたし。
ヘルニアになっちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ももも 

2005年12月13日(火) 0時33分
今日は模試だでや。。。
これっていいのって問題がチラホラ

必修は受かったけど、一般が・・・
いつもと逆パターン
これってどーゆー事
ちぃょっとは勉強してる成果でも出てんのかなぁ?
いつもカンに近いものがあるから、まだまだ勉強頑張らなきゃ!!

・・・がんばる・・・ぞぉ

ふゆだぁ〜 

2005年12月10日(土) 0時54分
冬道
今日は朝(見たのは昼)から
なんだこれ。。。
まぁ冬だもんしゃ〜ないかっ

学校はちゃぁんと出席して、もっさり行動開始。
友達とお出かけ
今日の目的は『ザ・お鍋〜クリスマスカードをゲットせよ〜』
ということで、お店にブ〜ン♪

初めてのちゃんとした冬道におびえつつ、運転。
まずはクリスマスの用意で、カードを物色。
かわいいのがあったので目的(サブ)達成。

フラフラしてたら・・・
ん?!
見た事あるぞ?!
でも眼鏡なしだから見えない・・・

諦め切れず、眼鏡をかけて追っかける。

  !!!
指導者さん!!!

母性実習の時の大好きな指導者さん!!!

照れ屋で、緊張しぃのあたし。
頑張って声をかけると、、、やっぱり指導者さん☆☆
うれしぃ〜〜〜♪
『ひよこたちは元気かい?』って!!!
『化粧してるとやっぱり違うね』って言われてしまった。。
そんな濃いわけでもないと思うんだけど。。。
ウカレすぎちゃってあんまり何しゃべったか覚えてないw
指導者さんからもらった手紙は今も大事にしてるし、いつ読んでも涙が出るよ。
ほんと、今日は会えてうれしかったなぁ☆

その後、トモラチの家で鍋パー。
スキーのペアジャンプのDVDを爆笑しながら見て、もぐもぐ食べて、踊って帰ってきました☆
この子とはちょっとの事が遊びになるし、何してても楽しい。

今日は車なので飲みません!
ビールほしかったけどね、、、

ただ1つ、ヤなことは12時過ぎたらうちの家の廊下の電気が消えてるってこと。。。
節電なのか、ぜったい夜帰ってきたら消えてるから怖いんだよね。なんとかなんないかな。鍵開けるのも一苦労だよ。






眠い・・・ 

2005年12月04日(日) 16時45分
昨日お向かいさんと勉強してて、夜に帰ってきたんだけど、
彼Pと微妙になったあたしはもんもんとして、友達とメッセ
すてきなトモラチ『飲むべ!飲酒勉強するべ!』
とゆ〜ことでレッツ飲酒勉強
あーだこーだグチって、話してスッキリ
ありがとね

が、、、起きたのさっき
まぁいっかと思い帰宅しました

なんかの充電切れてたみたいだけど彼Pから連絡はもちろんなし
いつもはあたしがそっこう連絡してたけど、今日はちょっと意地っ張りになってみようかなと思いとにらめっこ
いつまでもつかなW
そのうち連絡しちゃいそだけど、もちょっとねばってみよ
これでこなかったら、、、

師走。 

2005年12月02日(金) 10時16分
気がつけばもう12月。。。
早いなぁ
放置して早5日
も一個やってるから1日おきには更新しようと頑張ってたのに、挫折ガックシ

本格的に冬になってきたなぁ
寒くて外歩きたくないけど学校だから、出ないわけにはいかない。。。

昨日したくなかったけど、やってきました。刺されてきました
インフルエンザの予防接種
痛いの、痛くないのってねぇ
普通に痛いわ

ただでさえ痛いのに、刺すよ〜の一言もない
心の準備ぐらいさせてよ

そんなこんなで、今年はもうすぐクリスマス
クリスマスの事ばっかり考えてたけど、12月は彼Pの誕生日もあったよ

いや!!
忘れてたわけじゃないよ?

なんてゆ〜のかな、ふと気が付けば誕生日だったってやつ?
そうだ忘れてたわけじゃぁないよね

そんなこんなで、勉強そっちのけでプレゼントを考えてますけど?
貧乏学生チャンなもんだから、今年は合同だな
12月生まれの1番悲しい事しちゃいますゴメンね

さてと〜今日は学校。準備しなくちゃ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前■orange
■住んでるとこ■北海道
■誕生日■1984.02.16
■血液型■O型
■星座■みずがめ座
最新コメント
アイコン画像堀江です
» つかれてまふ (2006年05月02日)
アイコン画像あゆ
» つかれてまふ (2006年04月16日)
アイコン画像ちは
» つかれてまふ (2006年04月16日)
アイコン画像あゆ
» 初日!! (2006年04月15日)
アイコン画像ちは
» 初日!! (2006年04月09日)
アイコン画像あゆ
» げそ〜り (2005年12月22日)
アイコン画像ちは
» げそ〜り (2005年12月21日)
アイコン画像あゆ☆
» ももも (2005年12月14日)
アイコン画像ちは
» ももも (2005年12月14日)
アイコン画像ちは
» 眠い・・・ (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/orange-55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる