ぱんいくふぁんし〜 

September 14 [Sun], 2008, 13:35

ぱにっくふぁんし〜のバックもゲットしたんだょ〜(*´ω`)
先行予約でゲットできたぁwww
でも、後から緑バヴァージョンも販売したんだよね〜(´Д`)
ちょっと、カナシス・・・orz

恋空 

September 13 [Sat], 2008, 20:11
今、恋空ででてるところ嵐山www(^ω^)
嵐山すごぃ(>_<)
そして、今日2回目の更新もすごぃ(´Д`)

久しぶりの更新☆ 

September 13 [Sat], 2008, 13:09

久しぶりの更新だぁ〜(´・ω・`)
とりあえずBGMナツコイ!!
かがやけさんさんあのそらにいいい〜♪

話はかわるけど、なんとレンジのシングルが11月12日に発売だってよぉ!!( `・ω・´)
「おしゃれ番長 feat.ソイソース」だって!!なんか、おもしろいwww
絶対、買う〜(*´▽`)

そして・・・この写真は、更新してなっかった間に手に入れたケロログッズwww
ケロロランド、撮り忘れた・・・orz
ケロロくつした、限定ケロロ(大分)、ブックカバー、シャーシンのスタンプフィギュア(全種)です(*´ω`)
これから塾行くから、このくつしたはいていこうwww
今日、ケロロみた〜(*´▽`)
なんか、深刻だった・・・
クルルとサブロー先輩萌え〜(´ω`)
ぁあ・・・アニメイト行きたい(>_<)

萌ぇ〜 

July 08 [Tue], 2008, 17:48
今日は、予約していたPANIC FANCYをとりにいった(*´▽`)
萌ぇだょ〜w
今、DVD見てる(^O^)/
も〜ほんと萌え死にしそうだ・・・(>_<)
やっぱ、やなことばっかじゃないね(゜∀゜)
しかも、帰ってきたら・・・佐川急便がきてた〜!!
あ・・・当りましたよ!!
クルルカレー!!
シネコンの応募したやつだぁ〜(ノ゜O゜)ノ
5名のが当ったってなんかすごい!!
早く、食べたいなぁ!!

したっけね!*

つぶ塩!! 

June 23 [Mon], 2008, 20:31
つぶ塩買った〜(゜∀゜)
これは、弘樹様が使ってる歯磨き粉なのだ!!
ほんとは、いつものミッキーのにしようと思った・・・
だけど、ミッキーの2個買うんだったら、値段も量もこっちの方がよかったからこれにした♪
もしかしたら、ミッキーの歯磨き粉卒業できるかもね( ̄ー+ ̄)

したっけね!*

カワユス〜 

June 23 [Mon], 2008, 20:17
久しぶりの更新(*´▽`)
そして、初めて画像投稿♪
これは、シャーペンのぉまけみたいなやつ♪
今日は、ギロロとタママが増えました〜(゜∀゜)
ぁと、フツーのギロロと、アフロ軍曹がそろえば全種類そろうbb
全部集めるぞ〜!!

したっけね!*

とーきょー!! 

June 03 [Tue], 2008, 7:37
昨日は超たのしかった!!
午前は、部活して〜そのぁとは・・・
ほんと楽しかったwww(^_^)v
ライブまでの時間は、池袋、原宿、渋谷行った!!
原宿すごかったねぇ〜
びじゅある系すごぃ

そして、ぃよいよライブ!!
NHKホール最高><
ほんとに、人大杉だった><
3000にだってよw
ぃろんな人がぃたよ〜w
オタ芸ゃってる人すごかったw(゜∀゜)
すっごいもりあがってたねw
まさしく、テンション急上昇!!ってゃつだねw
KCB最高だったよ!!ヽ(´ー`)ノ
ゃっぱり、予想通りカッチャンは、ピンクの服でしたwww
もぅ、ほんと昨日のことが夢みたい><
これからは、(´・ω・`)卒業するよ・・・
ゃっぱ、笑顔がぃぃね(^O^)/
カッチャンの笑顔ですっごく元気でた

KCBのメンバーがのブログ見たら、またうれしくなった(゜∀゜)
超たのしかった!だってwww




のどがぁ〜>< 

May 30 [Fri], 2008, 0:03
今日、のどがぃたぃ・・・
ヤヴょ・・・
でも、今日はまだねない!!
だって、これからミュージックジャパンで゙レンジがでるのさ
02かっこけぇ〜(゜∀゜)

テカ、も〜すぐ体育祭!!
体育祭の次の日は、・・・KCBのライブ〜
すっごく楽しみだぁ〜www
かっちゃんのぁのウルトラ級の萌え萌えスマイルが見れる( `・ω・´)

ブログスタート 

May 12 [Mon], 2008, 20:51
新しいブログスタート!!(ノ゜O゜)ノ
なんか、前のぉかしくなっちゃったんだよね〜
だから、これからはこっちでがんばります!((たぶんね・・・
ブログ名は、「BEAUTIFUL DAY
一日一日がBEAUTIFUL DAYになりますように・・・みたいな願いをこめて・・・
っていっても、レンジの歌も関係してるんですけど・・・
ってことで、これからよろしくです!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ぱんいくふぁんし〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶりの更新☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 萌ぇ〜 (2008年08月10日)
アイコン画像ぁゃヵ
» つぶ塩!! (2008年08月10日)
アイコン画像ゆう
» 萌ぇ〜 (2008年07月16日)
アイコン画像ゆう
» つぶ塩!! (2008年06月28日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ブログスタート (2008年05月25日)
アイコン画像羽花雷華
» ブログスタート (2008年05月25日)
アイコン画像ぁゃヵ
» ブログスタート (2008年05月22日)
アイコン画像ゆう
» ブログスタート (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる