barvillage日記

January 03 [Sun], 2010, 16:18
2010年

今日はぉレンじでログインしましたー
あれれ?この写真雪が降ってますねー
ちょっと珍しいかも・・・

暇なのでほしぞらパークに来ましたー
あらら?なんか雪だるましかいませんねwww
私も空気を読んで雪だるまに変身っ
さて、ぉレンじはどの雪だるまでしょう
この画像だといちばん左ですねw
あ。あれれ増えた私、みんなが重なってたのしらなかったようです
この画像だとぉレンじは・・・右から2番目です
それでは、明日のネタがなくなると困るので今日はおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉレンじ
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活では陸上部の高跳びに所属しています♪
    ・インターネット-これも1つの楽しみなのレフ^^
    ・ゲーム-バルビレッジLOVE
読者になる
ようこそ!訪問者様
今回はおれんじのブログに来てくれてありがとうございます!
どのようにして来られたのかわかりませんが、
主はとても嬉しいですっ

またいつでも来てくださいー
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orange-2010/index1_0.rdf