フェチバトン 

2005年11月13日(日) 14時03分
心機一転。

サイトをRenewしました。

毎度毎度シンプルになってゆく我がサイト。

しまいにはどんなサイトになってしまうのか心配でなりません。



さてさて...

オフ友『マンボー』のブログからバトンが回ってきました。


フェチバトン。


私の変態さが明るみに出ないことを切に願う(´人`)

では、早速やってみまふ。

11月11日のこと。 

2005年11月13日(日) 13時02分
11月11日。


もはや国民の祭日になりつつある(なってない)

ポッキー&プリッツの日ですね。

私も祝いましたよ。盛大に。

なめられてます。 

2005年11月11日(金) 1時46分
今日、バイトから帰って来たところ

テーブルの上にカップケーキの袋が。

その袋の表をよく見ると...

悩み... 

2005年11月09日(水) 0時52分
今、ちょっとケータイをdocomoにしようか本気で悩んでます。

好きなんですよー、docomoの絵文字。

それに自分の周りはホントdocomoだらけです...

大学で仲いい友達が4人いて、その4人もdocomo。

そして最近ついに

胸にグサァ━)Д゚)→と突き刺さる本音

友達から浴びせられました。

2泊3日 

2005年11月04日(金) 14時52分
今日から日曜日まで

富山の友達の家に行ってきます。



そんな暇があるなら夢を書け、って話なんですが・・・(-Д-;)

申し訳なーです...

いつか・・・ 

2005年11月03日(木) 23時20分
テレビショッピングでの

『合わない場合は、未開封のみ返品できます!』

っていう決まり文句の意味がわからない・・・(´Д`;)


合うかどうかなんて開封して使ってみんとわからんし。


まぁ、そんなどうでもいい悩みをかかえつつ

楽しく明るく滑稽に生きているヒナユキです。

今後の予定・・・? 

2005年10月31日(月) 9時33分
朝っぱらから、なに日記なんて書いてるんでしょうかね。

まぁ1限遅刻してしまいまして・・・

行くの諦めたから時間があるんですよ(オイオイ



とりあえず、このサイトを復活するにあたって

何の夢を最初にUPすべきか、今考えています。

南海キャンディーズ 

2005年10月30日(日) 20時25分
今日は地元の医大の大学祭行ってきました。

実は南海キャンディーズが来たんですよ。

そりゃ見に行かんとあかんやろ!!!!

ってことで見に行ってきました。

お久しぶりでごんす。 

2005年10月30日(日) 15時27分
どうも、ヒナユキです。

お久しぶりです、すみません・・・(-。-)

あまりに久しぶりすぎて

パスワードどころか、日記の書き方すら忘れました。

疲労困憊(四字熟女) 

2005年09月27日(火) 22時32分
なんとか帰ってきましたヽ(’^*)

ぶっちゃけUSJはまだ2回目です。


3連休の後だったので

絶対人は少ないだろうな〜と踏んでいたんですけどね・・・

まぁ見事に予想外れました。

ていうか、修学旅行と被りました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流架
» フェチバトン (2006年08月13日)
アイコン画像saku
» フェチバトン (2006年07月09日)
アイコン画像にしおか
» フェチバトン (2006年06月17日)
アイコン画像ドン小西
» フェチバトン (2006年05月29日)
アイコン画像すう
» フェチバトン (2006年03月22日)
アイコン画像りぃ
» フェチバトン (2005年11月28日)
アイコン画像吾叉未
» フェチバトン (2005年11月27日)
アイコン画像はじめましてヾ(≧v≦*)
» フェチバトン (2005年11月27日)
アイコン画像みぃ
» フェチバトン (2005年11月17日)
アイコン画像日向
» フェチバトン (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる