悶々と…

May 20 [Fri], 2011, 0:33

昨日は久しぶりに同僚と博多でごはん。


妊娠したばかりの同僚は、お顔がまん丸になり優しい感じになっていた(o^∀^o)


ありえないであろう想像話を延々とやっていた私たち。

仕事でいやなことがあった直後だったからスカッとして楽しい一時だった。


さて、それはさておき最近ずっと気になっていることがある。

モヤモヤする。


モヤモヤ。


赤ちゃん

May 18 [Wed], 2011, 10:52

動物好きの弟がお友達から赤ちゃんねこをもらってきた。
友達のお家のお母さんが拾ってきたらしいが、既に4匹ねこさんたちがいるから飼えないらしく弟がもらってきた。


赤ちゃんのねこは生後1ヶ月のため弟はミルクを哺乳瓶であげてまふ。


赤ちゃんねこがあんなに小さいとは驚きだ(゜∀゜;ノ)ノ


それにしても…うちはねこ屋敷になりつつある。


先輩ねこのななとりりぃが仲良くしてあげればいいのだけど、二匹とも朝からフーフー言ってました( ̄∀ ̄)


いつになれば慣れるのかなぁ〜。

本音

May 15 [Sun], 2011, 0:53

一昨日すごく気分がわるいことがあった。


行動がものを云う。


きっとウソをつかれた。


気分が悪い吐き気がすると。

数時間前までは何度こちらが念をおして確認しても大丈夫だと言っていた。

時間も場所もお互いで決めていたのに、ドタキャンされた。

何度も謝ってはいたが、彼はウソをついていると私はすぐにわかった。

全てお見通し。

昼寝して夕方に起きて出掛ける準備もしておらず、準備が面倒だし雨で濡れるから出掛けたくなかっただけ。

電車に乗ったら吐きそうになるってのもウソ。

昨日も一昨日も仕事だったし、明日も仕事だからなんていわれたってそんなの働いていれば誰だってあたりまえのこと!


彼には不信感が募った。


翌日飲みに行く元気があれば会いにこれなかったのかって腸煮えくり返る。

せめて近くの駅までこれなかったのか?

わたしは払わなくてよい宿泊費を払い、時間をムダにした。


いい加減疲れた。


当分、彼の話も聞きたくないし顔も見たくない。


連絡を絶とう。



明日から

May 08 [Sun], 2011, 23:43


仕事だ…。


復帰できる気が全くしない(°□°;)


それも出張ときた。

飛行機乗りたくない…。

わたしのGW

May 08 [Sun], 2011, 0:35

今年のGWが終わりそう〜(ToT)


私のGWは遊び三昧だった。


29日は博多でライブからの朝まで飲んじゃう日だった。

30日はダラダラな1日。

1日、2日はお仕事&接待!

3日〜さっきまで旅!


四国一周からの直島。

楽しかったなぁ(゜∇゜)
帰ってきた今、色々考える(笑)

明後日からの仕事とか色々。。。


まぁ今日は寝ようっ!

お久しゅうございます。

April 29 [Fri], 2011, 0:20

4月は仕事でバタバタしたり書く気になれなかったり。。。


でも至って元気です(`∇´ゞ


明日からGW!!!!


わたしは6日間休みます。


そして旅にでます。


お礼詣りに行ってきます。


カツオのタタキに道後温泉に徳島ラーメンにうっどぉーん。
どぉーん。どぉーん。

わたしのこと

April 02 [Sat], 2011, 7:48

私にとって3月は仕事の山場だった。


そんな自分へのご褒美で働きマンと2度も延期になっていた東京ディズニーランドへ今月は行く予定にしていた。


3月10日震災前夜。
仕事でクタクタになり折れそうになった自分を奮い立たせるためにホテルへの帰り道、働きマンに電話。

『私は働きマンとディズニーランドに行くために今めちゃくちゃ頑張ってるの!』
彼は笑っていた。

その翌日、震災が起きた。
私はとあるイベントに立ち会っていて数時間後にニュースを見て知った。
すぐさま彼に電話するとマジックのように一発でかかり彼の無事を知り安心した。

それから毎日のようにある余震。
余震があるたびに1人でいる彼の事が心配でしょうがなかった。
いつもは強気な彼も今回ばかりは心細くなっているのかマメに毎日連絡をくれた。

離れていることを本当にツライと思ったのは初めてだった。
近くにいたいと思った。
ディズニーランドは営業中止になったけど、会いたい一心で私は飛行機に乗って会いに行った。


棚に何もないコンビニ。

節電で暗くなっている街。

テレビを見て知ってはいたものの愕然とした。

緊急地震速報が深夜携帯やテレビから聞こえる度に逃げる準備をした。

あの音は何度聞いてもドキッとする。

翌日は2人で地震なんてなかったように普通に過ごした。

ごはん食べたり、買い物したり。
普通のことばかりだけど、普通のことが有り難く幸せだった。

彼の仕事にも大きく影響がでて、いつも強気な彼が不安そうだった。
私は最悪こっちに来て一緒に暮らせばいいよと伝えると彼は頷いていた。
こんなときだからこそ支えたい。


今回のことで生かされていることに有り難みを感じると共に自然の恐ろしさを実感した。

今は私たちが日本のために頑張らなくては。

今日も1日頑張ろうっ!

これから

March 30 [Wed], 2011, 21:42

お久しぶりです。


中々ブログを書く気持ちになれずに、あいてしまいました。


震災の影響が私の周りにも色々とでており対応に追われる日々でもありました。


あたりまえの生活があたりまえでなくなる事を知り、どれたけ自分が恵まれている環境にいるのかを痛感致しました。


私は今できることを一生懸命行い、東北の仲間たちのためにもがんばっていきたいと思います。


1日も早く元気な日本になれるように頑張りましょう!


祈ろうっ!

March 13 [Sun], 2011, 20:00

日本がスゴいことになっていますね。

被災者の方々の事を思うと大変胸がいたいです。

わたしの会社は全国にある会社なので、会社の方たちもたくさん被災しています。

今わたしにできることは募金や節電や祈ることしかできません。
でも1人でも助かるように祈ります。


わたしの元彼海猿くんも呉から救済に行っています。
幼なじみの海猿くんも青森から救済に行っています。
頑張ってどうにかたくさんの方たちを助けてほしいです。


頑張って!!




心が…

March 08 [Tue], 2011, 23:49

折れそうだ…


今日から1週間ホテル住まい。


何もか捨てて逃げ出したい気分。


やらなければならないことがまだある。


今からやるべきか…朝からやるべきか。


とりあえずあと15分たったらお風呂に入ろう。


それからだ…


あぁそれにしても、普通の生活がしたい。
今の生活がしんどくなってきた。




最新コメント
アイコン画像との
» あけましておめでとうございます (2011年01月14日)
アイコン画像弥七の飼い主
» あけましておめでとうございます (2011年01月11日)
アイコン画像との
» クリスマスの予定 (2010年12月23日)
アイコン画像弥七の飼い主
» クリスマスの予定 (2010年12月22日)
アイコン画像との
» 毒吐きます。 (2010年09月20日)
アイコン画像ゆき
» 毒吐きます。 (2010年09月17日)
アイコン画像ゆき
» 愛ラブ本田! (2010年08月17日)
アイコン画像との
» 愛ラブ本田! (2010年08月14日)
アイコン画像ゆき
» 愛ラブ本田! (2010年08月13日)
アイコン画像との
» 四国の旅計画 (2010年07月20日)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/orange-1830/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:との
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R