・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 18:23
えっと、ヤプログをやめます
すいません
その代わり、新しいブログをはじめました
リンクを貼っときますね
明日まで、残すことにしときますんで、是非来てくださいね
でわ、読んでくれた人ありがとうございました〜


あたしのブログへGO
                         

m(__)mごめんなさいm(__)m 

September 12 [Mon], 2005, 17:56
ほんとにほんとにすいません
このブログをやめることになりました
なんか色々な事情がありまして・・・
読んでくれてた人達には大変申し訳ありません
たぶんまた、やるとは思うんですが・・・
それか、違うブログをやるかですね
そしたら、また見てください
たぶん、トモダチのやってるブログをやるとおもうんですが
今日か明日かに決めちゃいます
なので、このブログをなくすのは、それからです
まだ3記事しか書いてないのにやめるなんて、どんだけ飽きやなんだろう
ほんとにほんとにごめんなさい
たぶん、今日の夜ごろにやめると思います
でわ、さよなら(@^^)/~~~

m(__)mスイマセンm(__)m 

September 11 [Sun], 2005, 21:41
長い間サボってスイマセンm(__)mてか、読んでくれてる人いるのかなぁ
ッてことで、これからは、読んでくれた人はコメントかいてください
おねがいしますぅ
あたしの励みにもなるんで… おねがいしますね


   リヴをやってるひとへ
餌屋をやろうと思います!!自信は全くありませんが・・・
ぜひ、利用してくださいね
メニューは一応ココに書いときますね
     メニュー
オンブバッタ:1匹=3dd 10匹=25dd

テントウムシ:1匹=2dd 10匹=20dd

ルリセンチコガネ:1匹=3dd 10匹=25dd

ツマグロヒョウモンの幼虫:1匹=5dd 10匹=40dd

アオムシ:1匹=5dd 10匹=40dd

クロヤマアリ:1匹=2dd 10匹=18dd

ウスバカゲロウ:1匹=5dd 10匹=45dd

カブトムシの幼虫:1匹=7dd 10匹=70dd

セスジスズメの幼虫:1匹=6dd 10匹=50dd


ですGLLは取り扱っていません
もっと見やすく、メニューをつくるので、それまではこれでお願いします…

掲示板にかくことわぁ
@島名

A飼い主名

B餌の種類

C餌の数か期間(○/△〜○/△ と書いてください)

※直売の場合は美羽(あたし)がINしてるときに言ってください!!

このくらいです!!長々とスイマセンm(__)m

初めての更新ですッ (・∀・)v 

September 03 [Sat], 2005, 22:34
こんにちわ( ゜∀゜)/
初めての更新ですッ
う〜ん…書くことありませんね
ぁッそだすッごいかゎぃぃ、スポンジ・ボブの歯ブラシがあったので
買ってしまいましたぁ
マジぅれしぃし…しかも、なんか、かゎぃぃボブの鏡に貼り付けるやつが付いてたし最高ですょ、ほんとに…
あたしにとってのビックニュースでした〜
はぃ、終わりです
最後まで読んでくれた人!!!ありがと→

完成ッ( ´∀` )/ 

September 02 [Fri], 2005, 22:23
完成ッ
えーと、かゎぃぃキャラとか、音楽とか中心に更新していきたいです
SPONGE BOBとかもぅ大好きです
毎日はたぶん更新できないと思うけど
ヨロシクね
END
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる