なつかの気分で更新している日記。 まぁ、いろいろありますね。

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新のお言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どろろんぱ。 / 2007年02月17日(土)
14日ゎみなさんチョコあげましたか??
なっちゃんゎもちろんトモ君にあげました
チョコチップマフィンとハートのイチゴとホワイトチョコクランチです

美味しいって言ってくれました*´д`*

今年のバレンタインゎサティの映画館で「どろろ」を見ました
妻夫木くんめっちゃかっけぇ
柴咲コウもおもろい
最初の方に百鬼丸(妻夫木くん)が全身に布をまとっていて鼻と口元しか見えないところがあるんだけど。。

すんげぇキレイなんですっ

あの髪型と衣装も似合っているし
でもやっぱり無表情の硬い顔よりも、笑顔の方が妻夫木くんゎ似合いますね
どろろ(柴咲コウ)が百鬼丸に「胸毛だってちゃんと生えてるぞ!!」みたいなことを言って胸をバッって見せるところもウケるし

お話自体も面白かったので是非見てみてください


トモ君に焼肉をおごってもらって、ラウンド1のゲーセンで脳トレをひたすらやって帰りました笑。
脳トレのカードがあって、まだ33歳なので20歳になるように頑張ってゲーセンにこもろうと思います
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
4ヶ月ぶり。 / 2007年02月16日(金)
4ヶ月ぶりの更新です。

ずっと日記更新していなかったです。。ごめんなさぃ
実ゎその間、ミクシイとやらをやっていてそっちに日記をずっと書いていたんです。
なので、ミクシイと同じ内容をこっちにも書くことにします。めんどぃので笑。
でも今日ゎこの4ヶ月の経過を報告します。


試験ですが、みごと合格しました
そして、そこへ就職することになりました
今、いろいろ手続きをしている最中です。もちろん、念願の公務員です
そして、今ゎ3学期が終わって春休み中なのです。
3月7日に卒業式があります。

こんな感じです。(短い。。)
日々の日記ゎこれから少しずつ書いていくので。。
とりあえず今日ゎご報告まで
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぎりぎりちょっぷ。 / 2006年10月11日(水)
1つだけ1次受かったよぉぉぉぉおおそそそそどあおあおあおあお





九月に受けてた4つの試験の中でタダ一つだけ受かりました。

まぢさっきまでぶるぅで心臓溶けそうだったし。。

でも1つでも受かってよかったです。全滅とかかなりへこむし。

そんで2次試験の面接は23日になりました。個人面接ね。

志望動機とか全然できてないしこれから気合入れてがんばります

最終結果ゎ11月24日。ママの誕生日です

よい誕生日プレゼントになるように頑張ります


まぁ結果は次回の日記にでも
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(2)
耳の穴がかゅぃ。 / 2006年09月11日(月)
耳かゅぃ。

そぅそぅ。この前先月受けた試験の結果だけどみごと不合格でした。
人生そんなに甘くなぃのねただいま今月全ての日曜日を返上して試験受けてる最中です。
でも自己採点の点数が微妙なのょ。落ちてもおかしくないし受からなくもない点数。
神様お願いだからどこか受からせてください
湯島天神にお正月お参りに行って絵馬書いてきたけど、さらにこの前クラス全員で絵馬書いた。どんだけ神頼みする気だなっちゃんょ。
しかも先生が一人ずつ鉛筆くれたんだけど、高校受験のときの鉛筆今持て余して使ってるんですけど
まぁせっかく先生が買ってくれたから試験のときに使いました。でもうちにいっぱい同じ鉛筆があります
あと2回の試験、精一杯がんばりますっ

そぅぃぇば、この前書いた某ファミマの食中事件。進展がありましたのでご報告。

 
 まだ続くよ♪  
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
賞味期限は確認が大事。 / 2006年08月12日(土)
賞味期限4日も過ぎたロールケーキを買って食べてしまった。


なんてついていないんでしょぅ。。

昨日のお昼に某ファミリーマートで麺類と無印のほうじ茶とクランベリーのロールケーキを買いました。
ご飯食べてさぁデザート。と思ってロールケーキを食べていたら友達が



Yちゃん:「なっちゃん。。それ賞味期限過ぎてるよ。。」


な:「ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!」


Yちゃんぁりがとぅ。。気づかずに全部食べてしまうところだったょ。。
でももぅ既に半分食べてしまったょ。。

まぁ4日くらぃ過ぎてたってきっと何とかなるさと思っていたら。。


午後の授業中に吐き気と腹痛がぁ。。

午後の授業必死に耐えていましたが、口から何かが生まれそうだったので、急所ベッドで休んでました。
もちろん、学校終わって即ファミマへ文句言いに。


 
 まだ続くよ♪  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(0)
あそびたあああああい / 2006年08月10日(木)
今日も学校お疲れさま。



世の中の学生は夏休みだというのに、なっちゃんゎすでに夏休みが終わって勉強9:00〜19:00までやってます

正直、学校から帰ってきたら眠くてご飯食べて寝ちゃいます。勉強もぅぃゃ。

今、yahooは10周年だそうです。そぅ。10周年といえばあれです。


るろ剣です。


いまyahooの動画でフジテレビでやっていたアニメが無料で10話観れてしまいます
ジュディマリのそばかすとかカナリなつかしぃね
なんか10周年で記念にDVDボックスがでるらしく、るろ剣特集してます。
しょこたんもコスプレしてるし、マンガの完全版が発売されているし、今まさにるろ剣がまたはやりつつある。。。かもね
なっちゃんゎ原作連載・テレビアニメ放映当時からの大ファンで、そのころ小学生だったなっちゃんゎちょっぴりオタに向かっていました
アニメも逃さず観てたしね。最後の方のテレビ放送と映画の維新志士への鎮魂歌と追億編もダビングして持ってるし。
セル画集とか画集とかいろいろ持っていたゎ。。去年グッズ売っちゃったから今ゎマンガとCDくらぃしかなぃけど。
まぁ、詳しくはyahooをご覧下さい。


そぅそぅ。先週トモ君が高校の男友達と旅行に行ってきてお土産くれたんです。
ひみつ箱っていうんだけど、なんか側面をスライドさせて開ける箱なの。
これがなかなか開かない、閉まらない
まぁもぅ慣れましたが。。こんなちぃさぃ箱が2000円とかビックリでした。ぁりがとぅ
そんで、しおりも貰いました。使うために本を読まなければ

さて、これから世界史の勉強でもするか
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
面接。 / 2006年08月01日(火)
今日面接練習してもらえなかった


先週の月曜日に某市役所の2次面接である、集団面接に行ってきました。
面接練習2回というぶっつけ本番並みの挑み方でしたがまぁいちお質問にゎ答えられました。
そして、3日に今度ゎ個人面接があるので、その日の午後に担任宛に「3日に個人面接があるんで練習よろしくお願いします」ってメールして返事してたのに、10日間の夏休みが明けた今日、その話題について何も言われなかったんですけど
先生は本当に生徒を受からせる気があるのでしょうか。。??激しく謎です。
帰りまで何も声をかけられず終了したのでムカついて帰って来てしまいました。。
しかも集団面接の前もこの調子だったし。いい加減にして欲しいです
さすがに明日ゎ何が何でも練習しろと言いますが。。正直個人面接めちゃくちゃ不安です。。
課題とか言われて渡されたプリントがあるんだけど

2分間の自己PRをしてください。
+打ち込んだこと
+それを仕事でどう生かしたいか

そんなんわかんないよぉ。。。

明後日の面接怖いです。誰か助けて。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
カスタマイズしてみました。 / 2006年07月31日(月)
初めてヤプ作ってカスタマイズしてみた


どぅですか??↑のヤプ画。自分で加工して合成してつくりましたっ
そしてその中にいるのゎなっちゃん本人です。

芸能人とか自分の画像入れてるじゃん?だからなっちゃんも自分の画像を入れてみました
めっちゃちっちゃぃけどね(笑)
イメージゎ不思議の国のアリスです。だからバラになんです。そしてうさぎちゃん。
なっちゃんが着てるのも実ゎアリス柄のお洋服なのょん。

今午前1時半くらぃです。

宿題やらないでこんなもんつくっててすんません

少しずつまたカスタマイズしていくんで、変化していくのを見守ってくださぃ
おれんじ日記だけでなく、交換日記の方もカスタマイズ今度しょぅ
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
トモ君大好きwwww / 2006年07月30日(日)
トモ君がお洋服買ってくれた。




総額1万円



ぁりがとぅござぃます



なんか、パチンコであたったそぅです。
久しぶりに金曜日にトモ君家行ったんだけど、お迎えに来てくれたと思うたらいきなり諭吉を投げつけられた
さすがに現金を貰うのは気が引けたのでモノをくれるという形であとでブクロへお買い物に行くことに。
久しぶりにトモ君家行って一番会いたかったのがダックスのライムちゃん
めっちゃかわゅぃんですょ持って帰りたいくらぃ。
そんで、笑っていいともをみながらお昼ご飯。
徹平ちゃんでててまぢょかった
そんでなっちゃんゎ夏休みの宿題をしてトモ君はなっちゃんがやったプリントの丸付けとジーパン切ったやつの裾を必死に整えてました(笑)
その後なっちゃんゎ図書館で宿題で、トモ君ゎ髪を切りに美容室へ。
計3時間お勉強してました。すげぇ。
トモ君ゎ髪さっぱりだし。結構似合ってた

そんで、A駅にCD返してスポーツショップ寄ってからパン屋さんでパン食べました
二人ともお腹ぺこぺこだったんです。なっちゃんゎフレンチトーストにチーズとハムが挟まってるのと梅シソチキンのパンを食べました。トモ君ゎ同じフレンチとちっさぃもちもちのパン3個で、豆乳黒ゴマバナナジュースを二人で半分こ。

ってか、梅シソチキンのパンめっちゃんこうめぇえええええ
思わず涙ぐんだ(笑)
今度また買いにこょぉ。

そんで、ブクロ行ってついにお洋服を買いました
 
 まだ続くよ♪  
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
まぢ死ぬ。 / 2006年07月20日(木)
まぢ面接とか死ぬ。


今日面接練習しました。2次のね。
ってか面接練習始めるの遅いんだょ
結果報告したのが13日。あれからすでに1週間経った今日が初の面接練習。
残りの練習時間。明日の1回のみ。
合計2回の練習です。まぢありえないんですけど
2回で完璧に出来る訳ないだろ。頭悪いし。
いくら先生が忙しいからって生徒合格させる気あるのかょ。
まぁ今日の練習かなりダメダメだったからね。コレで受かったら奇跡だし。
1週間なにもしていなかったわけではないけど、一人で対策とか限度があるし、実際にやらないとだめなとことかわからんし。
さっきまで、バリアフリーの政策について3時間掛けて資料集めしたぞ。

まぢ一人でイメトレするしかないな。合格率上げるのが教員の仕事なんだからもっと熱血指導してほしかった。その覚悟でいたのになんかやる気のなさに拍子抜け。

明日また練習あるとおもう的な発言されて正直頭くる。面接対策しっかりしてくれるって言ってたのに嘘だし。しっかり仕事してくれよ先生
これで落ちたら三分の一くらい学校の先生を恨みます。ハッキリ行って指導不足。
まぁ後残りは自分の力不足ってこと。

これから志望動機について練り直します。まぁ次は面接の前か後にでも。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.