卒業 

2008年03月01日(土) 20時05分
しましたhあっという間の3年間でした。何にも思い出がありましぇんゲームばっかやってた…
大好きなスポーツをせずにニートの道に進んでました


今になってゲームとは卒業を果たし普通に戻ったのですが一足遅かったようですh


卒業式も感動せず、
女の子とは一言も喋らず、友達と別れを惜しみ、そしてあっけなく終わりました。


高校で何を得たんだろうか…無駄でした

でも無事卒業できて嬉しいですZこれからは専門学生になるので勉強頑張りたいですな


専門でいい思い出が残せればいいなと思います。
また会いましょう~

バイバーイ

なんてこったい 

2008年01月06日(日) 0時28分
\(゜□゜)/なんで花屋あんま見れねーんだよ


おかげで、一目しか可愛い人見れなかったじゃねーかチ


ついてねぇh
まぁ…バイトの先輩から夜のバイトの仕事内容ざっとやってみたけど、楽すぎ(笑)

今日は一段と楽だったみたいだけど

シフト表なくしたぜ
〇| ̄|_

まっチもらえばいいかN
最近、洋楽でもパンクロックにはまってるんだが
誰かオススメのアーティスト紹介して「

バイトするようになってから、お金あるからライブとかにも行きたいなチ

なんとか暇が多いから花屋の人と仲良くなりたいなチN

ミカンZトーク 

2008年01月05日(土) 0時41分
さとりゅーです。 

本日はミカントークをしたいと思いますチ

21日から生協でバイトをすることになってから自称ミカンのリューと名乗れるほどまでミカンの目利きがよくなりました(笑)

なのでミカンの選び方を軽く紹介しますZ

まず美味しいミカンのサイズについて(・ω・)/

比較してみると
2L→L→SS→S→M
好みはありますが、こんな感じです。

大きくなっていくほど水分が多くなる分、大味になりますチ
そして小さくなるほど、甘くなります。

Mサイズは、甘さや水分もしっかりしているので絶品ですZ

値段もおのずとMが一番高いですね。LとSサイズは、だいたい同じくらいで2Lが一番安いです。
ミカンは甘いほど腐りやすくなります。甘いミカンほど皮が柔らかいので注意が必要です。皮が柔らかすぎない程度のやつがいいですテ

ミカンの肌がほんの一部湿っているミカンは避けた方がいいです

ミカンの箱買いは、年末入る1週間前のセールが一番安いです。10キロよりも5キロの箱で買った方がいいです。理由は重みなどで奥のミカンが腐りやすくなります。そして知らず知らず腐って繁殖してしまって半分くらいダメにしてしまうからです。
こんくらいで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとりゅー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる