ホリディ 

2006年03月04日(土) 17時40分

YUKIメランコリニスタ大好きですょ

どうもー兄貴です

好きな曲ばっかあるんでMP3の容量が少なくなってきた・・・

最近プリ帳作りに熱中してます

こないだ気づいたら3時間も作ってた

レンジとバンプとビークルの画像をひたすら探して印刷・・・・

大変だったぁ 母に『楽しそうだねぇ1人でー』

とか言われつつ必死に作ってました

今日ゎオススメアーティストをご紹介

@レンジ
あたりまえじゃないですか何よりも愛してますよ
曲という曲全てが大好きです
カッチャン・直人・洋兄・涼・大和・弘樹6人全員大好き
だから絵を描いてるんですね笑

Aバンプ
バンプゎ歌詞が好きです
フジくんゎ恋愛ものも男同士の設定で書いてるみたい笑
1度聞いたらハマること間違いないっすね

Bリップスライム
あーもぅホント好き
可愛らしぃ曲と歌詞が最高
メンバーのキャラも大好きです

Cビートクルセイダーズ
お面かぶってる人たちね
全部英語だからだいたいしかわかんないけど
曲のノリがハマる

メッチャ簡単じゃん。

これでわかってくれたら嬉しいですわぁ

ぜひみなさんも聞いてみてください

久!!!! 

2006年02月25日(土) 10時59分

本当にごめんなさい。

実際テスト終わってましたょ・・

でも更新しようと思ったんですけどほかのことにパソコンを

使ってたので更新してなかった・・・もぅ,土下座します。

許してください・・・こんなァホを許してください・・・・

はぃッ気を改めたいと思います。って早いよ。

えーもちろんテストゎヤバイです。かなりヤバヤバです。

数学とか史上最低点とってしまいましたから笑

あーもうわらいごとじゃねぇ。

でもいいよー2年になってから頑張るよー

ぃやー学校でバカ騒ぎしてたら1日つかれるゎぁ

部活で眠くて・・・ソイソースうけるな・・・(聞いてる

ソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイ・・・・

たぶんこれ1日中歌ってる可能性90%ですゎ

ヨホ兄のマネィ 

2006年02月05日(日) 16時02分

今日部活で洋兄のベースの弾き方を真似してましたぁ

直人のエアーギターとかも笑 そして曲ゎキリキリマイ&チェスト

チェストver.

友達@『チェスト!チェスト!歌う)』

友達A『ジャガジャガジャガ・・・・(直人)』

兄貴『ジャガジャガジャガ・・・・(洋)』

3人『チェストォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じでした・・・・

キリキリマイver.

友達@『キリキリマイ,キリキリマイ!!!!!!!!!(歌う)』

友達A『悩殺!悩殺!(コーラス+直人)』

兄貴『キリキリマイ,キリキリマイ!!!!!!!!!!!!(歌う+洋)』

友達A『悩殺!悩殺!(コーラス+直人)』

3人『キリキリマァァァァァィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたよ。そりゃぁ,疲れたよ。

練習なんかよりも疲れた。笑 

周りの友達でレンジの曲にのってくれる方がたくさんいますんでー

またこれがナイスですょみんな面白ぃからぁ

みんなもやってみぃ

かりsan
あざーすリンクさせてもらいますね

タクタクサンサンタクサンサン 

2006年02月04日(土) 14時48分

肩が痛いYOH!!!!!!!!!!!!!

寝違えたYOH!!!!!!!!!!!!!

ってなわけでこんばんワン

兄貴ゎかろうじて生きてます。死にそうですが・・・

気づけばもぅ中学2年生。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

中学校生活もあっというま・・・・

皆様もきっと同じでしょう

テストです・・・・たぶんこれからほとんど更新できないと

思います

かりsan
Σq|゚Д゚|pワオォ!! ぁのかりサンでゎないですか
お久しぶりですいつも素敵な洋さんを
拝見させてもらってますいっきなりですけど
りんくさせてもらってもよろしいですかぁ

ドンドンいくぞぃ 

2006年01月31日(火) 20時40分

はぃさーぃ

先生テスト2週間前なのに,範囲表がでていません

勉強始められないのでお願いですから早く出してください

ぃや。・・・今日中に出してくれ。

命令形になってますけど気にしないでくださぃな

久しぶりに兄貴の生存状態(?)をお知らせしたいと思います

一応、喜んでね?

まず生活面
朝起きる時間がだんだん遅くなって犬の散歩に行かされ,
8時に家をでるのに毎日時間が足りず,(制服着るのに時間かかるんだよ)ツルツルの路面を小走りで学校にレッツラゴゥ
本鈴5分前に到着。1時間目から6時間目までほぼ半寝状態
ずっとノートに落書きか友達と喋ってるか。そして先生に怒られる
はめに・・・・そして給食ゎゥチのクラス給食を全部盛りきる
のが普通なのでみんな大食い。笑 ご飯とかかるくお茶碗2杯ゎあるね。
んで放課後ー=部活。
クソ寒い中短パンで動かなきゃいけないのがバドミントン・・
最初のフットワークでもうバテバテ。(体力ないんだ
帰りゎ遭難しそうになりながら帰るのが普通。
家に帰ってすぐ塾かピアノか英語の準備をして早飯。
帰宅時間およそ10時。お風呂入ってグットナイト

よく自分でも倒れないなぁって思う笑 

ナッコ
改名フォーーーー!!!!!!!!!!!!!!
HGが消えたことよりもボブサップと波田陽区が消えたことの
ほうが気になるな笑 リンク貼りかえといたぜ

いそがしすぎる・・・・ 

2006年01月28日(土) 19時58分

いそがしすぎる。

今日ゎ英検受けてきましたそして塾に行ってヘトヘト・・・

ぁと2週間後ゎ学年末テスト・・・ため息の嵐!!!!!

学年末テストの結果ゎ10年間保存されるらしいので

死ぬ思いで勉強・・・っということで来週から更新できない

と思います。分かってやってくださいなぁ

きのうと今日,母上が何故か機嫌がいぃ服とか買ってきて

くれたりして何があったんでしょうかね笑 給料日前だって

いうのに・・・まぁ嬉しかったですけど

進路ー 

2006年01月25日(水) 21時47分

更新遅れてすいませぬ。

いろいろと忙しくて・・・・土曜日に英検があるものですから

勉強もラストスパートなんですょきっと大丈夫でしょぅ・・・

最近学級での問題発言が多ぃ急激に増えたね

少しみんな本音が漏れてしまってますゎょ・・・

まぁ。そんなことゎどうでもいいんですけどー笑

近頃物忘れが激しい・・・5日間連続で

忘れ物したり・・・借りた物を持ってくるのわすれたり・・・

手に書かないとどうしても分からないみたいです・・・

自分の脳みそゎ

なゆ
改名おめでとさん
本名カワイィぢゃんこれからも
バシバシ来てねぇー

ほほぃのほぃ 

2006年01月22日(日) 21時39分


只今の気温,マイナス12度・・・・

寒くて生きていけませんよ奥さん・・・

そんなわけでこんばんゎ今日も更新してきますょ

実ゎ最近わたくし,兄貴・・・太ったと思われます。

1日中(学校の時除く)食べてるような気がしますゎ

学校行って1時間目からおなかすいてますから。

154cmでぁの体重ゎどうかと思われますね・・・・

部活で動いて動いて動きまくっても,体重が落ちない

誰かヘルプミー

特に横腹が・・・擬音語でいくと『タプタプ』が正しいのでゎ

なぃでしょうか・・・・

オレンヂ
お久しぶりぃぃぃぃぃぃ(ェコー
NANAね・・・山根ゎまだしも田中のぁの気持悪さ
放送しないほぅがよかったんじゃなぃかなぁ・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ぁの『お帰りなさいませご主人様』ね。っていうか
秋葉そしてメイドでやってみたい笑 13歳の発想おかしいです
AIDやっとお金払ったカードも届いた
意外とすぐにカード届いたし・・・・

ジャンガジャンガ 

2006年01月21日(土) 19時25分

はぃはぁぃ

私も完全メイド宣言に入って『おかえりなさいませご主人様♡』

ってやりたぃ兄貴でございます 実際学校で毎日

やってますから。ぁ。勘違いしてほしくないけどふざけて

ですからね笑 そして自分で『萌え〜』って言うんです・・・

何でいきなりこんな話になったかというとバク天ですょ

バク天見てるからなんですねー

っていうか携帯取られました・・・・ 使いすぎなんですょ

だから写メも載せられないんですOKがでるまでもうしばらく

お待ちくださいませ





やっちまった・・・・ 

2006年01月20日(金) 20時36分


あーぁ。やってしまいました。

見てくださいな。2日も・・・2日も休んでしまった・・・・

兄貴の目標はすぐに終わってしまいました・・・

でも言い分けさせて

学校始まったら塾もあるからPC開けないんだ・・・・

一応どこにでもいる中学生なんでね・・・

以上。言い訳・・・・

それと昨日のBSでやってた横浜アリーナのライブ

最高ッッ洋兄最高ッッ大和・・・何。

久しぶりにすごいのみたような気がするんですけど・・・・

ナズキ
ふわふわしてるか・・・
そうょ北海道道産子だょ
ぅちもナズキのリンク貼らして栗
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
兄貴の正体
年齢⇔13歳で中学1年生
生息地⇔札幌
趣味⇔音楽鑑賞/絵
ラブぃアーティスト⇔レンジ/バンプ/ピークル/アジカン
詳しく→リンクぇ。
**アリガトウ!最近コメンツ!**
アイコン画像ゆきこ
» ホリディ (2006年03月13日)
アイコン画像ナッコ
» ホリディ (2006年03月05日)
アイコン画像かり
» タクタクサンサンタクサンサン (2006年02月04日)
アイコン画像かり
» ドンドンいくぞぃ (2006年02月04日)
アイコン画像なゆ
» いそがしすぎる・・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像なゆ(ナッコ)
» ほほぃのほぃ (2006年01月23日)
アイコン画像ORANGE
» ジャンガジャンガ (2006年01月22日)
アイコン画像ナズキ
» ノリAウィンターww (2006年01月16日)
アイコン画像*ユキ*
» おめでとぅとぅとぅとぅ・・・・(エコー (2006年01月15日)
アイコン画像わち
» おめでとぅとぅとぅとぅ・・・・(エコー (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる