わらびもち屋 

2005年09月03日(土) 23時29分
石焼き芋やならずわらびもち屋。

みなさん聞いたことあります??

「♪い〜しや〜きいも〜」

このフレーズは誰でも1回は聞き覚えのあることでしょう。

それのまさかの
わらびもち屋のフレーズを

生まれて初めて本日お聞きしたでございます。


本邦初公開!!

わらびもち屋わらび〜もちわらびもち。

冷たくておいしいわらびもち。

きなこたぁっぷり★☆

おいしいよぉ〜?」



なんなん?今夜の9:30よ?

かなりの近所迷惑ではないかい?

それだけではあきたらず・・・

わらびもち屋「
氷〜氷〜氷〜。

レモンにぃ、イチゴにぃ、

ブルーハワァイ☆」



かき氷も売ってますか。

こんな時間に誰も買わないよ。

そろそろ夏も終わります。

なぜ9月になった今でも売ってるんですか?


1度聞いたら頭からはなれないこのフレーズ。

1回は聞いてみるといい。

暇つぶし 

2005年09月02日(金) 22時49分
んーさぼりまくりです。何日ぶりでしょうか(´ゝ`υ)

なんか夏休みの宿題とかテスト勉とかいろいろ大変でしてー

そんな中夏休みも終わりに近づき
宿題においこまれるがやる気のない昼に思いついた
暇つぶしを紹介。

指令

キューピー3分クッキングは本当に
3分で料理ができるのか?


確かに3分でできたらスゴイわなー。

ということでさっそく調べてみることにする。

♪ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ・・・


始まった!ストップウォッチよーい!!

説明などはとばし、料理が始まった時点で計測スタート。


ピッ

まずは順調なすべりだしですね〜。

なんとか3分、間に合ってほしいですね。


おっとここで1文経過ア(゚∀゚)

ピッピッピッピ・・・

2分キター!!

このままで大丈夫なのか??

不安が押し寄せてくる 嘘

そして・・・

なななんとついにー


3分経過してしまいました。

3分は無理だったか_| ̄|○ ガクッ

いや!ここで負けない!!終わるまで続けるぞ!!


ー約1分ー


カチッ

ようやく料理が終わったもよう。

気になる結果は・・・







4分56秒34






微妙ですね。

これぞ時間のムダというものだ。

シーへ(・∀・) 

2005年08月16日(火) 19時49分


今日はシーへ行ってきました。

いやー何度行っても楽しいねヽ(・∀・)ノワーイ♪

オススメはやっぱ新しくできた「レイジングスピリッツ」。

始めに
ダッシュで向かいました 笑

故障しちゃって少し待ったけど最高です。行ったら乗るべきです。

お昼のショーもおもしろかった(*・ω・)(↑写真参照)

アラジンのなんだけどジーニーがおもしろおかしくてたまんない@@

そのショーの途中

私「なんかゆれてない?」

弟「・・・!ホントだ!!」


地震だぁー!!(; ´△`)

みんなザワつきはじめる。

でもしばらくしてやみました。千葉は震度3か4くらいだったようです。

乗り物とかちょっと停止になったけどおおごとにならなくて安心。




ときはかわって夜。今日の大イベント「ブラヴィッシーモ!」。(↑)

写真見えにくくてすんまそん。

こりゃ
大感動。・゚・(ノД`)・゚・。

生きているうちに1回はみたほうがいいですよ。 殴

今日は素直に楽しかったです♪♪

ここでいきなり
☆見かけた人たちランキング☆

イエーイ!!パチパチパチ!

1位 家族連れ

2位 友達同士

3位 カップル

4位 ゴスロリ

5位 外国人

まさかね。夢と魔法の国にいたよゴスロリ。

外国人より上の順位とはなかなかやるのう。

働くお兄さん 

2005年08月15日(月) 18時12分
いやはやみなさんいってきましたよ(*・∀・)b

んで今日は茨城のおばあちゃん家へ。

元気そうで何よりでした@@

夕方に家族で近くのスーパーに買出し。いろいろと。

ん〜たしか
ま○やとかいうところ。あんまみないよね〜。

そんなこんなで弟といっしょに飲み物を選んでいたんですよ。

ふと左をみると・・・


アンガールズの山根!!

(コンとではだいたい左のほうのおかっぱぽい頭の人)

なななんでこんなところに!?

えー写真とろうよ写真!((((゜Д゜;)))) 

・・・なんているわけないよー。そっくりの店員さんでした。

でも髪型以外はくりそつ。


こんなささいなことで弟と盛り上がる。

私「ヤバイって!マジ似てる!!」

私「こっちむけ!」


むいた。

弟「プププー(`艸´)」

私「笑ってると気付かれるよ。」

弟「ここに田中もいればおもしろいのになぁ。」

おいおい(´∀`;) 

そんな山根似さんの背中には
めいらくの文字が。

頑張って商品並べてます!!

まぶしー!!光ってる+.(・∀・)゜+.゜.。

これからもお仕事がんばってくださいね。

そして一般立ち入り禁止の仕事場(?)に消えてしまった。

帰りにもう1回会った場所に行ったけどいない・・・(ΟдΟ‖)

いやー世の中にはいるんですね。そっくりな人が。


身内でもないのに本気で

笑っていいとも!の
「身内自慢コンテスト」にだしたいと思った。 蹴

映画館(゚∀゚)1 

2005年08月14日(日) 22時03分
長いので2回に分けます。☆パート1☆


今日は久しぶりに高2の姉と遊んできました(・∀・)

映画みてきたよ。「妖怪大戦争」。

神木隆之介君いいネ。弟になって♪♪ 跳

めちゃめちゃおもしろかった@五つ星☆☆☆☆☆


映画がはじまる前に飲み物とか買ってたら

姉が突然

姉「あ!○○さんだ!!」

私「誰??」

姉「去年同じクラスだった人。」

私「ふ〜ん。」

どうやら特別仲が良いわけではないようです。

そして中に入ると・・・

「あ!○○さんだ!!Σ( ̄Д ̄;)」

またかよ。

今日は指定席だったのです。

私がちょうど○○さんの隣。(´д`;)どんな運命だよ。

○○さんはどうやら家族連れのもよう。

隣だから会話が聞きたくなくても聞こえてきてしまう。

それがおもしろいおもしろい。

○○さん
「亡国のイージスはオススメできないなぁ。」

お!?映画オタクか??

○○さん
「ロボッツとかハービーもみてみたい。」

あー、外国の吹き替えね。

○○さん
「でもさすがにポケモンとかガッシュはイタいよね。」

   

   

   

   

   


ん?イタい?何が??

じゃあ全国のポケモン、ガッシュファンのちびっ子はどうなるんだよ!?

今すぐ訂正しろー!!ヽ(`Д´)ノ




そのまま↓読んでね。

映画館(゚∀゚)2 

2005年08月14日(日) 21時06分
☆パート2(続き)☆



そんなことを思っているのもつかの間、

ガサガサッ

同じ列の女性が大量のポップコーンをこぼしてしまう。

一瞬にしてみんなの視線を集める女性。


シーン・・・

たた・・・た・・・たえられない!この空気ε=(>ε<) プーッ!!

あせってあたふたする女性。

みんなは見て見ぬふり状態。

誰かなんとかしてくれー!!(汗)



ー約30秒後ー



そしてさんざん他人にツッコミを入れてきた私にも事件がおこる。


・・・え!?

私の目の前にやけに座高が高い人がぁーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなのTVでしか見たことないよ・・・(泣)

あきらかに頭の部分みえません。

画面みえない部分のお金返してほしい。

でもアフロじゃなくて良かった(´∀`)

・・・ところが実際映画がはじまるとあまり気にならないものです。

前の席のおじちゃん悪いこと言ってゴメンね☆

映画館というところはいろいろあっておもしろい(=゚ω゚)




最後になりましたがわたくし明日から茨城のおはあちゃん家に行ってまいります。

帰りにシーにも行ってくるよ( ゚∀゚)

帰還は16日深夜の予定。(2日間だけどね。)

おもしろいことがあったら帰ってきてからココにかくんでまっててねん♪♪

ケシカスくん 

2005年08月12日(金) 16時09分
みなさん「ケシカスくん」って知ってますか??

正解はとあるマンガのこと。

家にあった弟のもので、

どうやらコロコロで連載している消しゴムの話らしいです♪

そして何気なーく見てみると・・・


ん?消しゴムなのに・・・

たタ・・・た・・・
大変なものがー!!( ̄□ ̄|||


ギャー ヾ(`Д´;)〃ヾ(;`Д´)〃 ギャー

くだらん。

だいたい消しゴムが動くじたいおかしいよ。

と思いながらも読み進めてしまう。 プ

いや?まてよ?

私「・・・ははは」

おもしろい!!くだらないけどいけますよコレ。

最初と言ってることが違ってすいませんねぇ(・_・;)

気になった人には
マジでオススメです。

ぜひ読んでみて下さい☆ 拒

VS顧問 

2005年08月11日(木) 16時03分
今日は書くことがないんで

昨日あったことを紹〜介%%



こうみえて私は陸上部なわけですよ。

顧問は部員に
すっごく嫌われてるんだなこれが。

9日に部活があったんだけど、用事が入っていけなくなって。

その翌日・・・

顧問「○○、○○、○○(私)残れ。」

(↑3人行けなくなったらしい。私も含めて。)


呼び出しキタ━━━━(´д`;)━━━━!!

顧問「昨日は何があったんだ?」

私「棚経で家にいなくてはなりませんでした。」

顧問
「じゃあお前もし大会があったらどうするだ?」

そうくるかー!!つーか言ってる方向が違うぞ??

仕方ない、答えよう。

私「え−っと・・・」

それから延々と2時間体操ずわりで;

さすがにお尻が悲鳴をあげている。

もーどうでもいいよ・・・お父ちゃん、お母ちゃん助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

顧問
「じゃあお前は・・・」

顧問「そしたら・・・」

顧問「それじゃあ・・・」

顧問「だったら・・・」


何ぃ??(゚д゚メ)

否定し続ける顧問。

もうやってられん。

私「はい・・・はい・・・」

なんとか話をあわせて丸くおさめときました。

オープンv(・∀・*) 

2005年08月10日(水) 14時41分
いやいや!!

みなさん初めまして( ´_ゝ`)ノ


「かわいい子には旅をさせろ」のオープンでございます@

今これを読んでいるそこのきみ!
きみだよ!きみ!

おもしろそうだと思った?思ったよねぇ?

んじゃさっそく宣伝たのんだぞw(笑)

こんな感じてやってくんで興味のある人は来てね。

ではバッハハーイ |゚∀゚)ノ)))
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる