すいません 

October 26 [Fri], 2007, 18:27
ライコネンがきれた
ミスです

これがめっちゃかわいいwwライコネンです

やっぱかっこえぇ 

October 26 [Fri], 2007, 18:13


このライコネンめっちゃかわよす

スッキリ〜〜〜〜〜〜 

October 26 [Fri], 2007, 0:28
こんばんわ〜

今日の夕方ヨサっていうなんかに言ってきました!

なんか超スッキリってかんじです

でさっきまで

L'Arc〜en〜Ciel

のいろんなのをYOUTUBEで見てました

きゃーーーーーーーーーーーーってかんじで

ちょい最近
友達のyuyuさんとクレアさんの影響で

めっちゃ大好きになりました

かっこよくてかっこよくて

ラルクの中でっ誰が一番好きとかじゃあなくて

みんなかっこい〜みたいな

でもユッキーわが今んとこ

1番かも





でみなさんコメありがとぉです

えぇ昨日画像いっぱいのせたこの人ゎ


みかんの大大大大好きな

F1レーサーの

キミ・ライコネン様です

めっちゃかっこよない

超好き

あっ途中でのってた黒人の人ゎ

おなじくF1レーサーの

ルイス・ハミルトンです

最近出てきた人です

ライコネンかっこえぇ

かっこいい!!!!!!!!!! 

October 24 [Wed], 2007, 23:49
てかハミルトン写ってるってゆう
あぁーーーーーー今日はこんぐらいにします

かっこいい!!!!!!!!!! 

October 24 [Wed], 2007, 23:46
ライコネンの画像です

カラオケ♪ 

October 24 [Wed], 2007, 22:35
昨日は即寝やったぁ

でなぁでなぁでなぁでなぁ
今日カラオケに行きました

もうめっちゃ楽しかった

えっと4人でいってんけど3時間も歌った

もうめっちゃストレス解消解消解消ってかんじやった

ってか帰りが恥ずかった

私服に制かばんやのよ〜

まぁあんまり恥ずく無かった ←どっちやねん

とゆうことで今日おもろかったでさぁ

寝れた!! 

October 22 [Mon], 2007, 23:45
みかんでぇす!

なんか最近よう寝れんくてさぁ

起きても疲れとんのよ
はぁ

でも今日起きたらめっちゃ寝れた

なんかめっちゃすっきりした


HK
今から楽しみにしてた


ごちゃまぜ聞きます

なんたってラルクのてっちゃんでんねんもん

てことでおやすみなさい

準優勝!!!! 

October 21 [Sun], 2007, 17:08
きのうわ更新できんですいません

じつわ昨日の音楽会でなんと

準優勝になりました

優勝できんかったけど

もうめっちゃうれしかったです

また明日学校だるいけど

がんばっていきます

うぉーーーーー 

October 19 [Fri], 2007, 21:56
今さっき
もなちゃとやっててん!
もうめっちゃおもろかった〜
明日学校のほうで音楽会があんねん
うちのクラスで 
コブクロ「ここにしか咲かない花」
うたいます
もうめっちゃたのしみやぁ〜

初です!!! 

October 19 [Fri], 2007, 2:14
こんばんわぁ

えぇブログを書くのじたいが初めてです!!!

これから頑張っていこうと思うのでヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・自動車-F1とか
    ・映画
読者になる
こんにちわぁ
えぇF1のK.ライコネンっ大好きです
小栗旬も好きです
はじめたばっかやけどよろしくでーす
きたらコメよろしくでーす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そーと&あや
» すいません (2007年11月18日)
アイコン画像藍子
» すいません (2007年11月03日)
アイコン画像クレア
» すいません (2007年10月27日)
アイコン画像ジュン
» かっこいい!!!!!!!!!! (2007年10月26日)
アイコン画像藍子
» かっこいい!!!!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像yuyu
» かっこいい!!!!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像桃ゆき
» かっこいい!!!!!!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像苺姫
» 準優勝!!!! (2007年10月22日)
アイコン画像藍子
» 準優勝!!!! (2007年10月21日)
アイコン画像ジュン
» うぉーーーーー (2007年10月20日)