気分一新 

2007年12月02日(日) 1時05分
最近…

『めんどくさい』とよく思う。。。
前から考えすぎる性格だったので、考えすぎないようにした結果『めんどくさい』になってしまったのかな;?

めんどくさい仕事がやって来たら聞こえないふり(笑)

プライベートでも嫌なことがやってきたら、寝る!!(笑)

最近も胃がいたくなるぐらい嫌なことが起こった。。。

盛り上がるだけ盛り上がって消えていったヤツ(笑)

ナンダッタンダロ?(―ω―;)

☆結論☆
自分と似ているって大変だ!
相手のこと考えて行動しているつもりのヤツも大変だ!

結局何がしたかったのかが分からない。
予想通りの展開に笑けたよ!(笑)


気分一新、これから年末に向けておもっっっきり楽しむゾ!!(*^^)v

☆☆☆ 

2007年10月22日(月) 2時53分
ライコネン優勝しましたね♪

おめでとぉございますニコッ~(*^▽^)^▽^)~ニコッ

−→+? 

2007年09月30日(日) 0時05分
最近、会社が忙しすぎて、

早く家に帰りたい!
土日はなるべく家でゆっくり寝てたい!

と思ってました(- -;)


でもここ3日ぐらい、友達とご飯に行っておしゃべりをしていると、
楽しくて楽しくて♪(^ー^)


かな〜り、マイナスオーラで毎日を過ごしていたけど、
やっぱり良くないよね(^-^;


友達と2〜3時間話すだけでプラスのオーラに変われた気がする!!(笑)


話を聴いてくれてありがとぉ(^3^)/


これからもっとプラスになれるように
時間を見付けてご飯に行きたいと思います☆★

☆嬉☆ 

2007年09月28日(金) 21時05分
イノッチと瀬戸朝香さんが結婚するみたいですね(^-^)

おめでとぉございます♪♪


なんか、すっごく嬉しい(*^^*)

今日 

2007年09月27日(木) 23時00分
9月27日はEXILEのお誕生日
7年目を迎えるという記念日です

おめでとぉございます

EXILEを好きになったのは、姉についていったライブから☆

その時に俊ちゃんにハマりました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


俊ちゃんが抜けてから、
EXILE熱は冷めかけていました(((^_^;)


しか〜し!!


今年の大阪で行われたライブに行くと、
やっぱりEXILEはカッコイイと再認識致しました(^ー^)b


特に、TAKAHIRO♪♪


●絵がめっちゃうまい!
●字が綺麗すぎるほどキレイ!
●歌うまい!
●空手してるから精神面が強い!
●マッチョ!
●カッコイイ(*^^*)

など02…


同い年とは思えん(>_<)


トークなどを聞いていると、ちょっと尊敬してしまいました(^-^;



これからもEXILE・清木場俊介を応援して行きます(^-^)v



☆JTB☆ 

2007年09月21日(金) 0時37分
今日も行って参りました☆(^-^)/

清木場俊介LIVE TOUR 2007“まだまだ!オッサン少年の旅”
in Zepp Osaka


今日は半休を取って会社をお休みしたので、
早めに会場へ到着☆


昨日もグッズは買ったけど、
今日もいっぱい購入(^_^;)

めっちゃ嬉しい事があったので、良かった♪


その後、組員がやってた寄せ書きに参加させて頂きました☆

初めて寄せ書きを書いたのですが、
俊ちゃんが読んでくれる!と思うと書きたい事がいっぱい。。(-_-;)


でも、一番伝えたい事を書いて来ました☆





寄せ書きに参加させてくれた組員達…ありがとぉ\(^-^)/


同じ組員として参加出来た事が嬉しかったです♪♪





開演の19時になると、バンドメンバーが登場☆

音が鳴り始めて、最高潮になった時に俊ちゃんの登場!


今日は黒いパンツに白いシャツ、その上に黒いベストを着ての登場でした(^^)



●五日間......バックレよう
●believe

など盛り上がる曲から始まり、
テンション上がりまくり↑↑d=(^o^)=b


『おいっおいっ!』って言いながら
手を振るのがたまらん!(笑)

みんなで大声で唄うのも気持ちイイね\(^-^)/



盛り上がる曲の後は少しトークをし、バラードへ。。


一気にしっとりまったりした空間になりました☆


今日は何回か泣いたなぁ(ノ∀`*)・゜・。。・

すごく心に響きました…



スゴイね!組長☆(^-^)b
ありがとぉm(_ _)m




それにしても組長は、

唄うますぎ!
トークおもろい!
声しぶ〜い!!

清木場さんヤバイです(^ω^;)(;^ω^)



昨日は、トーク中の空間が最高やった(≧∇≦)b

聞くときは聞く!
話しかけるときは話しかける!

みんなが協力せな作り出せん空間を作り出せてた★



でも残念ながら今日は、トークの空間はあんまりやった↓↓(-_-;)

みんな好き放題に話しかけてる。。


時々、グダグダになってたなぁ(((^_^;)


聞くときはしっかり聞きたいね★




でもでも、唄の盛り上がりは今日の方が断然よかった\(^-^)/



みんなが一体となって、
盛り上がってたvv

それも、みんなで協力せな出来ん事やもんね☆





そぉいえば今日のアンコールで、
『忘れないで』を唄おうという企画があって、
ファンの子がみんなに紙を配っていたのに、
みんなが『忘れないで』を知らなくて
唄ってたのはわずかな人という事がありました。


すごく残念だったな(>_<。)


唄い人ならみんな知ってたのになぁ…と思いました☆

次回に期待したいな(^3^)/



今日も楽しい時間を過ごせました♪v(^-^)v



ありがとぉ★俊ちゃん(^з^)-☆





去年に引き続き… 

2007年09月19日(水) 23時57分
清木場俊介LIVE TOUR 2007“まだまだ!オッサン少年の旅”
in Zepp Osaka

に参加して来ました☆




始まる直前に
『き〜よきばっ!き〜よきばっ!』
と、みんなのコールが始まり一番盛り上がったときにバンドメンバーの登場★

バンドメンバーは、川村ケンさん・高橋圭一さん以外は新しいメンバーでした(^^)


音が鳴りだし、しばらくすると俊ちゃん登場!!


めちゃめちゃカッコイイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

黒のパンツに黒のシャツを着て、黒の7部袖のジャケットを羽織、全身黒色の姿で現れました(^-^)


俊ちゃん「清木場は今日は壊れています(笑)」の言葉通り、
そこからは、最高に盛り上がりました♪(*^^*)


9月5日に発売されたアルバム『IMAGE』を中心に唄い、
みんながそれに合わせて「おいっ!おいっ!…」と手を振って盛り上がるという感じで。。


●believe
●最後の夜
●天国は待ってくれる
●唄い人
●いつか…
●さよなら愛しい人よ…
●愛してる
●Image
●忘れないで
●今

などなど。。


何回も泣きそうになりました(ノ∀`*)・゜・。。・


『今』をラストに聞けた事が何より嬉しかった♪♪


俊ちゃん曰く、来年あたりに『今』がみんなの元に届くとか?!

今から楽しみです(≧∇≦)b


トークでは…


さっきも言ったけど、清木場は今日は壊れています(笑)たまにはイイよね?
とか、

川村ケンさんがダーツにハマっていて、そのモノマネをしたり、

ファンの子が「俊ちゃん大好きvv」って叫ぶと、
「俺も好きやでv」と返してくれたり、

大阪に来るために乗った新幹線が新型で、
コンセントが付いていたり、リクライニングが予想以上に横になるとか話してくれました☆★

あっ!あと、釣りに飽きて辞めたとか…(笑)

唄いながらファンの子を見ると、スーッと目線を外すのは何でや!って質問してました(笑)


真面目な話では、

「自分はもちろん、ファンの子もそぉなんだけど、物事を決める時は人に頼らず、自分で決める事が出来る人であって欲しい」
と言っていました。

何か言葉が響いたなぁ(((^_^;)


人に頼りがちな私。。σ(^_^;)


自分の事は自分で決めて、責任を持たんとアカンね★


俊ちゃん・マネージャーさん・川根来音さん・西広ショータさんの日記にも書いてあったけど、
バラード終わりに俊ちゃんに何かを話しかけるという事は全くなく、
すご〜くイイ空間が出来ていました☆
とっても嬉しかったなぁ(^^)

そしたら俊ちゃんも、
「今日は唄いやすい空間を作ってくれてありがとぉ」と言ってくれました★


俊ちゃん・バンドメンバー・スタッフさん・ファンのみんなで作り上げる空間って大事やなぁと改めて思いました(^-^)



ほんっまに楽しい2時間30分でした(^3^)/


俊ちゃんありがとぉ\(^-^)/


明日も行くので、盛り上がりを期待して今日は寝ます♪♪

れんちゃん 

2007年09月01日(土) 22時25分
昨日はクリスタル・ケイ☆

今日は関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりました♪

関ジャニ∞に会うのは2回目?ですが、
コンサートは初めてでした★

曲順がノリノリになれる順番で弾けちゃいました(●>ω<●)

めっちゃ楽しかったぁ〜\(^-^)/


横山家が来ていたらしく急きょ、お芝居(コント?)の配役を舞台上で変えてのスタート!!


たぶんやけど…

やっさん→横ちょ
横ちょ→やっさん
すばる→ヒナ
ヒナ→すばる
丸ちゃん→亮ちゃん
亮ちゃん→丸ちゃん


あれ?たっちょんも誰かの役をしてたのに分からん(^ω^;)(;^ω^)


まぁ、面白かったからヨシヨシ♪♪


ステージが∞の形をしていたので、新鮮やったしみんなが良く見えました(pq´3`)vv


昨日に引き続き、元気になれた日でした(ノ∇≦*)♪

ありがとぉ(*^^*)

感謝 

2007年09月01日(土) 11時26分
昨日は仕事が終わってから(全て置いて帰りました!笑)、ちょっぱやで着替えて
クリスタル・ケイのライヴに行ってまいりました〜♪


先輩からチケットを譲って頂き、
ステージから1mのところで今か今かと待ってました☆
いざ始まると、歌のうまさに鳥肌が止まりません!!(笑)
特に高音部分はヤバかったです(^ω^;)(;^ω^)

予習していかなかったので、知らない曲もいっぱいありました。。

しか〜し、そんなの関係なしなし!!
みんなで跳んで踊って歌って♪♪

楽しかったぁ\(^-^)/



トークでは2日連続で『世界陸上の選手ちゃうん?』って間違えられた話とか、
前回のツアーでロストが面白くて好きって各会場で言ってたら
ロストの歌を唄う事になり、ロスティ(ロストのファン)ファン日本人第1号の賞状をもらったなど…
おしゃべり上手なことも知りました(●>ω<●)アハッ


ドラムの外国人さん、カッコよかったv(^^)v

ダンサーさんがノリが良くて一緒に踊って盛り上がってくれました♪(*U∀U*艸)


クリちゃん楽しい時間をありがとぉ☆★(ノ∀`*)・゜・。。・

後には… 

2007年08月16日(木) 22時12分
楽しい事の後には、辛い事が待っていました。。


軽いものは、

風邪ひいて頭痛い…
携帯の調子がおかしい…

などなど。。(-_-;)



ほんと落ちてる時は、悪いことが重なるもので…


辛い事を乗り越えて大人になると言うけど
大人になりきれない自分がいる(-ε-;)。。

辛い事が大人になる過程ならいらない(>_<。)



守ってあげられなくてごめんね。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うずら→ぴよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-清木場俊介・AAA・EXILE・GLAY・KinKi Kids・KAT-TUNなど
    ・ペット-猫大好き・犬好き
読者になる


経理事務→人事担当に変わって数ヶ月…残業が増えました。。。
 でもでも、頑張ってる所です☆★

大阪に住みはじめて5年目…
まだ慣れないよ(>ω< )


の〜んびり、ま〜たりしながら、慣れていきます(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うずら→ぴよこ
» ☆JTB☆ (2007年09月24日)
アイコン画像かな
» ☆JTB☆ (2007年09月23日)
アイコン画像うずら→ぴよこ
» れんちゃん (2007年09月20日)
アイコン画像麻倉
» れんちゃん (2007年09月19日)
アイコン画像うずら→ぴよこ
» (-"-)=33 (2007年05月26日)
アイコン画像薫子
» (-"-)=33 (2007年05月26日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる