オレンジ

【最新記事】*´∀`)
【最新letter】*´∀`)
アイコン画像心愛
代休$'v`★ (2006年10月08日)
アイコン画像心愛
恋する乙女!? (2006年09月24日)
アイコン画像
恋する乙女!? (2006年09月18日)
アイコン画像
体育祭終わったぁ★! (2006年09月17日)
アイコン画像心愛
体育祭終わったぁ★! (2006年09月16日)
アイコン画像心愛
体育祭終わったぁ★! (2006年09月10日)
アイコン画像
体育祭終わったぁ★! (2006年09月09日)
アイコン画像花音
体育祭終わったぁ★! (2006年09月09日)
アイコン画像理ィ
体育祭終わったぁ★! (2006年09月09日)
アイコン画像
┃*´・ω・┃┛゜・:,9月2日 (2006年09月03日)
【カデゴリアーカイブ】*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange--days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頑張れ自分ヽ(´ω)ノ / 2006年10月13日(金)
りあめもつくりました⌒
こっちわ結構更新してるんで
見てってなあ♪
リンクにいれておくンでww

ヽ(´ω)ノ <<見てくれてる人おるんかな??


ちなみにめものHOMEはプロフなんで★
そのへん ご理解の方よろしくbb なに
ここにもコメしてってくれると
ウちわめちあ喜びますッ!!

最近ゎ恋に悩む沙知です。・゚・(ノε`)・゚・。
頑張って話しかけたりしてるんですよ??
友達も応援してくれてるしbb
頑張ろう⌒★

最近わ 学校楽しい(b'v`b)⌒+.゜★
もちろん 好きな人がいるからってのもあるし
友達と楽しくやってる ってのもある♪
まあ 好きな人の 声 とか 顔 とか
見れるだけでめちあ楽しいけど(´ェ`*)ネー
同じクラスで良かったァbb

もうすぐ 新人戦 やなあ
部活にも力を入れて頑張るで⌒★
でも最近かぜやら流行ってる;;
みンなも気をつけよなあ(●'3`$+)+.゚

じゃ 短いけど 
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


 
   
Posted at 18:46 / diary / この記事のURL
letterが(0)通
代休$'v`★ / 2006年10月02日(月)
学校休み$'v`★


さぼった訳じゃないのでご安心をww
だって今日ゎ休なのサ(★'`pd)⌒◆
だからのんびり家でくつろいでるというわけ(★'v`b)

何しようかなー
(*´-ω・)ン? 勉強??
やばいですねー 
中間も終わったし(*'v`)b
テスト返しを待つのみ 怖

最近ヤプの更新かなりです(´ェ`*)ネー
(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえばもう10月です((ネ´∀`))b
新人戦が控えています
おー緊張する('Д`◆)
団体戦の抽選結果を先生から聞きましたッ★!
ちょっと結構強いところですよ??
でも、勝ちたい!! 勝ちますよ!!
練習がんばんでー+(★'v'd)

あー明日徒会選挙や⌒'`Pq
沙知ゎ立候補してへんけど
援演説というものをします($'`)
生徒会長サン誰になるんやろー
ミンナすごいよなぁ!!

沙知も勉強も。
青春をENJOYするぞッ(★'`pd)⌒◆

 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
letterが(1)通
恋する乙女!? / 2006年09月17日(日)
もォ、最近めっちゃしちゃってます
でもそれなりにかったり....。
片思いゎホンマないでぇ
でも沙知ゎ張り(☆・З`b)b マスョ♪
みんなながら応援頼むでー (ぅせろ

昨日、ダチ仔と☆カラオケ
行ってきちゃいましたぁー!!
2人やったけどめちァしかったぁぁ((´∀`*))
また行こなっ
最後のシメゎKaoru Amane
よかったわぁ

今日ゎテニスの会でしたぁー
6:45集合とかまぢ有り得んからっヽ(●`з´●)ノ
頑張って5:30に起きましたよ(o´ω`o)
ほんまねみぃ(-ω-`●)

団体ゎ1回戦けちゃいました(。pω-。)
まだまだアカンなぁ
個人ゎ1回戦ったぁ★!
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ペアの仔のお陰でもある
2回戦も頑張ろ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
そして、σ(・ε・`●) の友達のペアの仔等も
次も頑張ろう!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

みんなもっとコメしてってやぁ(・ω・`寂)...........
ぢゃ、このへんで[。゚+ババィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))

 
   
Posted at 19:34 / diary / この記事のURL
letterが(2)通
体育祭終わったぁ★! / 2006年09月09日(土)
はーい(●´∀`●)∩
体育祭終わりましたー!
自分にお疲れ様ー
でも、ホント頑張りましたよ? 私
何が言いたいんだか良くわからない沙知です;;
多分、疲れのせいでいつもよりアホになってるかも
そのへん気にせんといてやー

ってか、朝からでまぢ大変でしたよぉ
開会式が始まるからグラウンドに集合しよー!!
と思ったらさぁ、雨が降ってきて。+゚(ノω・、)゚+   
待機してたら放送が・・・
放送:『水とりをします』  生徒:『えー!!』
ってな感じでしたよ;;
でも、それなりに頑張りましたよ★! ホンマに
だってドロドロのところで走ったりしなくないですからねぇ
30分くらいしたら以外に水溜りもなくなるもんなんだねー
250人位の少ない人数で;; (うちの学校人数少ないんですよ

そんで、やっと開会式スタート!!
と思ったらまた雨降ってきて;;さんざんですよー
でも、ちゃんと体育祭開会しましたー★!
私ゎ、50mハードルに出ましたぁ★!
めっちゃ緊張しました(・´д)(д`・)ネー
体ガクガクですよ まぢ
でも、1位とっちゃいましたぁ

学年種目も頑張ったけどなかなかうまくいかず;;
でも、みんな一生懸命やってました★!
結果ゎ残念やったけど文化祭に向けて
気合が入ったで!!
みんな文化祭ゎ勝つ気満々

最後適当に終わらしちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
 
   
Posted at 18:14 / diary / この記事のURL
letterが(6)通
┃*´・ω・┃┛゜・:,9月2日 / 2006年09月02日(土)
みなさまお久しぶりです

夏休みの間、お休みし続けていた沙知です。
部活も主力になり、勉強の方との両立も大変で;;
ずっとサボっていました。
(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンナサイ*+*)
こんな沙知ですが許してください。
そしてこれからも見守っててください。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

では、話を変えて ぇ

新学期が始まった
なんとか1日が提出日の宿題は提出できた沙知でしたが
まだ、ワークが終わっておりません;;
国語の読解力がない沙知は、国語のワークをするのに
すごく時間がかかってしますのです・・・
4日には実力テストがあるというのに・・・
でも、昨日はそんな事も忘れて
すごく幸せでした

朝から、好きな人の顔が見れちゃいました
そのあとも、ちょっとの事だったけど
話しかけれて、(会話ゎしてないけど)
帰り際、階段ですれ違いましたー
もぅ、めちゃめちゃはっぴーでした

でも、幸せ気分からテストに切り替えないと
実力テストになめてかかると
とんでもない結果になってしまうから・・・

では、今日はこのへんで
今日は昼ごはん作ってくれる人がいないので
私が、ヘボランチを作ります・・・
今日のメニューは『ヘボ・やきそば』
       (●ノз・`)っ【*゚+Seeyou+゚*】
 
   
Posted at 11:50 / diary / この記事のURL
letterが(3)通
┃*´・ω・┃┛゜・:,7月24日 / 2006年07月24日(月)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


試合負けちゃいました(ノДT)
勝てた試合だったよなー
あと2点・・・・
ごめんね。私ミスばっかするから・・・
夏休みはめっちゃ頑張ろっっ!!

そう、心に決めましたッッ(★'`pd)⌒◆

そして、先輩の引退試合でもあった
今回の大会...
先輩とも、もう練習できないんだよなー(涙ノДT)
めっちゃ悲しいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、先輩達が残してくれた部活を
一生懸命引き継いでいきますッッ☆!b'`
頑張るでぇ!!

大会が終わってやっと夏休みって感じがしてきたわー。
宿題も頑張らなッ★+⌒'。*
今年は早く終わらせるでぇ!!  今年こそは・・・・



 
   
Posted at 10:28 / diary / この記事のURL
letterが(18)通
┃*´・ω・┃┛゜・:,7月19日 / 2006年07月19日(水)

成績表!!渡し


ついにきてしまいました。
まぁ、頑張ったという事で
この話は終わり。
にさせてください(*´艸)(艸`*)ネー

なんでまだ梅雨明けしてないの??
7月ももう終わるっていうのに。
なんで今になってから雨を降らす?
中体連なのに練習できん!!
いつもだったら室内練習だけど、
3者面談・・・なんでそんなわけにもいかず
昨日と今日とそのまま帰宅。
家でのんびりしてます´V`ノ★.!+
 
そぉそぉ、
昨日めっちゃバカなことをしてしまったんです(;´3`)
昨日は塾があると思って
7:00に塾へ行ったんです。
そしたらサクがしまってて、
友達と、『アレ? 今日休みなんじゃないの??』と・・・
その友達とは学校で
友⇒『今日って塾休みやんね??』
私⇒『っえ??あるんちゃうの??』
と会話をしてて・・・
で、その塾は一般の家庭でやってる塾なんで
先生に聞こうと思って
『ピーンポーン』とインターホンをならしたんだけど
反応なしっ!!
友達と私、3人で『せんせー』
叫んだりもしたんだけどこれも反応なしっ!!
やっときてくれたと思ったら、
先生・・・キャラクターの○○モのTシャツ着てた・・・
ビックリー!!!
で、先生の口からちゃんと
『今日は休みだよ〜』と言われ・・・
トホホと3人は帰っていきました・・・笑

家に帰ったら親にバカにされました((´∀`*))
違う中学の友達はちゃんと来なかったんですけど(´ェ`*)ネー
それを言ったらまたバカにされちゃいました・・・トホホ

っまこんな日もあると開き直ってましたけど"d(´Д`o)ねっ

あー明日は1学期ラスト日+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
好きな人の顔を目に焼き付けておかねばっっ★
夏休み、部活で会えるとめっちゃ嬉しいけどd(ゝω’*)Nё☆
 
   
Posted at 11:23 / diary / この記事のURL
letterが(14)通
┃*´・ω・┃┛゜・:,7月16日 / 2006年07月16日(日)
今日は朝から部活ッ!!
日曜だけど・・・
まぁ、いつも通り学校へ行きましたぁ

いつも初めはランニングとかから始めるんだけどね、
そのメニューが終わったあとの休憩で・・・
冷たいお茶を飲んで一休みしてたら
なんだか気分が悪くなっちゃって・・・
休憩してました
でも、体調は悪化
って事で早退する事に・・・・
部活はやりたかったけどみんなに迷惑かけるしね・・・
んで、家で休んでました
午前中はずーっと睡眠でした(●´_`●)
そしたらだいぶ良くなりましたぁ$'v`★
でも、お母さんにうつっちゃった・・・。
今でもお母さんはダウン
なーんか複雑・・・・

ってか急に雨降ってきたしー


追記では恋バナ

 
   
Posted at 14:52 / diary / この記事のURL
letterが(4)通
テストかえってきたぁ(´・ω・`;A) / 2006年07月10日(月)
今日、早速・・


 テ


がありましたよぉ(´Д`)
自信があったのもなかったのも・・・
今日返ってきたのは

社会理科英語保体

理科は結構自信があった☆
結果もまずまずだった´V`ノ.!+
社会もそこそこ自信はあった☆
結果は中間と同じでまぁまぁだった´V`ノ★.!+
次、英語・・・テスト終わってから
いくつか間違いに気付いたりとめっちゃショックを受けてた。。。
結果も過去最低。
私は英語だけは得点が良くなきゃいけないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これはめっちゃショックを受けた。
なんてバカなんだとp(`・ω・´)
これは、夏休みに猛勉強する必要性
反省しましたね・・・・
んで、保体は弁当中に、
副担任から返されました。
何で?!体育の先生じゃないの??っまそれはほっといて
それが、英語より保体の方が良かったんですよっ!!
さらにムッときましたねp(`・ω・´メ)
しかも、私と同じ班の仔98ですよ。
その仔も嬉しいけどなんかビミョーって言ってました。
5教科でそういう点数は取りたいよ(●´_`●)

っま今日はこんなとこでした(★'`pd)⌒




 
   
Posted at 16:02 / diary / この記事のURL
letterが(5)通
久しぶりの投稿ゃ☆ / 2006年07月09日(日)
何日ぶりになるんかなぁー

って、ごめんなさい


サボってました(;´3`)
下の記事では中間テストやー
とか言ってたけど、もう期末が終わっちゃいましたね(*´・v・)
結果は後日・・・

ってか、重大発表があるんですっ!!
まだ短いけど追記へ・・・
 
   
Posted at 16:37 / diary / この記事のURL
letterが(1)通
P R
【profile】*´∀`)

名前 沙知

年令 14歳☆中2

血液型 O

誕生日 8.13

部活 ソフトテニス


もっと詳しく


【aboutオレンジ】*´∀`)
THANKS
Star☆Star love cherry チェシャネコ
Girly Mix!!Sweet Time
 Popsly!! 
☆相互FRIEND☆
POSITIVE Overflowing Love★+.。ドラマチック
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.