絵って・・・・・難しいYOー 

February 13 [Tue], 2007, 21:06

描いていて途中で自分を見失う事がある。(笑)
・・・ってか、何が描きたかったのか、気付いた頃には何かこう違う感じに
兎とか、とっても関係の無いモノ描いて渋い事言わせていたりね。

読めないけど、下にいる兎、「風当たりが厳しいぜ!」って言ってるし。

そんなこんなで、くだらないノートが出来上がる訳だ・・・

はぁ〜・・・
今日はもういいかな???寝ていいかな???寒いしな。

生身だったら・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 22:39

最近アスカガ描いてないなぁ〜・・・っと思ったので、久々に・・・

そして、思う。
無印の最終回間際、カガリがアスランの自爆を止めるシーンで、もし生身だったら・・・
きっとこんな感じで跳びついて、あわよくば右ストレート

・・・そう!「生きる方が戦いだ!!!」なのである。(笑)


さて、絵の練習でもしようかな

久しぶりの甘味ですがな。 

February 05 [Mon], 2007, 23:42

久しぶりに甘いモノを買い入れ。・・・そして、食。
実は、ワタシ、甘いモノ苦手・・・(笑)
ただ、時たま無性に食べたくなる。・・・甘味が恋しくなる・・・?
無糖のブラックコーヒーを口に含ませつつ何とか一個完食。
なにもそこまで・・・
っと、食後に思ってみたり・・・

でも止められないんだな、これが!!

さてさて・・・お絵描きしないとなっっっ(θΠθ*)

あぅあぅあぁ〜(凹) 

February 01 [Thu], 2007, 23:08

いくらやってもペンタブで線画を描く事に慣れない・・・
・・・と思う、昨今。

ココでフと思う・・・線画にこだわらなければ??と。
バシバシガシガシいけば良いんじゃないか???

口で言うのは簡単だがね・・・

よし、明日からちょっと厚塗り風に頑張ってみっか!!!
要は練習経験鍛錬だべ(θДθ*)・・・・・なっ

最近始めました・・・。 

January 29 [Mon], 2007, 22:46
 「つもり貯金」を始めてみた。
一日、300円。
何かを買ったつもりで、このでっかいハロの口にほいほい突っ込んでコツコツ貯金
案外財布に100円玉が無くて、一苦労・・・
でも、軽く計算して1ヵ月で壱万弱貯金出来るし、銀行の貯金とハロ貯金で頑張っていけば、目標の物が買える

欲しいモノリスト
・PS3(ガンダム無双やりたいからネ)
・アナスイのバッグ
まずはこの2つを目指してみよう

ガンダム・・・と言えば
SEEDのペラ本のネームが一応あがったYO−
第一部がね(笑)
さてさて、2部に移るかな・・・

はぁ〜・・・いつになったら終わるんかね???(心配)

才能と言うサプリメントないかな・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 22:35
 最近では創作に手を付けたりしているのですが、色塗りは苦手だったりします。
一応、試し塗り程度で気軽に塗ってみようと用意してやっているのですが、水張りに失敗し、落としたせいで凹ってます。(苦笑)
ドンドン描いて慣れないといけないですね

ちなみに・・・
このイラストはワタシの中のイメージで描かれた『不思議の国のアリス』です。
実際にちゃんと見たことが無いと言うか・・・
専門学校の授業で偏ったイメージを作り上げてしまい・・・(笑)
グロイアリスを見せられてから、ごちゃごちゃに頭で変換され、こうなりました。

簡単に説明すると・・・
アリスは拳銃持ってアリスを追い掛けます。(見難いですが、タイトルが『兎追イシ』です。「追う」と「美味しい」かけてみたYO!)
んで、キングとクイーンがいてトランプの騎士四兄弟・・・そして、高みの見物のネコ

早く塗り終わして次々取り掛かれるよう頑張ろう!!なっ!自分(苦笑)

いっぱい食べていっぱい出す!! 

January 23 [Tue], 2007, 23:17
今日は友人と休みがかぶったので、まず、食べ放題行って来ました。
当初の予想より腹に入らず・・・・・結構食えないものですね

そしてその後、『うぇっぷ・・・』と吐きそうになりつつ、カラオケ直行です。(笑)

ココで食べたモノをジョビジョバァ〜
フリータイムですから歌い放題ですよ。
片っ端からね(笑)

最後に友人が『カガリのパンツが見たい!!』と言うので、パンツが出て来るとこまで熱唱。
2枚目の写真は見難いかも知れませんが、例のOPのアレです。(YEAH!!)

誰か・・・こんなことしてる暇があったら創作活動に力を入れろと言ってやってください。

「いつになったらネーム描き終るんだろ・・・(ぼそっ)」 

January 20 [Sat], 2007, 22:58
 只今、滞っているG:SEED+Dのぺら本用ネームです。
携帯画像を縮小するとちっときたなくなりますね
一応、戦後のみんな・・・って事で、ネーム切っているのですが、
集中力が足りないと言うか・・・飽きっぽいというか・・・
何ページか描くと放置してしまう性格なモノで進みが鈍ペース。
いい加減終わらせて下書きに入りたい(願)
オフ本作りたい
勢いに任せて作るしかないよっ≡ねっ(笑)
よしっ、明日から頑張りましょう♪そうしましょ♪♪♪

やる気が出たところで、もうちょい目標と言う名のプレッシャーをかけておきましょうかね(θνθ*)
管理人のメモ的なモノなので気になさらず・・・

●『Tank★Trap...old time』・・・無印時代
●『Tank★Trap...melt snow』・・・戦後補完
●『Tank★Trap...new trip』・・・ギャグ缶
オフ本・・・成らずともコピ本でも作りたい3冊です

自分への戒めとして創めてみた。 

January 18 [Thu], 2007, 18:39
オリジナルの活動も2次創作の活動も滞ってしまった・・・ιι
ので、こんなのを用意してみた。

『日々の活動を記録して自分を追い込む』作戦!!!

『お絵描きは一日にしてならず』精神の下、コツコツとやっていこうと・・・

今の段階では到底、サイト復活もままならないし、有給使ってぐでんぐでんしてる
自分がココにいるし・・・(凹)
いつになっても埒が明かないので、戒めとしてこれを機にやっていかないと!!


ってなわけで、初めまして今日和。
オリジナルでは咲鳥(サトリ)
2次創作では千種 亜鳥(チグサ アトリ)と名乗っております。
普段は使い分けているのですが、ココはごっちゃなんでどちら共使います。
ややこしい方は咲鳥でど~ぞ


そんな訳で、ゴタゴタ言いつつ、イラストを載せてみたり、SS載せてみたりと、
サイト再建に向けてコチラで頑張る所存であります!!



今日は挨拶をば・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千種 亜鳥 (咲鳥)
読者になる
管理人は超ド級のカガリ馬鹿で、日々、着物を普段着に出来まいかと企んでおります。

推奨CP---
アスカガ (G:SEED)
・・・っていうか、カガリ総受け(笑)
エドベラ (トワイライト)

只今萌え探しの旅に出ています。
Yapme!一覧
読者になる