寮にて!! 

2006年03月16日(木) 23時19分
ぇ〜…今会社の寮です。


とぅ?社会人となってしまった ひのき なんですが…。


ぅん〜…本格的に明日から研修期間と言う事で制服着てお仕事します。


ぅん…普通に緊張…。。


また後日ブログ更新予定。



花より…道明寺?? 

2006年03月11日(土) 20時40分



安ぃょ!!安ぃょ!!


198円で道明寺入手だょ!


ちょっとぉ疲れ。。 

2006年03月11日(土) 18時27分



今日は朝から 宗教関連 でお出かけ。


ぅん〜…まぁ少し疲れたかな。


御守りをくれるってコトだったんですけど


ハッキリ言って ぁる意味ビビった…(^д^;)w


衛星中継で学会の長のお話しがぁったり…


その中継の場に居る人たちがスゴィ生き?しながら演説てたり…


言っちゃ悪いけど、多少引く部分もぁりましたm(_ _)m


ぅん。


その衛星中継を1時間から1時間半くらぃ見て終わって、


足のシビレと睡魔と戦ってる最中…


『○○ ○さん【ぁたしの名前】』(マィクで


…はぃ?(・∀・;;


ぃゃ?こんなの聞いてませんぜ!?!?(叫


と、まぁそんなコト思いながらも、その場で御守りもらぃました。


御守り=5,000するそぅな。(高っ!!


まぁ、ぁたしが払ったわけじゃなぃんでョシ?(ぇ


今日の一言
ゃっぱりまだ宗教信じられない思いと、ぁまり関わりたく無いなって気持ちが今の現状。




赴任日まで… 

2006年03月10日(金) 15時11分
あと 4日です。


で、色変えてみました。


どぉでしょぅ???



プリッツ食べながら更新中。(ぇ



ロースト。ウマァー(。´∀`。)−



こんがりチキンは しょっぱすぎでした。



やっぱり普通がシンプルでウマーですww


プリッツ持ってるくん。 

2006年03月08日(水) 13時20分

初めて見ました。

新プリッツ。

妹が買ってきたんですけど、しっかりGet。

表は普通のプリッツなんですが、裏にコノ絵がプリントされていると。

やっぱり気になってしまう。てか……ウケる。(笑

茶色 こんがりチキン
赤色ロースト
緑色サラダ


らしぃです。





まだ、食べてみてませんので味の方はどぉなのか分かりません(笑


初投稿☆ 

2006年03月07日(火) 12時42分
ケータィから投稿してみてます。
どぉなってるコトゃら…(汗?

く、くびが、、、 

2006年03月06日(月) 15時00分
寝違えたみたいで、痛い。。


いつも、枕じゃなくビスケットクッションで寝ているんですけど、、


何故今頃。。(謎


それも、右に痛いとか左に痛いとかじゃなく、後ろに痛い。。(笑


何故だぁー(叫


ちと改造。。 

2006年03月03日(金) 13時43分
ぅん。壁紙を変えてみました。







微妙だったけど…まぁ、いっかぁってコトで。(笑





それと、新しいお友達が増えました。





cocoa islandと言うブログペットです。





なかAカワイイんです。w






ちょっとパッと見 ドーモ君なような感じもしますが…





高速で縄跳びしたりなど結構面白い行動をします(笑




高速でなわとびしている時の足がホント面白いw






コレから世話できなくなるのに登録しちゃったと言う…(ぁほ





まぁ、ブログも壁紙だけだけど、変えたんで…






携帯からブログ更新しつづけようかと思ってます。





そんな頻繁には更新できないとおもうけど。。






頑張ろうw





小旅行 パート5 

2006年03月02日(木) 13時42分



〜5日目〜




チェックアウトが12時までのため、ぐーたらし放題の最終日


まぁ、最後のお泊りってコトもあって、かなりぐーたら夜更かし三昧でした(笑


2人でゴロゴローゴロゴローして、気づいたら11時30分


急いで準備。部屋を出ようとしたら55分(確か(ぇw


かなり危なかったぁー


で、ギリAでチェックアウト。


それから、に乗って上野動物園へ




※当初の予定だと、上野動物園じゃなく


東武動物園へ行く予定でした。残念。。




卒業。 

2006年03月01日(水) 15時00分



ぇー…3月1日




無事  卒業致しましたぁ




んー…早かったょぅな、長かったょぅな。。





もちろん!!卒業式…泣いてしまいました。。




我慢出来たんだけど… 退場の時にヤバかった…。。




で、トップバッターで退場なんで…もぉ…ね…(笑





泣くしかないだろぅ!!みたいな。(ぇ




泣いちゃいましたょ(笑







そんな泣くようなコト無かったと思うんだけどなぁー…(ぇ






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 当日。 (2006年03月08日)
アイコン画像リョーマ
» 当日。 (2006年03月03日)
アイコン画像
» 当日。 (2006年03月03日)
アイコン画像リョーマ
» 当日。 (2006年03月02日)
アイコン画像リョーマ
» カチコチ。 (2006年02月09日)
アイコン画像リョーマ
» 重大????発表。 (2006年01月21日)
アイコン画像リョーマ
» 太ぉー巻きA♪w (2006年01月19日)
アイコン画像
» 後わずか。。。 (2006年01月16日)
アイコン画像ぇこ
» 後わずか。。。 (2006年01月16日)
アイコン画像ひのき
» 本日2回目ェ〜。 (2006年01月10日)
http://yaplog.jp/orang_frower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orang_frower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる