。。。 

2005年01月31日(月) 20時16分
とにかく、色々。。。
休んでゆっくり回復しようかと思ってます。
今週末に湯治にいくので回復できるといいかなぁ。。。

吉宗-38k
エヴァその他パチンコ -30k

だめぽ・・・no 

2005年01月30日(日) 0時28分
前日のリセット狙い
巨人2 -10k
吉宗 -5k
銭型 +4k
パチ エヴァ-35k …回らないのになにやってるんだか…

昨日の勝ち分以上に沈みました(´・ω・`)

Ro 青箱1個/1h

最近は? 

2005年01月29日(土) 0時45分
エヴァで負けて吉宗で取り返す日々が続いてます。
火曜日 エヴァ-19k
金曜日 エヴァ-6k
スロットボンパワ -17k
吉宗 +63k
まぁでもエヴァ打たないと吉宗でないんだろーけどね(オカルト)
そういえばRoは青箱2個でました。集会用になるかなー

ぐったりんぐ 

2005年01月22日(土) 8時04分
えーっと、土日にしか更新する余裕ないです、よって週記化確定ですねorz

火曜日 エヴァ+2k
吉宗-3k
     梅松 +41k

金曜日 エヴァ-2.5k
土曜日 エヴァ+35k
最近パチンコのエヴァンゲリオンにだけはまってます。スロ派の人も一度やってみることを
お勧めしますよ。

Ro 集会は ジャンケン:いおりんが青箱GET→肉 なむー(´・ω・`)
  養殖の狩りのほうはしらない、みんな1Lv上がったみたいです。
  うちらはミシリムプリさん、新入りのレタスさんとうちが67ダンサ出してSD4牛。
  1hで50%近くたまったかな。レアは期待してないけどね(´・ω・`)
  明日のGv,レース可したところで砦取れればいいですね(消極的すぎ)
  今週人員集まらなくって多分FDやノクターンの(うちらでは同格と
  思っている)同盟にも余裕で負けそうですからね。

つれづれならないままに 

2005年01月16日(日) 0時54分
適当に不定期に更新していこうかと。
設定変更はめんどくさいのでこのままかなぁ。
中身はRo(heimdal) スロット たまにはとんぷーかな。

Ro:Gv以外ではもっとのんびりやっていこうかと。なんだかんだやっぱり自分余裕ないしね。
スロット:+2k。銭型600から打って+14k、北斗初打ち-12k。
運試し1350から打ってみたけど初BBが白オーラ→波動拳死亡とかやっぱり無難に
やってったほうよさそう。

もう今日だけどGv、色々迷惑かけすぎてごめんなさいorz
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranda777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる