俺の47士は何処? 

2005年08月27日(土) 11時46分
週末だからといって休めるとは思ってないけどね。
明日も大学に来る予定だし('A`)
あ〜俺って頑張り屋さんだなと…

つーか今日普通に恥ずかしかったのが

4WDって何の略?

っていう話題が挙がっててみんな

わかんね( ゚Д゚)

って言ってたのよ。
そこに教授が用事があってゼミ室に入ってきたから俺が

"( ゚Д゚)∩先生質問です"
( ゚Д゚)4WDって何の略だか知ってますか?"

( ´ー`)y−~~ 4 Wheel Driveとかじゃねぇのかな?

( ゚Д゚)あぁなるほど


となったら横の友達二人が

┐(´ー`)┌そんなのも知らないとか言って終わってるね

ってハモリながら言いやがったΣ(´ι _`;)

心の中では「殿中でござる!殿中でござる!」ってジイが叫んでたよ(#゚Д゚)!!


あぁ、マジ俺って愛されすぎだな( ゚д゚)、ペッ

ぐぅぅれいとぉぉ! 

2005年08月23日(火) 13時09分
ガンダムSEED面白いよ〜。
関東に居たらギルティの新作が出るまで間違いなくあれで繋いでるねw
機体はイザーク様のデュエルASですよ。
つーかイニャーク様以外使う気が起きません。
特殊格闘>キャンセルチャージショットで三割安定ですよ。

植松さんとのコンビプレイで、後ろに指揮官付きで9連勝の相手を撃破した時は

キタ!

キタ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って感じですよw
俺は闘い方がわからないので後ろの指揮官の声に従って動くのみ!
まぁオープニングでカラミティのショット当って転がってるフリーダムを見たときは笑いしか出なかったけどw

次の日はエージとダブルデュエルASで攻める!

攻める!

負ける○| ̄|_

マジ無理ゲー('A`)
練習つまないとだめだこのゲーム。

つーわけで(どういうわけ?)今年の流行語候補は「しゃこ!」

この何日間か 

2005年08月14日(日) 20時27分
友達っていいなぁと本当に思った何日間だった。

オレが帰って、自分の疲れとか関係無しにすぐ駆けつけてくれたり

仕事の合間ぬって会ってくれたり

言いたいこと言っても笑って許してくれたり

普段出せない自分の趣味をぶちまけたり


いつまでも変わらずこういう友達と付き合えていけたらいいなぁと思った。


お前らみんなをオレは大好きだ

げろー 

2005年08月03日(水) 12時43分
昨日初めて研究室のM1だけで呑んだ。
みんなやっぱ研究室では言わないけど

溜まってるね(´ι _`  )

確実に溜まってるね( ´_つ`)


俺も溜まってたしねw

定期的にガス抜き重要( ´ー`)y−~~

眠すぎだフォー!! 

2005年08月02日(火) 15時36分
っつーことでみんなレイザーラモン住谷に惚れろw
マジおもしれぇからw
最近はレギュラーとレイザーラモンで満足だよ

ハードゲイでぐぐって上から4番目の「TricksteR: ハードゲイ」に動画上がってるからみなさいw

っつーことでこれから机の上で死亡します('A`)ノシ

やってもーたー 

2005年08月01日(月) 14時21分
今日から研究室では夏休みなんですよ。
朝の掃除が無いんですよ。
先週の週末助手の人も来週からは朝の掃除が無いからと言ってたんですよ。

完全に油断した

起きたの12時('A`)

しかも友達の

「助手の○○さん怒ってるよ」

と言う電話で○| ̄|_


助手の人は今日の昼から木曜まで出張で会ってないのですよ…

金曜どうなんだろ

はらへりへりはら 

2005年07月29日(金) 15時03分
飯食ったか〜?
やっとテスト週間が終わって落ち着いたよ(;・∀・)
取らなきゃいけない単位が20に対して今回で22取れたっぽいから
これで卒業に必要なのは修士論文だけとなりそうですヽ(´ー`)ノヒトアンシン

んで今日はテストが終わったということで研究室仲間と食事いってきますわ

ジャマイカ料理を食いに

どんな料理出てくるんだべ?w

気づくと 

2005年07月28日(木) 8時04分
いつも日記を書いてから一週間たってるな。
これだと日記じゃなくて週記になるのかね?( ´ー`)y−~~

先週末にからし蓮根パーティーなるものをやったんだが

からし蓮根( ゚Д゚)ウマー

そしてそれと一緒に飲む酒が( ゚Д゚)ウボァー

辛いのだめな俺にとってあれはある意味革命だったのかも。

(辛いから酒呑む→つまみに蓮根つまむ)×n


いい感じのループだった。
それに研究室の裏話も色々聞けてゲラゲラ笑ってたしねw
んで午前2時終了して、どういう流れか思い出せないが

友達と卓球してたw

いっつみらっこー


連絡事項
八月の第1週目の週末に帰れそうです。

実験が予定通りうまくいったらだけど

実験が予定通りいったことなんて一度も無いけどな(´Д⊂


みんなに会いたいので全力で頑張ります。


P.S 何故かわからんが幹事に任命されました○| ̄|_

えっと 

2005年07月22日(金) 18時10分
毎日更新するわけでもないのに昨日は6人も訪れて頂きましたよ
毎日更新できずにすいません orz

今日は研究室でサッカーとソフトをやったんだが

あれだ

めちゃくちゃ楽しかったw


埼玉のイチローと言われたこの俺の実力をいかんなく発揮してきたよ

守ってはファーストで玉を取りこぼし

打ってはファーストライナーでダブルプレーを取られ

走っては最初にやったサッカーで張り切り過ぎたせいか足がつった

え?イチローじゃないって?

なめんな!!


笑いの打率は夢の10割だっつーんだよ!

普通初心者ソフトでダブルプレーってないよな 


まぁ全部フィクションだがなw
本当は結構打った。覚えてないが5割は越えてたと思うぞ。

何で嘘ついたかって?

そっちの方が面白そうだからw

ファーストで玉取りこぼしたのは本当なんだがね○| ̄|_

ぱっしょん 

2005年07月14日(木) 8時36分
昨日パッションフルーツっていう南国でしか取れない果物を食べたんだけど、とても新鮮だったよ
食感はみんな初めてだったらしく
「なんだこれ〜」
とかだったんだけど、匂いでもめたね
これなんの匂いだろうとみんなで色々意見を言い合って

まんごー

いちじく

もも

と甘いフルーツを例えるのだから甘いフルーツを出していくなか一人



ん〜グレイトw
まぁそれより問題なのはその人がB型だったのと
俺もなんとなくその意見がフィーリングの部分でわかってしまってることだ

まぁそんなのは胸のうちに飲み込んで
その人の否定派にまわりましたけどね

何か問題でも?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ddd
» 気づくと (2005年07月28日)
アイコン画像おらんだ
» えっと (2005年07月27日)
アイコン画像ddd
» えっと (2005年07月26日)
アイコン画像おらんだ
» ぱっしょん (2005年07月15日)
アイコン画像ddd
» ぱっしょん (2005年07月14日)
アイコン画像だぅ
» ぱっしょん (2005年07月14日)
アイコン画像だぅ
» よし (2005年04月24日)
アイコン画像おらんだ
» でっぱつ (2005年04月07日)
アイコン画像ddd
» でっぱつ (2005年04月02日)
アイコン画像ジード
» 昨日まで (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranda14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる