グー、チョキ、パー 

2008年02月27日(水) 17時10分
 じゃんけんポイ!

 グー=さ、サ、ザ、サークル、握る?、病気、良い、よろしく、

 チョキ=Vサイン、はさみ、は、ハ、リ、り、ニ、二、に、バ、パ、また、と、ど、たばこ、

 パー=夕方、おいしい、青、化粧、若い、苦手

 一杯ありますね。
 
 さあ、暇な人、じゃんけんしながら手話で遊びましょ!!!

 ポロポロと単語が思いつかない、度忘れしがちなミーシャでした。

堀江貴文容疑者 

2008年02月16日(土) 7時49分
裁判中

ふ〜 

2008年02月09日(土) 14時08分
S様へ>
すみません、WISに気づきませんでした。あの、オレの方こそ誤らなければなりません。場の雰囲気を乱してしまい申し訳なかったです。大人気なかった。

B様へ>
狩り中話しかけられても返事できずすんません。友達からWISがきてたもので。ただ、正直言ってみなさまの楽しそうな狩りを見てるとなんだか切なくなります。自分の性格が捻じ曲がってるせいなのか、ねたみを感じてしまう。

***誤解のないように。俺は狩り中は一切返事しません。別にシカトしてるわけでもないです。昔からそうです。特に生体だとバトルモードにしてるからさらに返事ができません。いままでチャット中に何回死んだことか・・・どうか気分を悪くしないでください***


さて、いつものように生体へ。夜は混んでるからなかなか上手く狩れない。あちらこちらでPT狩りしてる方々が。う、うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
翼Gの方々も最近はほぼ毎日PT狩りの模様。・・・・・・・・・・・・・・・・・オレが在籍してた時はこんなの無かったのに・・・。まぁ世の中こんなもんです。自分の思い通りにはなりません。ゲームの世界でもそうだってことですね。まさに効率狩り。ベストメンバーでの狩りですね。もはやオレの出る幕も無い。俺はこのまま孤高の道を突き進むしか選択肢はなさそうです。

そんなんでやっとベースが97の50%を超えた。残りあと半分か・・・。くやしいがそろそろ一人プレーの限界を感じてきた。でもってVeinsパッチ・・・ちっくしょ〜〜〜(ToT)
バリアスジュルが4本出たのがせめてもの救いだった。

私的山崎パン騒動 

2008年01月19日(土) 20時24分
すっかりご無沙汰の奉先@です。
月曜のイベントの記事とか書きたかったのですが、
水曜提出の実験レポがあり、前日まで全然やってなくて、
泣く泣く徹夜をする羽目になったり、
PSPにカスタムファームウエアを入れて、
もうゲーム買う必要、ないもんね〜^^。
とかいってゲームをやっていたりしたので、
中々更新するのをサボっておりました。
申し訳なかったです、同人書きたかったけど、
それどころじゃないので、こっちを先に更新♪



昨日大学で菓子パンをかって食べていたときのこと、、、
おっ、おっ、おっ、、、、

なんかの毛が、パンに入ってたーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ
買ったパンはコレ♪

最近発売されたのかしら?季節物でしょうか?
入っていた毛はたぶん下品な話になるが、
陰毛の可能性が高いと思う、ちぢれていたし。
髪の毛ならもっとこうまっすぐ、先っぽは妙に細くなっていかないしな。
正直髪の毛が入っているだけでも嫌なのに、
妙に他のものが想像されちまう毛だったので、
真相は不明ですが、気持ち悪かったので山崎製パンに即電話♪
通報すますた、(・∀・)スタ!
そしたら翌日、お宅に伺いますとか行ってきて、快く承諾。
ついさっき、担当の方がきますた。



玄関から平謝りで捲くし立てられて、
毛入りのパンの現物を見せたら、それを回収していかれました。
聞いた話によると、毛などの混入はちょくちょくあるらしい。
「気を使ってはいるのですが、、、」とはいっておりましたが、
意外と報告はあるらしいですね。
まぁ、食品関係ですし、もっと注意を払って欲しいと思います。
パンですから、加熱して焼く段階で、
毛に付いていた細菌などは死んでしまうと思うので、
大丈夫だとは思いますが、毛が入ったパンとか食べたくはないよな。
地区担当の方でしたが、苦情言おうと思ったけど、
なんかかわいそうで、くどくど言うのは止めておきました。
でも、企業として、もっと気をつけて欲しいものです。
金を取って商売をしているわけですからね。しかも、パンでは大手だろうし。
まぁ、でもこのくらいは仕方ないのかな、
企業もこのくらいは想定してのことだろうしな。



さて、その担当の方がおいていったのはこちら

安いクッキーと代金の200円。
正直もっといいのもらえるかと思った(´・ω・`)
クッキーをネットで調べても1000円の安い奴だし、、、、。
まぁ、しょうがないですね。
みんなも山崎製パンで何か入っていて、
苦情だしてももらえるのは1000円程度のクッキー←結論♪
胸に刻んでおこうね♪奉先@でした。
同人関係は明日以降で。

ちょっと今日は落ち込み気分です 

2008年01月13日(日) 22時08分
 実家から戻ってきて再びリハビリ出勤を始めてから3日目。相変わらず朝早めに目が覚める(今日は5時半と6時の間)。ちなみに夜11時半に寝て、次に起きたのが3時半になったので、少しだけ寝れる時間は延びている。けれどその後に寝ようと思ってもなかなか寝れずにハルシオンを飲むのだが、あまり効かずに結局早めに目が覚めてしまう。早く目が覚めて不快感があるかというとそうでもないのだけど、朝早く起きてもすることもないので、正直困る。母の事考えたりやら、出勤してもあまりする仕事もなくてリハビリ出勤が若干辛くなり始めてきた感もあり、久々に出勤したくないオーラが出てきてしまった。それでもリハビリなんだからと言い聞かせて何とか出勤はできた。
 リハビリ出勤も、最初の頃はいろいろ久々に仕事に出て懐かしく見回っていたりあちこち手伝いなどして時間つぶれていたけど、何日かするうちに、自分だけなんにもしてない疎外感のような感じを受けるようになってきてしまい、今日は仕事場での自分の身の置き所に困る自分が出現し始めて、正直辛かった。それでも何とか午前中居続けて、明日は3勤1休なんで休みますと行って職場を後にしてきたが帰りの車で特に理由もないのに涙目状態になり帰ってからも落ち込み止まらず、、、。明日は休みなので、何とか気分をリフレッシュして、またあさって行ければいいのだが、、、、。

Better Than Life/どんな暮らしより 

2007年12月29日(土) 18時53分
Better Than Life/どんな暮らしより

この世の富 得るよりも
友達の声聞くよりも
大きな夢かなうより
素晴らしい
欲しいものを得るよりも
好きな暮らしをするより
どんな人の愛より
素晴らしい

主にいだかれ もう離れられない

太陽と月の光を作られ
いのちと愛を与える 主にささげる
もうあなたの愛から離れられない

Better than the riches of this world
Better than the sound of my friends voices
Better than the biggest dreams of my heart
And that's just the start
Better than getting what I say I need
Better than living the life that I want to
Better than the love anyone could give
Your love is

You hold me now in Your arms
And never let me go

You oh Lord make the sun shine
And the moon light in the night sky
You give me breath and all Your love
I give my heart to You because

I can't stop falling in love with You
I'll never stop falling in love with You

女子の葛藤 

2007年12月19日(水) 0時48分
今朝、目を覚まして激しく後悔。




やってもた〜!!(*д*)!!




片手に携帯を握り、服は着たまんま、もちろんメイクも落とさず…。
ちょいとうたた寝のつもりだったのに…熟睡です。





<ベッドに撃沈するまでの私の思考過程>



とにかくベッドに沈みたい→



だけどメイク落とさないと5年後、10年後の肌がヤバイ→



だけど今、この瞬間!寝たいんだってば→



メイク落とさないと、それがシミ・シワ・くすみに…→



だけどそれすらもう、どうでもいいほど眠い→



ほんとちょっとだけ寝て、また起きたらいいもんね、ふふん♪→



撃沈。




もちろん、うたた寝を切り上げて起きれたためしはありません。
そして当然、今朝の肌はくすんでました。おえ〜…涙



何度、これを繰り返していることでしょう。





だけどお化粧は女子にとって、身だしなみのひとつ。
看護師もサービス業。相手にきちんとした印象を持っていただきたいですし。
(ナチュラルメイクを心がけています)



メイクしてないと、ドクターに「おまえ、夜勤明けか〜」と間違われるし。
(夜勤はメイク割愛します。もちろん、夜なのにきっちりメイクされてる方もいます)



マスクして顔の半分を隠しているから、目ヂカラは必要だし。
(仕事ではアイシャドウはしないけど、マスカラとアイラインは必須!)




↓ここで私の目ヂカラグッズを紹介します↓







いろいろ試した結果、現在この3つ道具で落ち着いてます。



ただでさえ汗っかきなので、清拭が終わるとパンダ目!ってことのないよう、
とにかく落ちにくいことが絶対条件です。



マスカラはドラッグストアで売ってる、プチプラなものです。1,500円くらい。
今手元に買い置きがないので記憶はあやふやですが、
パッケージに、シンクロのイラストつきで、水泳競技対応、「泳いでも落ちにくい!」って感じの
コピーがついてたような。
確かにちょっとやそっとじゃ落ちません。
アイメイク用のリムーバーが必要です。
そっと丁寧に落とさないと、まつ毛まで抜けてしまうほど強力です(笑)




アイライナーはリキッドタイプ。
資生堂、マジョリカ マジョルカのネオオートマティックライナー。
コスメの口コミサイトで見て試してみたのですが、これは本当に優秀!
ぶきっちょな私でもスッとラインが引けて、全然にじみません。
すぐ乾き、まばたきして上まぶたについちゃった!なんて悲劇もなし。
しかも、落とすときはスルッと落ちるのです。




眉毛は…もともと薄く、マロ眉でした。
眉マスカラとかウォータープルーフのアイブロウペンシルもいろいろ試したのですが
いいものに巡り合えず…。
いつも仕事が終わると、目ヂカラゼロでした。



なので、3年位前に韓国へ行った際、思い切って眉アートメイクをしてみました。
アートメイクは入れ墨と違い、皮膚の新陳代謝に伴って少しづつ薄くなっていくのが特徴。
両眉で、2万円ほどでした。(日本はもう少し高いのかな?)
個人差はあるようですが、3〜5年は持つようです。



これが、本当に楽ちん!
眉メイクにかける時間が大幅に短縮されました。
ノーメイクの時も、それなりにさまになるのです。
(休日、ピンポーン♪とインターホンが鳴っても、こりゃやばい、出れないっしょ…てことはなく安心)




…ですが、目ヂカラや女子力はメイクだけじゃ完成しませんよね。
中からにじみ出るもの、訴えるものがないと…。



そして、どれだけ疲れててもメイクをきちんと落とし、
お風呂上がりにきれいケアを怠らない意思の強さがないと…




いつも反省です。




あ…でも、こういう撃沈した朝によろよろと起き出してお風呂に入ると、
関節が温まって…こわばりや痛みが楽になり、体がラクです♪
不幸中の幸い…とでも言うのでしょうか?(笑)

ZARD - 負けないで 

2007年12月13日(木) 17時16分
ZARD - 負けないで

昨日わ試合だった☆ 

2007年12月06日(木) 11時47分
 昨日わ前行ってた通り、



 試合でUた!



 うちも試合に出たあ!!



 嬉Uかったですわあ涙




 1試合目わ勝った☆



 嬉Uくて泣レ1ちゃったわあ藁




 2試合目わ負けた、、、



 悔しかった、、、



 
 反省がレ1っぱレ1あったわあ、、



 これからの練習で



 それを改善Uてレ1こう!
 
 頑張ろうねえ!みんな〜




 昨日わ疲れてたから
 
 更新するの忘れてたあ藁



 まあ今日でも別に



 レ1レ1よね藁



 そUて、、、

部屋予約!! 

2007年12月04日(火) 1時50分
予約する人は、コメください!!!

1 名前

2 スキな芸能人

3 一言! 

よろしく!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranch708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» グー、チョキ、パー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グー、チョキ、パー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» グー、チョキ、パー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グー、チョキ、パー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» グー、チョキ、パー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» グー、チョキ、パー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» グー、チョキ、パー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» グー、チョキ、パー (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» グー、チョキ、パー (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» グー、チョキ、パー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる