やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) 

February 17 [Sun], 2008, 7:48
どちたの(´;ω;`)(´;ω;`)

みゃん(´;ω;`)(´;ω;`)

飯食えよ〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)

おしっこの量がすんごい少ないんですけど…
出るには出てるけど、あきらかに少ないし…

元気だけど・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

飯食えってーーーーーぱかーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

やだやだ怖いーーーーみゃん子が変な病気だったらどうしよう…

明日朝起きてもしぐったりしてたらどうしよう…

やだやだーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

明日朝一で病院連れていく!!

今日も時間あったんだし、やっぱり連れて行くんだったーーー(´;ω;`)(´;ω;`)


心配で寝れないよーーぱかーーー(´;ω;`)(´;ω;`)zz

☆「酔っ払いの甘えんぼ」 

February 13 [Wed], 2008, 0:34
昨日はお師匠様のお家にいってました。
でもお師匠様は 前のバイト先で一緒だったYさん(この方もディーラーさんでした)が
自分の店を開いたのでそのお祝いに行くっていって出かけてました







'''まあ・・・私も同じ店で一緒に働いてたのに・・・なぜ一緒にいかないのか・・(。-`ω´-)'''







それは私も「?」だけど お師匠様はYさんに私と付き合ってるってことを
言ってないから言うのが面倒なんだと思う。
たぶん大きな理由はそれかな
でもさーなんか隠されるって・・・どうよ?って感じ(。-`ω´-)







まあそこは今始まったことじゃないので。。。。
もううるさくは言わないけれど。







で、また盛り上がってるみたいでAM0時になっても帰ってこないから
もう帰ってやろう!って思ってメールを打ちました。







そしたら'''「もうタクシーに乗るから まっててほしい」'''って返信が来ました
あら。めずらしい☆
ちょっと甘え口調ですな。







そしたら待たずにはいられないでしょ。
ってことで音楽聴きながらお帰りを待ちました。








そして帰ってきたお師匠様。
自ら'''「飲んだぞー」'''って言うだけあって お顔がまっかっか。
酒臭いし(; ゚д)゚
これまためずらしい。
お師匠様は下戸(お酒飲めない人)なので すごくめずらしいの。
ってか始めて見たかも。。。〜゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚








私が座ってるソファにとなりにドカッと座って ふーふー言ってる(; ゚д)゚
おい だいじょうぶか







'''「ゲームやろう!ゲーム」'''ってうるさいからプレステを出して
ゲームをやりました。
そうすると 二人で協力して敵を倒すゲームなんだけど
急にゲームオーバーになって(; ゚д)゚
よくみると お師匠様の操作するキャラが討ち死にしてた(; ゚д)゚
私より上手いのにおかしいなーって思ってると
どうやらゲーム中に寝たらしい



その間に敵にやられまくって死んだ・・・みたい。(; ゚д)゚







そしたら'''「ちょっと横になろ!!横になろ!」'''って言い出し
ベッドに横になったらすぐ寝息を立て始めました(; ゚д)゚







'''まこちゃん びっくり。(; ゚д)゚'''







そしたら急に起きて 今度は'''「一緒にお風呂はいろっか?」'''だって。
どんだけいそがしいんじゃいな(; ゚д)゚







やたらごろごろしてくるし 触ってくるし
チューも熱いし その前にお師匠様の体が熱いヽ(;´Д`)ノタシケテー







展開が早くて ついていけないまこちゃんでしたが
今日はどうやら お酒の勢いでなかなか強引な感じのお師匠様にちょっとどきどき☆(*´ェ`*)ポッ
あっという間に裸んぼ☆(*´д`*)ヤーン
ちょっと荒い感じが素敵に思えたのは私の中にMの血があるからかすら?(*´д`*)







でもね 今ならさらっと気持ちを言ってくれるんじゃないかとか思って
うざいけど 言ってみた 笑










'''「(私のこと)好き?」'''








って聞いてみた。
そしたら・・・・・・・なんとおおおお☆☆(; ゚д)゚




















「知らんっっ!!(′д`)」












って背を向けられちゃった。(′д`)アレ?
いつもとかわんなかった。











酔っ払いでも甘えんぼでも 気持ちは確実にガードする
そんなお師匠様なのでした♪

昭和レトロ/ELMO/エルモ/GP DELUXE/1970年製 

February 03 [Sun], 2008, 1:27
秋ですね〜。
秋は秋でも食欲の秋が好きな従業員トッシーです。(^-^)v
食べ物が美味しい季節です。最近夕食におでんが出てきて早くも実家は冬って感じです。
味の染み込んだ大根は最高ですよね〜。大根(゜∀゜)イイ!!
・・・・・・。



おっといけない、いけない(^_^;)取り乱しました。
お仕事に戻らないと(^-^)
☆ここでトッシーオススメ商品の紹介です〜。☆
今回は、1970年頃のお品
ELMO社製、8ミリプロジェクター、 GP DELUXE です!!(^-^)ノ
ランプは切れてますが、動作は確認済みです!!
あなた様のコレクションの一つに是非、是非ご検討を!!!(ー_☆)キュピーン



☆彡ヽ(^-^) 詳細はこちらから!(^-^)ノミ☆
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昭和レトロ/ELMO/エルモ/GP DELUXE/1970年製



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クーポン券番号:tosi0002
【落札後1000円割引クーポン券】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
こちらのブログをご覧頂いて落札された場合は、
お取引の最初のメールに「ブログ見ました」と記載頂き
上記のクーポン券番号をご連絡下さい。
※こちらのクーポン券は落札後1000円割引になるクーポン券です。
是非ご利用下さいませ!

「 お〜〜〜〜い! 出てこい!!」 

January 18 [Fri], 2008, 15:31
とれへんね〜ん!!

頑張っても頑張っても、、、


僕の大好きな追いかけっこ♪

お相手は 大きな蜘蛛 (^_=)v

なんせ逃げ足が早いのなんのって・・・・・・


おかんも おばんも仕事で留守の時は

こんな事でもしないと やってられん(^_^;)

20分程 頑張ったけど


やっぱり 無理(;´_`;)



いつもの場所で 寝ますわ・・・・・


(-_-)゜zzz…

暗雲 

January 10 [Thu], 2008, 1:31
いま移動中です。



明日は学会発表。



状況はかなりよろしくない。

まさに

『暗雲が立ち込めている』

という感じ。

おっ菓子♪♪ 

December 20 [Thu], 2007, 14:29
食べたくなっちゃうねェェ((笑

やっと完成のアポロチョコ石けん〜☆ 

December 12 [Wed], 2007, 11:29
以前作って、失敗に終わったアポロチョコ石けんに
再度チャレンジしてみました〜◯´∀`)o




     アポロチョコ石けん(ピンク部分)


オリーブ油(保湿)・ココナッツ油(泡立ち)・パーム油(硬さ)
ひまわり油(髪の毛や皮膚の美容効果)
アロエエキス(スキンケア)・ピンククレイ(スクラブ)・ストロベリーFO40滴




     アポロチョコ石けん(チョコ部分)


オリーブ油(保湿)・ココナッツ油(泡立ち)・スィートアーモンド油(保湿、硬さ)・パーム油(硬さ)
くるみ油(乾燥による肌をいたわり保護する)・ココアバター(保湿、硬さ)・
ココアパウダー・ミルクパウダー(お肌のキメを整える)・ハチミツ(肌内部を潤いたっぷりに♪)
ベンゾイン精油小さじ1



量りもおNEWにして(死語???)慎重に量ります〜((((〜*´д`)〜
ココアパウダー&ピンククレイの量も、少し控えめで混ぜ込んでみました☆:*(人´ω`*)
淡い色が目標です(@´艸`)



でも、全体に混ぜ込んでみると〜ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻
あれ〜っ!?薄すぎΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ



取り敢えず、気にせず中に入れる、コンフェティを用意して、
中にザクザク差し込みます☆
ちょっと不気味な光景かも・・・(艸`-д-)



    



少し型に入りきらず、残ったので、ハート型&フィナンシェ型&イチゴ型で
楽しんでみました〜。。。(*´Д`人)



    



型出し後、、、やっぱり色が薄い〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、何故か変わり種のハートは良い色((★´艸`))。+゜* 



    



作成日 2007/10/17  解禁日 2007/12/1  鹸化率 86%
水分  220グラム(アロエ入りは170グラム) 

何の花? 

December 06 [Thu], 2007, 5:15
105円で思わず買った花。

凄くちっちゃい花。

名前なんだろう?^^;書いてないっす;;

<下方修正>景気の地域格差拡大…北海道・近畿・九州で 

December 03 [Mon], 2007, 1:39
景気の地域格差拡大…日銀、北海道・近畿・九州で下方修正

(読売新聞 - 2007年10月15日 23:03)

 日本銀行は15日、支店長会議を開き、全国9地域の景気動向を分析した10月の「地域経済報告(さくらレポート)」を発表した。

 自動車などの輸出関連産業を中心に高水準の企業収益が続いており、総括判断は「全体として緩やかに拡大している」とした7月の前回判断を据え置いた。

 ただ、北海道、近畿、九州・沖縄の3地域は、生産や個人消費の伸びが鈍ったことなどから、景気判断を引き下げた。3地域以上の景気判断が同時に下方修正されるのは2005年4月の調査開始以来初めて。景気の地域間格差が拡大していることを示した。

 総括判断を据え置いたのは、輸出や設備投資がおおむね増加傾向にあるためだ。家計部門については、雇用や所得環境の改善傾向が続き、個人消費も底堅いと分析した。

お祝いしてください!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:18
きづいたら5000HITしてたょー
5000って1万の半分ぢゃン!頑張って1万目指すぞー
とゆうことで、よかったらお祝いしてね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranbu1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やーーーー(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる