☆ディズニーのお土産☆〓 

May 07 [Wed], 2008, 17:35
    こんばんは♪



      
    今日は すっごく いい天気♪




    絶好のお出かけ日和♪




    みーみ家族は秋を探しに行ってきました。




    写真、たくさん撮ったので 後でアップしまーす。




      
    ☆ディズニーランドのお土産☆




  
  
    写真は 昨日に引き続き





    ディズニーランドのお土産です。





    ミッキーとミニーの巾着。





    かわいくて 使えません。。。





    ミッキーとミニーの顔





    ミニーのまつげとリボンを取ったら ミッキーと顔が同じだと




   
    思ったのですが 違うのですね。




    
    パパさんと まじまじと比べてみたのですが





    鼻の大きさとか 目の大きさ 顔の輪郭とか 違いを発見!!




    比べてみてください。



 

岩内と蘭越の境界にある刀掛けに22日、冬の波が吹き付けていた。 

February 15 [Fri], 2008, 11:42
波が波をうつ
風が風をうつ
言葉が言葉を破壊する
愛が愛の血を滴らせる
海中でぶきみな地を這う音
ゴロ語路ごろ語呂
波と風と岩塊が
一緒苦汰になり全てを
木端微塵にする
天は裂け
亀裂と亀裂の狭間で
飛沫を輝かせる
全ての在る物は
自らの輝きの中で
その存在を失う
天は青く
雲は白く
鮮血は朱に
地は漆黒に
何があって何がないのか
誰にもわからな
無も空もない
ただ流れる何かがあるだけの事

ラーメン缶(冷やし麺) 

February 08 [Fri], 2008, 1:59
やっと手に入ったラーメン缶!

味はというと、こんにゃく麺はシコシコで美味かったです。
メンマと鶉の卵もいい感じ。

スープは・・・

値段がもっと安いといいんだけどね〜

次は中華麺かな^^

大波乱♪ 

January 21 [Mon], 2008, 12:14
昨日いってよかった(^○^)  まえ預けが1万枚減ってやる気なかったのでいってませんでしたが残り3500程度しかなく あ〜今日でなくなるんだろなとか思いつつプレイ・・・でなくなる(爆)だって荒れないし・・・本日高配当1位400倍っておわってるし・・・で
投資し全然テンションあがらん…馬もガリやってるけど見せ場すらないし…


しかし事件はエリ女で起きたw 1.6倍P馬がいてファインが9.3倍♪
しかしユウキャラット156倍で粘る粘るww で突っ込んで来たのは95倍セガ▲のスマイルトゥモローw
えw やべ〜 この2頭で決まり歴代4位に入る7741倍! 馬連1 ワイド2 単勝5枚買っていてたぶん今年初のEJP とにかく今年不調でしたから・・・ そしてダ卿CTでは▲のロイヤルスズカとなんかで900倍 でて6000超えJP 中京記念でカミノさん1着で4000JP オール釜―ではヤマー神で250倍6000超えJP これ満タンかってたら・・・3マソくらいいってたんだけど…
他にもAR神1着 山が他のレースでも何回か連対しかなりうまー^^ ライド5連勝 4桁枚数のライドはこわいw で6連勝狙わずやめるw

これだけを見ると相当増えたように見えるが・・・ベット枚数が少ない時で200多い時で500〜1000とか普通に賭けてましたから 一時は2万枚の画面になったけど8000まで減る・・・やべぇ・・・とかおもって時に山と神のワンツーやライドで一気に巻き返しましたw 最後ステイヤ〜で山と神から大量に買い撃沈・・・始祖サイドも逝き2マソ画面に届かず終了。 まぁ眼鏡の○塚も本日1位JPだしながら帰るとき2マソ画面になってなかったからまぁ5分5分でしょうw
SJP出した回数は勝ったかなw 昨日は20回はだしてたと思います(^O^)


馬はひたすらガリやってたので全然でしたね…
○塚W2勝もしやがって・・・WBCM・・・奴さえでなかったら俺勝ってたじゃん…オッズ同じくらいだったのに…
M勝って完全制覇いつできるんだろ・・・

他にも冠名パクラレ事件
3冠挑戦した馬
ゴドルサイド×2 共にかき氷など・・・
次走は水曜の朝いきます。

今日のソックリさん♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:11
今日のソックリさん♪

サン・キャッチャー 

January 05 [Sat], 2008, 5:16
サン・キャッチャー。。。
窓辺に吊るすと、太陽の光を受け、
キラキラと美しい虹色を室内に取り込んでくれます。
天使が幸せの光をお部屋に運んでくれているかのよう・・・。
幸せを運ぶお守りとして、風水的にも開運アイテムだそうですよ。

あひゃ 

December 20 [Thu], 2007, 10:11
小学校ン時のトモダチにあった!



かかかか変わってねえ!!←




面白いなあ〜






せっかくだから持ってたポッキーをあげたよ







ありがたく思えよ(こら







みんなトモダチは大切にねえ〜?






つか!!




12月に!



大好きな先輩(女子ね)の誕生日なんだけど!



なにしたらいいかな!?(知るか)

素材♡ 

December 13 [Thu], 2007, 7:49
貰ぅ囚ゎコメ〓さぃねん♡○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●

うっきょ〜♪明日からカナダに12日間行ってきます!うしししし♪ 

December 08 [Sat], 2007, 5:47
みなさん、こんにちは!



とうとう、やってきました、カナダ旅♪ 今回の旅のお供はこちら↓。もちろん図書館様よりお借りしております。




明日の夕方の便でまずトロントに向かいます。むふふふ。
9時間くらいです。飛行機、嫌いじゃないんで・・・、むしろ好きなので苦痛は無しです。



安いなら直行便じゃなくても乗り継ぎでよかったんですが、カナダ内での移動で国内線も利用する為、エアカナダで直行便の利用です。
アメリカ系の航空会社ではないので乗り継ぎがなかったんです。そっちの方が安いんですけどねぇ。
ノースでマイレージを貯めてるので、できればアメリカ経由してでもノースがベストだったんですが。。。



ま、そんなわけでもうすぐカナダです♪



いつも私はこの32メガのデジカメのメモリーを2枚、使ってます。少なっ!でしょ??




ブロガーデビューしてから初の海外旅行なので、今回は思い切って2ギガのメモリーを購入!!↓

¥3380で買い、代引手数料で¥400プラス。計¥4180でした。
今までの6倍以上撮れます!どかどか撮ってくるぞ!



今日、パッキングを始めてみました。↓

冬服、重いしスペースとるんですよね。。。
コートはもちろん、防寒グッズ3種の神器のニット帽・手袋・マフラーも、行きは必要ないので荷物に入れます。うーん、邪魔だ。



まだパッキング、半分くらいしか済んでません。今日、防水写るんです(ナイアガラの滝用)や友達へのお土産を買いに行かなくちゃです。夕方からは用事を入れちゃってるし。。。
うーむ、間に合うかな?



また明日、更新できるかな〜☆

ガソリン値上げ。 

December 02 [Sun], 2007, 16:14
もうさー、いつまで値上げすれば気が済むのさ…
11月から6円値上げだって?

ガソリンにリッター150円払う日がくるとは思ってなかったよ。
かつては82円で入れたことがあるのに




もうしばらく遠出してないよー。
車は古いけど、ハイオク仕様だから、大変。
満タンで9千円とか、勘弁してー




もうさ、
先物取引で値段吊り上げるの、やめてくんない?

WTIご利用の方。



値段は上げずに内容量を減らす「実質値上げ」もガンガン行われてる。
今日なんか、久々にチョコ食べたくなってキットカットのお徳用が安かったから買ったんだけど、
16個入→15個入りに変更されてた…




みなさん、こーいうのいっぱいありますよ。
給料上がらないのに、これじゃあねぇ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oralpi1847
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆ディズニーのお土産☆〓 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる