ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! 

February 16 [Sat], 2008, 2:06
今日は雲の守護者の対決!!!
ヒバさんです!!萌えです!(おい)

皆心配しちゃってぇ(笑)やっぱヒバさんはエースだからね☆

始まった瞬間、ヒバさんすぐゴーラ・モスカを倒しちゃうなんてさすが俺の嫁♪(お前ドンだけ嫁いんだよ)でも、ネタバレしちゃうと・・・ヒバさんめっさピンチ!!!ヒバさんの美脚がぁ!!!(うるさい)あと少しでヴァリアー編が終わっちゃいます!!楽しみです☆

上の画像も下の画像もお気に入りwwもう鼻血が!!(おい)
お持ち帰りする時は、コメをwww

即日融資OK・借入件数別に比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 21:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

8ヶ月突入 

January 20 [Sun], 2008, 5:02
おととい8ヶ月の健診にいってきました。

ベビも私も異常なしでベビは1365gになってた。

ひと月前より約610g増。

いまの週数でこの大きさは標準だって言われたから、ひと安心だわ。旦那が4000gで生まれたからひ

そかにビビってるんだよね(笑)

で!で!言いたかったのは私の体重!!ひと月前につわり明けで2キロ以上太って軽く注意されたんだけ

ど、今回は0.1キロも太ってなかった〜☆

前回の健診時とまったく同じ体重で看護婦さんにも「エライね〜!よくがんばった!!」とめいっぱい褒

めてもらって報われ、満たされたひとときを過ごしてきた(笑)もう血液検査もなんのそのでニヤニヤし

ながらケーキ食べて帰ってきた(さっそくスイーツ?あれ?…)

写真は今の週数で標準的なベビの手のひらの大きさです。

500円玉よりすこし大きいくらい?こうみたらけっこうデカイな〜。どうりで腰痛いはずだ。

せっせと、冬支度〜。 

January 14 [Mon], 2008, 14:03
もう気がつくと、10月も終わりということで、
せっせと、冬眠用の支度をしております。

ベランダの場所の方は、昨日の昼に掃除して、確保しました♪

発泡スチロールなんですが、意外と上手く切れず、
四苦八苦しております・・・。

珍客 

January 05 [Sat], 2008, 3:30
フギャー、ドスン!
ん?何の音?2階で聞こえる。
弥生はここに居るし。。。

1階を見ると、野良猫がうちの2階の窓の下のちょとした
出っ張りを歩いてた所、人の気配がしたからUターンしようとして
脚を滑らし落ちた模様。。。

うちの周辺をウロウロする三毛猫で、うちのゲートのアーチを歩く
彼のシルエットを見て、『ジブリ』と命名した猫だ。
幸いというか、さすがに猫。怪我はなく、すっ飛んで走り去った。

弥生も小さいながら、その出っ張りを歩きたいらしく真似をし
ようとするが、ドン臭いうちの弥生は絶対に落ちるからだめ〜!!
と言い聞かせている。

ある日、そのジブリが私たちが庭に出ている間に、2階のテラスを
うろうろしている。
何て厚かましい!あの慣れたたたずまい。今回が初めてではなさそう。
そ〜っと、2階へ上がって見ると、弥生は怯えてしまっていて、
わたしたちが来るとその陰に隠れながら、フ〜ッ!!とうなっていた。
ジブリは呑気に座り込んでいた。

弥生の友達になりに来たのか??
イヤッ!餌も水も全部無くなってる。さっきまで満タンだった器が
空になってる。テラスの扉は日中空けているので、いつでも入れる
状態。
泥棒猫じゃないか!!!一目散に逃げて行った。
弥生も弥生だ。自分のご飯が食べられてるのに!抵抗せんかい!
って、それはちょっと怖いか。。。

それ以来、近所をジブリがうろうろしている時は限界体制。
もう、弥生の餌はやらんぞ〜!!!

余生 

December 18 [Tue], 2007, 5:24
  少しずつ残り少ないわが余生形を取りて表れてくる  耕人

ロビスト 3,4 

December 13 [Thu], 2007, 5:19
先周から放送されているロビスト !!




映画みたいなドラマです.




俳優もとてもカッコイイ ! 好きな作品です.

10月30日 

December 05 [Wed], 2007, 23:43
朝からオン風で面はユラユラ。ロングボードなら乗れるけど、トロトロ風波。悲しいです。

ミリン干し 

December 02 [Sun], 2007, 11:25
昨日、女房殿が秋刀魚をミリン浸けにし、一晩干した秋刀魚を朝食時に食べた。
とても美味しかった。

やっと涼しくなってきましたね! 

November 27 [Tue], 2007, 15:13
最近やっと涼しくなってきましたね!
夏の間はあまりにも暑過ぎて撮影活動休止中であったイオス隊ですが
先日約1ヶ月ぶり(それ以上か?)に師匠と2人でいつもの花の美術館に
行ってきました!
しかし残念ながらこの日は雨が降ったりやんだりで
館内の撮影がメインとなってしまいました。
 




 




 




 




 




 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oralmo381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ヒバりん!!!ギザカッコヨス!!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる