血は採らないで〜 

February 16 [Sat], 2008, 9:50
今日は娘が再び小児科へ。

まだ、鼻水が出ているのと一応やった
検査結果を聞きに。

あと、気になっていた肌のかぶれがあったので
ついでにアレルギー検査もやってもらおうと
お医者さんに相談しました。

そうして、じゃあ採血できるかな?と
先生が手をみると
「・・・。血管見えないねぇ」
看護士さん
「栄養たっぷりだからね〜」

そう、お肉がつきすぎて血管が現れないのです。
あと、手足に異所蒙古班があるのでさらに
わかりづらいみたいでした。

ということでムリにやって痛い思いは
させられないのでアレルギー反応が
ひどくでていないからやらないことになりました。

娘にとってはラッキーだったかもしれないですね。

親としては原因がわかったほうがよかったけど。

今すぐ必要なら!ここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 9:27
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

お土産♪♪ 

January 20 [Sun], 2008, 11:51
賢からもらったお土産

みんなで食べるか独り占めするか…


迷ってまース

◎写真、ギムレット&♪ジャズ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 14:40
 満たされたお腹を撫でながら部屋に戻って15分の浅眠。

 目覚めてから8Fの展望・野天大浴場へ。

 再び部屋に戻るとリラックスタイムです。

 持ち込んだ社長所有のクラシック・ラジオから流れるジャズ。

 私が心を込めて作ったカクテル。

 金盞花社長と雪柳様そして私、3人で過去・現在・未来、

政治・経済・文化、そして教育・家庭・風潮など1時間半ほど

グラスを傾けつつ話し合いました。

目・・・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 12:24
最近やたら目あウン〜




ウれし――――――★





まぢ好きよ?




めっちゃ気になるン。




なにしてても、○○○くんのことが気になって





気になって気になって!!!




今日、体育の時間幅跳びしてるンみくずっと見てたンよ?




知らんやろー〓。





授業ちウも気になって気になって。





ンで、たまに目が合う★




好きよ〜





やっぱ好きやねん♪





好きやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん★

〜画像1〜 

December 18 [Tue], 2007, 17:59
画像ですよ〜

なにもかもが楽しくない。 

December 12 [Wed], 2007, 12:11
僕は...。

なにもかもが楽しくない。



人に合わせるなんて面倒。

中学くらいありのままの自分でいたい...。



でも、そんなことができないから僕は苦しいんだ。

合わせないと生きていけないんだ。



子供は子供で、子供の世界があるんだ。

だから、自己中にはなれない。



でも、一人でいるぐらいは許してよ。

...先生だって周りの子だって、

一人でいることでさえも許してくれない。



僕は臆病。

周りの目ばかり気にしてる。



ホントに...

なにもかもが楽しくないよ。


誰も僕を尊重してくれない...。


僕が周りを尊重しすぎてるからですか?



僕も僕でダメだな。

まるでダメ。


人の目を気にして生きているから。



人の目を気にせずに、自由に生きるにはどうすればいいんだろう...。




もォ、僕はなにもかもが楽しくないよ。

スモッキングポーチ 

December 06 [Thu], 2007, 6:01
会社用の大きめコスメポーチを作りました。




歯磨きセット、髪結いセット、お化粧セットが全部入る
欲張りポーチにしました。




スモッキングは簡単なのだけど、
表布に内布を合わせるのとファスナー付けに苦労しました。。




なので、中にポケットを付けたりする余力はなかったです。




いいの、いいの!自分で使うんだし♪
(自分に言い訳、自分で納得)





生地は、C&Sで買ったリネンのギンガム。
この色合いが気に入って、フラッと寄っただけなのに
衝動買いしてしまいました。(恵比寿滞在時間20分)




あー・・写真がキタナイですね・・。 おゆるしを!!










タグもC&Sのもの。
先ほどUPしたポーチと色違いです。









反省点:ファスナーをカーブさせたから開け閉めしにくい。
    (あのぅ・・・これって致命的じゃ・・・?!)

風邪が流行っています! 

December 03 [Mon], 2007, 5:16
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)o─┛。o0○

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才 力 工 └|♪

あちこちで、風邪が流行っています。

今日は、寅も鼻水ずるずるで・・・、一日ティッシュを手放せませんでした。

みなさんも、季節の変わり目ですから・・・

風邪には、(❀ฺ´∀`❀ฺ) ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや〜 ☞ 注意 ☜  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

注意して下さい!!

寅は、ビールで消毒中です(笑)エへへ・・・。

真夜中だけどおはよーさんです! 

November 28 [Wed], 2007, 0:00
ちょっと早いけど...おはよーさんです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oralmo1374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 血は採らないで〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 血は採らないで〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 血は採らないで〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 血は採らないで〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 血は採らないで〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 血は採らないで〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 血は採らないで〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 血は採らないで〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 血は採らないで〜 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 血は採らないで〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる