慶太wwwvvvv 

March 06 [Thu], 2008, 0:03
 この緑のストレートの慶太にマジ惚れwww


 かわぃぃ〓⌒☆★


 ずっとこのままだったら良かったのに〜(●>3<)


 てか、涼チャンゎ金髪ダメだって!!!

今月9日、牡牛座ラッキーデー 

February 17 [Sun], 2008, 5:26
らしいのよ。
9日といえば、3連休明けです。
'''Kと隣の席だったらいっぱい喋ろうと思ったのに・・・'''
だんじり見たでッとか頑張っとったなあーとか。
自分から「カッコよかった」とは言われへんから。。
「カッコよかった?笑」みたいなカンジで聞いてきて欲しいww
まよわず「カッコよかったー(笑)」って答えますから←妄想激しすぎ



いや、それにしても。



Nは隣の席やけど・・・どうなる事やら・・・。



なんかね、やっぱり今のところ、頭の中Kでいっぱいなんだあ(>_&lt
ゆきちゃんに報告しないと・・・(昨日一緒にだんじり行ったコのひとり。イチバンの相談相手w
でもアノ子怒るかなあ?笑
ゆきちゃんは「藍李ちゃんが決めることやから口出されへんけど、ひとりに絞った方がいいと思う」
とかいいながら、Mとくっついてほしいらしいから^^
よくわからんけど。



あー・・・
最近、恋愛のことばっかり書いてるなあ。
それ用の書庫作ろうかな。
ってか、はやく書庫整理完了しちゃおう・・・。←まだ終わってなかった

今さらですが・・遅くなりましたが・・アニメジャ「意地 VS 意地」 

February 12 [Tue], 2008, 21:33
20日が土曜日だという事を忘れて夕方に家族で買い物に出かけてしまった私・・。
何軒かお店に寄って・・最後のお店で・・
「MAJOR」の13巻〜16巻を衝動買いしました!!

'''注:中学生寿也クンが出ている巻から先に買い集めて、6巻〜16巻を後回しにしていた訳ではありませんよっ!!ありませんってばっ!'''(まきさん・・バレバレな行動ですよ・・ρ(..、) ヾ(^-^))

ホクホクでお店を出た瞬間!
今日が土曜日で夕方だという事に気が付いた!ドヒャー!?<(T◇T)>
急いで車に乗り込みテレビを付けたら・・キッコロとモリゾーが・・!!
次の瞬間「メジャー」が始まったよ♪



わたしゃ、運命を感じたね!
やはり私はメジャーを毎週見るべくして見ているのだ!
「メジャー」あっての「私」・・っていうか「私」あっての「メジャー」!?<(;~▽~)
グッジョブ寿クン!今日も私の心にホームランだ!!

さぁ今回の感想です・・もう火曜日だよ・・トホホ・・( ̄〜 ̄)



吾郎が'''「本田」'''って呼ばれるの好きなんだな。
'''「茂野 吾郎」'''より'''「本田 吾郎」'''の方が(何となく)カッコよくないですか?
(全国の茂野様・・大変申し訳ありましぇん・・m(_ _)m)



吾郎がインハイの見せ球を打ってボールの行方を見ながら
ファーストへ向かう表情がたまらなく好きだ!!
ズキューン!!バキューン!!ときたね♪(私の寿也クンには後で言い訳しておこう・・汗)
吾郎マジック再び!?\(◎o◎)/

もう疲れてるのに・・ボロボロなのに・・頑張って投球する大河クン・・。
ピッチャーライナーを手ではじいて指を傷めてしまった(涙)
「まだ、俺投げられるけど・・(中略)あと、お願いします・・」
あぁ!!このシーンもキュンキュンだよっ!!



いよいよ、吾郎が登板です!
'''その前にOP見て寿也クンに目を覚まさせてもらわなくては・・(笑)'''

ちっちゃな紅葉・・・。 

February 02 [Sat], 2008, 1:17
私が見る「もみじ」・・・
紅葉はしないけれど・・・
私の大事な宝物・・・
この「もみじ」・・・
私の「姪」・・・
名前は「まなか」と言います・・・。

第59回正倉院展・新聞報道より 

January 19 [Sat], 2008, 9:58
第59回正倉院展・あす開幕
新聞報道より

弘幸の日記(’07.10.25) 

January 11 [Fri], 2008, 23:11
''' 快調に7時起床。午前中は天気も晴れていたのでランニング、高台コース。午後からはピザやにいきました。僕はすっぱい系が苦手なのでピザの上に無数に乗っていた輪切りのピクルス?に難儀しました。メニューのピザ覧もあと4種位なのでコンプしたいです。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     hiroyuki_i_2007@yahoo.co.jp'''

大会優勝・そして目黒道場での稽古 

January 03 [Thu], 2008, 14:23
 昨日は先輩の試合の応援・稽古・飲み会で朝から夜までずーと外で過ごしちょっと今日は月曜の朝からお疲れモード・・
そんな事はさておき昨日の試合結果と稽古の様子をお伝えいたします。
朝7時に起きて神奈川の関内に向かう。
そう今日はシワ中先輩のK会の試合
相当追い込みかけ頑張っている先輩をどうしても応援したく駆けつけた。
S所先輩と朝9時に駅で待ち合わせ。
シンヤ先輩は「寝坊でお先にどうぞ!」のメール
後1時間はあるのでS所先輩とジョナサンで朝飯
くつろいでいると電話がなる??
シンヤ先輩が来たかな?
違いました!
試合会場からシワ中先輩です!
速攻で会場に向かう!う〜んやはり試合会場は独特の空気が流れています。
「押忍!」もう着替え柔軟しながら待機されている。
しかし今回ミットがなくUPするにも息上げが出来ない・・少々不安
先輩が出る試合までまだ時間はありそう体貸しますという事で対人でアップ
そろそろ会場入りしますか!

ここからは勝手にシワ中先輩のHPから抜粋しちゃい紹介します。

今日は深夜くん、Nさん、S所さん、遠方まで応援にお越しくださりありがとうございました。
みんなで勝ち取った優勝だと思います。
 初戦。色々試合に出たけど、初めて自分より小さい相手と対戦。常日頃から「お前は突きが
高い」と言われている自分がどこまで注意して戦えるかを課題とした。
 開始1分くらいで、上段回し蹴りで技ありを取る。流してもよかったのだが、『倒してやる』とい
う意識が強くなりすぎた。結果、やっぱりやってしまった。顔を叩いて注意1。その後、下段で責
める。インローがよく入ったので、一貫して狙うと、相手がバランスを崩す。そこへ流れた蹴り
が顔に当たる。技ありを示してくれた副審もいたが、審議の結果、倒れた相手への攻撃とみな
され注意。合わせて注意2=減点1となった。これで技ありが相殺された。最後は突きや下段
で責めて、優勢勝ちをおさめたが、技ありがなければ負けてたと考えるとひやひやした。

 準決勝。相手は180cmの長身。しかも相手の一回戦は不戦勝。どんな動きをするのか全く分
からない。不気味である。でも深夜くんが耳元で「大丈夫。あの身長でこのウエイトはただのガ
リガリ君。きっと『いい人』ってだけで生きてきた奴だ」と、初対面の人の人格をそこまで否定し
ていいものかと思ってしまうくらいの言葉に苦笑。でもそれだけ俺を安心させようとしてくれとん
じゃなと嬉しく思った。Nさんからは「相手は絶対距離とるために前蹴りを多用してくる。ちゃ
んと捌いて」とアドバイスをもらう。
 始まると、Nさんのアドバイス通り前蹴りがよくきた。でもあまり効く感じの蹴りじゃなかった
ので、構わず前に出る。下段がよく入った。本戦5−0で完勝。

 決勝。相手はこの階級の色んな大会で優勝している選手。俺が6月に出た試合(準決勝で反
則負け)でも優勝していた。去年の同大会でも優勝していた。きっと決勝はこの選手じゃろうと
思っとったけど、まさかほんまに上がってくるなんて。俺の目もなかなかいい。
 始まったら、さすがに相手はよく手が出る。一気に攻め込まれて頭がパニックになった。そん
な時、セコンドのナメさんが「回って!!回って!!回ってから下段!!」と大きな声を出してく
れた。それまでスタミナ稽古の成果があまり出てなかったが、ここへ来てよく体が動いた。パン
チからローといういたってオーソドックスなファイトスタイルだったけど、よく入ったし、とにかく動
けた。結果は5−0

 これまで一度も優勝をしたことのない俺が、1年間で2回も優勝できた。それもこれも、試合に
出ようと決意させてくれた深夜君やkengo兄貴、折畳傘くんの試合のお陰。もっと言えば、そん
な素敵な人達に出会わせてくれた会のお陰。
 K会での優勝は、空手人生初でした。正直嬉しい。でも、これからもっと過酷なトーナメントに
出る事を考えると、まだまだまだまだまだまだまだまだ課題が多い。なんせ、体が練習の4割く
らいしか動かない。もっと脱力できるように稽古量を増やしたい。でもとりあえず、ゆっくり休ん
でまた始動したい。

 試合会場という独特の空気に慣れていて、セコンドも手馴れた上、的確なアドバイスと「盛り
上げ」をしてくれたNさん。ありがとうございました。城南は育ちが違うなと思いました。
 遠くまで来てくれた上、その後一緒にキックの試合に付き合ってくれた深夜くん、いつもありが
とう。あんたがおってくれるだけで、気持ちが落ち着くわ。
 試合終わって飯食った時「あ〜あ、今日は兄貴が来てないけー動画ないんだよな〜。残念」
の言葉に「俺、撮ったよ」の一言は、今日一番の驚き&ナイスプレーでした。全く気が付きませ
んでした。ありがとうございました。S所さん。

これかもちょっとずつですが、前進します。一緒に稽古して、みんなで力つけていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

 押忍



素晴らしく圧倒的強い組手でした。
自分が優勝したように嬉しかったです。
先輩も仕事をしながら空手を続け血のションベン出るくらいに体いじめて勝ち取った
『優勝』という栄光!
カッコイイ先輩でした。さて先輩の試合を見終え飯でも行きましょうか?
と言うとシンヤ先輩お得意の『食べ放題』情報を今回も持ってこられました。
さすが〜!!
でもまたまたカレーです。
なんでカレーかな??
歩く事10分ありました、インドカレー食べ放題1000円消費税込み!
中々良さそうで店も込んでいます。
待つ事10分ようやく飯にありつき皆さんガッツリ食べお腹一杯
稽古までまだ時間もあり午後から行われるシワ中先輩の現在の道場の先輩方の試合がありそれを応援・・・しようと見てましたが出番が遅く4時過ぎに会場をでて東京方面に向かう。渋谷で私とS所先輩は稽古に向かい、シワ中先輩とシンヤ先輩はそのまま電車に乗り
キックの試合を見に行かれここでお疲れ様。
さて今回は目黒道場で稽古させて頂きました。
5時40分道場に着くとまだ人も少ない・・・今日は随分少ないな・・
と思っているとゾクゾク先輩方もおいでになり通常より多く30名以上いたでしょうか?
そう忘れてはなりません!!
今回目黒道場に我孫子道場のO川先輩(初段・夏の審査で10人組手達成)がおいでになりました。
先輩今後とも宜しくお願いいたします。
先生もおいでになり稽古が始ります。
柔軟・基本・移動と進み久し振りの稽古気持ちがいいです!
5分の休憩後
今日は動きを入れた突きをかわす練習を開始
1分5人で突きを頭スライドさせダッキングをいれ手で払うのではなくかわす。
これが結構きついんです。
しかし今日は朝から組手をお腹いっぱい見てきましたから自分も今日は動ける気になり気合入ってます。
さて勝ち抜き戦が始ります。
今日は10月生まれ〜3月生まれの人・4月生まれ〜9月生まれの人に別れます。
私も2月生まれで子供の時はいつも背は低く(大人になってもそうですが・・)チビ
やはり4月5月生まれの人は大きい人が多かった。
そんな事からいじめっ子のデカイ奴?対いじめられっこ??(そんな事ないか?)の対戦となりました。
女子部から始ります。
イズミ先輩さすが黒帯一般男性からも技ありを取り勝ち抜いている。
そして私出番です。
ここでルール説明!
女子部は思い切り突き蹴り入れてOK男性は女子部には寸止め当ててはNGです。
お互いに礼! はじめ!
イズミ先輩中々警戒し蹴りだしてきません。
カウンター取られるのが嫌そうです。じゃこちらから行きます!
突きで技ありで時間になり勝利!
次は17歳の高校生の白帯君でもとてもパワーがあり上段も決めてくる。
必ず数年後は強くなっています。
突きでの技ありで勝利!
世田谷に入門した新テコンドウ君この人も背も大きく足も長いけりも早く言う事ないのですがガードが甘い
突きで勝利!
お次は仲の良いENDさんENDさん「ごめんなさい!!」突きが入ってしまい痛い思いさせてしまいました・・・ENDさんとの対戦は突きのあわせ1本で勝利!
は〜段々きつくなってきました、4人お相手させて頂きもうエンジン全開です。
さてもう茶帯の先輩方が出てきます。
もう余裕は有りませんエンジン全開だけでは足りません!ターボも付けていきます!。
下段中心にガンガン攻める内・外・奥足・前外散らしながら下段に集中させて得意の後ろ上段回し蹴りを出すと「バチン!」綺麗に決まりました。
技ありで勝利!5人勝ち抜く
次はN先輩(茶帯1級)勿論先輩ではあるがもう私も茶帯です簡単には負けられません
もうベタ踏みでさらにブースとUPしていきます。
お互いに礼!はじめ!
中段・下段・左右に蹴りを散らす!
お〜又ガード下がってます・・・
下段右を2発思い切り蹴る
左下段強く蹴る・・・
再度右下段蹴りとみせかけ空振りして後ろ上段回し蹴り「バチ!!」
あ!コントロールはしていますが疲れも出てきて少し強く当たりすぎました。
スミマセン・・コンタクト平気でしたか?ソフトのワンデイで良かった。
ここで技ありで勝利6人目
さて次はこの夏10人組手達成されたY内先輩です。
前に負けております今回は勝ちたい!
本戦では決着付かず延長押されてしまいました・・・
判定で破れここで終了   ふ〜・・
でも自分なりに納得できた組手でした。
お相手くださいました方有難う御座いました。
さてその後先輩方の組手を見ているともう最後の対戦
N戸先輩対K辺先輩2段同士の対戦です!
夏合宿ではK辺先輩が勝ちましたが今回はN戸先輩の勝利!!
あ〜いじめっ子チームが勝ってしまいました。(笑)
次回は必ず勝つぞ〜!!
さて時間も残り少なくなり1分5本のスパとなります。
まず今回はI川さん女子部と組手させて頂きました。
I川さんは女子部でも基本部(基本的には組手はない)なのですが前々からお願いされていましたので今回はお相手しました。
小柄な女性です。体重だって40キロ?ある?
細いし、平気だな・・何て思い私は受けるだけ技は出しません。
いや〜ビックリ!
痛いです。ハイ!
I川さん!もう少し手加減しなさい(笑)
あんな細いからだからあんなパワーが出るとは・・・恐れ入りました。
そんな痛いスパから始まり、Y満先輩・H込先輩・N戸先輩・K辺先輩と組手をお願いし稽古つけて頂きました。
〆に正拳50本で本日の稽古終了となりました。
今日も気持ちの良い稽古ができました。
先輩に有難う御座いました、お互いに有難う御座いました。
さて2部の話になります。
夏の審査で足を骨折しつつも10人組手をされ成し遂げられたT木先輩は今日も稽古にこられておりました・・・が!
息子さんかいません・・奥様と2人だけでおいでになられている。
絶対に2部誘う!と心に決めておりました!(笑)
そんなメンバー18名で渋谷のいつものお店
シワ中先輩の動画を見ながらあーでもないこーでもないと空手のお話
我孫子のO川先輩もお見えになり話がつきません10時半ごろでしょうかI藤先輩がお子様をお家に送りその後飲み会に途中参加です。
11時を回りそろそろ〆ましょう!
店を出るとI藤先輩「Nさんもうちょっと行きましょう!」と言う事で恵比寿でももう1杯!
先輩も私と同じ恵比寿に住まわれていますから!帰りは徒歩で帰宅できます。
色々とお話させて頂きました。
これからももっと空手がんばり強くなります!有難う御座いました。
                                 押忍

男二人のゲイ事情―ネックレスをしている宝宝ちゃん 

December 20 [Thu], 2007, 18:49
この間、宝宝ちゃんに買ってあげた黄金キーを友達のお店でネックレスにしてもらいました。

えびの高原で食事 

December 12 [Wed], 2007, 12:50
えびの高原に着きました!最高の天気でとても気持ちが良いです!!これから、食事します!!!

お馬鹿スザンヌざんす!       北島三郎のむすめもやったね! 

December 07 [Fri], 2007, 7:32
今夜も出ていた
お馬鹿タレント!
ヘキサゴンのクイズに答えた
お馬鹿ぶりを発揮していた!
本名山本理沙だけれど
ドラマで付いた役名スザンヌ
今では人気のスザンヌざんす!
今夜の名答タンスに鯉!
今夜は新人登場していた!
北島三郎のお嬢さん彼女もいよいよレギュラー出演?
迷解答の連発だ!
鯉は東京湾に棲んではいない・?
それを聞き間違えたのが俺い等が好きなスザンヌざんす!淡水と言うのを何故か『タンスに鯉』といっちゃった!
タンスに、ゴンも顔負けだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orakpa1545
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 慶太wwwvvvv (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 慶太wwwvvvv (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 慶太wwwvvvv (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 慶太wwwvvvv (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 慶太wwwvvvv (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 慶太wwwvvvv (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 慶太wwwvvvv (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 慶太wwwvvvv (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 慶太wwwvvvv (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 慶太wwwvvvv (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる