引っ越ししたどえ! 

2009年08月08日(土) 23時59分

ここさ引っ越ししたどえヽ(´ー`)ノ♪

http://ameblo.jp/orai-manatu/

ブログ! 

2009年08月08日(土) 0時08分

今のブログ、ヤプログからAmeba (アメーバブログ)に、引越ししようかと、考えておる!なんでかっつうと、パソコンで字を打ってると飛ぶし、ちょいと使いずらいとこもあって、アメブロ登録してみてアバターとかで遊べて、おもしろそうだから。

まあ、夏だし、気まぐれだぁ〜♪

もうちょい、いじってみて使いやすそうなら引越しすっぺあ

向日葵 

2009年08月07日(金) 22時53分

仕事中でカンヅメ状態なんで、ひまわりの様子が気になる。
ちゃんと、育ってくれれば良いんだけんどなぁ〜

きょうは土砂降りだったから、とうぶん水はだいじょぶだろう!
でっかく、育てよ♪

きょうの一極 

2009年08月06日(木) 19時31分


矢野顕子 ラーメンたべたい

おらいは、チャーシューもメンマも海苔もナルトも葱もニンニクも
いっぱい入れたい♪

バルブ 

2009年08月05日(水) 17時18分

自転車のバルブが、割れちまってたんで新しいバルブと交換した!

今の新しいバルブって、虫がねえのな 知らんかったわ。

サマーウォーズ 

2009年08月03日(月) 23時43分

映画観たい病が出て、映画 『サマーウォーズ』 を観てきた!

おらいの予想と違うストーリだったけんど、おもしろかった♪
夏に見る、夏の映画はいいね♪

みんなで、いっしょに飯を食うだ♪

ローテーション 

2009年08月03日(月) 11時33分

夏に伴い、タイヤの空気圧を点検しに車屋にきた!
窒素ガスなんで自分じゃできねえんだな、ついでにバランス取りとローテーションした!

これで、バッチリだべあ♪

ジャージャー 

2009年08月02日(日) 20時01分

久しぶりに大久保のアジアン街で仲間と飯を喰った!

はじめて、自分でジャージャー麺を頼んだ!大盛りサービスだったんで、大盛りにしてもらって+餃子と肉饅頭を喰った!

腹いっぺえだぁ〜うめかったぁ♪

戸田花火大会 

2009年08月01日(土) 20時43分

戸田の花火大会にいった!

毎年戸田公園側から見てたけど、今年は板橋側から見ることにした。
板橋側は、すげえ屋台少ねえの、祭り事には屋台だろ!味のしねえ焼きそばと旨いおでんを買って、花火見物♪

花火はやっぱ、いいねぇ〜♪

携帯がぁ〜! 

2009年07月31日(金) 12時30分

愛自転車山口ベニー号に乗ってたら、携帯落として液晶割れた〜!

買い替えようとも考えたけんど、いいの携帯がねえかん、こんなこともあろうかとパーツ取りようにヤフオクで落としておいた電源が入らねくなった防水携帯のくせに水没したw52CAの液晶を交換してみる事にした!


さっそく、バラしてみる!
本体は水没してても、液晶の方はだいじょぶだろうと、配線だけくっつけてみたら!

おー!映った映った♪


ちょいとした、改造してと


完成〜♪
w52CA!もうしばらく頑張ってくれい!

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おらい
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おらいにメールを送りたい人は、こっちのアドレスに送ってちょっ     blog@manatu.jp  
Yapme!一覧
読者になる