盛岡で初めての大型野外フェス開催! 

September 21 [Fri], 2007, 19:14
いしがきMUSIC FESTIVAL'07
2007年09月24日open9:30〜
有料メイン会場@盛岡城跡(岩手)公園 2ステージ
出演;GANGA ZUMBA/手嶌 葵/つじあやの/orange pekoe/松田隆行/松本哲也/早池峰岳神楽/佐比内金山太鼓 /他

無料会場@盛岡駅前/カワトク/mossビル/大通り/肴町
出演;カラーボトル/under path! /他
イベント;釜石シーウェイブス、グルージャ等トークショー/BMXショー/モリコレ(ヘア&ファッションショ-)/他

数箇所にて同時開催されるのでお祭り騒ぎになると思います
私は朝一から行ってますとにかく遊びに来て下さい
詳しくはオフィシャルHPへhttp://www.ishigaki-fes.jp/

龍ちゃん 

August 12 [Sun], 2007, 23:59
龍泉洞に行って来ました
外は暑かったけど
中はめちゃくちゃ涼しかった






小川の水も
美味しそう

文月 

July 04 [Wed], 2007, 18:04
6月はまったく書いてなかったみたいね...
気が付いたらもう7月ですよ!2007年も後半早い早い

基本的に高い所は平気なんですけど・・・久しぶりに足場に登ったらちょっと恐かったですでも眺めはとても良かったです

懐かしいもの 

May 12 [Sat], 2007, 11:32
先日「ぐりとぐらのなかまたち」展を見てきました。絵本の内容は覚えてなかったけど何か懐かしくて和みましたそこで大江千里が「ぐりとぐら」など絵本の世界を声とピアノで表現したCDが発売されたのご紹介します!ぜひ聴いてみて

お花見ランチ 

May 08 [Tue], 2007, 15:14
連休はいかがお過ごしでしたか?
私はあいかわらず風邪ひいてます...弱すぎっ

そんな中〜お花見もしました
ゆっきーとシイアルさんの手作りお弁当も美味しかったです
上から撮ってみました点のよーに写ってます(笑)

意思を割る桜 

April 25 [Wed], 2007, 19:17
確認申請をもらいに
土木事務所に行ってきました

ついでに石割桜を見てきました
7,8分咲きくらい?

やっぱりロックだな

岩を突き破るくらいの
強い信念を持たなきゃダメかな

風邪 

April 12 [Thu], 2007, 19:16
薬を飲み始めて2週間目・・・いいかげん治って欲しいです

桜待 

April 04 [Wed], 2007, 17:25
桜の待ちうけにすると恋愛運がUPするらしいよ今年の桜はいつだろうね〜お花見したいね

寒さ暑さも彼岸まで 

March 21 [Wed], 2007, 9:37
春ですね〜今季は雪もあまりなく暖かくて過ごし易かったですね雪が少なかったので夏に水不足になるんじゃないかと心配です。それとさくら今年は例年より早い予想ですが綺麗に咲くといいですねお花見沢山したいなぁ〜

歳祝いde飲み会~long time a go~ 

March 12 [Mon], 2007, 19:39
「和菓子!」はぁ?気安く呼び捨てすんじゃねーよ
と高校生の時は思っていた。今は何の憤りも感じないけど。大人になったのかな(笑)でも何故男子は下の名前を呼び捨てするのか?何故女子は名字で呼んでいたのか?疑問だ
10日に久しぶりに同窓会をやった女子の厄年ってことで。工業で女子が少なかったせいか女子同士は未だに仲が良い。ただ男子とは正直仲が良いとは言えなかった。だから会うのは凄い久しぶり。下手したら卒業して以来?とすると1994年卒業だから13年振り!?わぁ―そりゃ大人になるわ会うまではどうなるんだろう?って思ってたけど積もる話は沢山あった風の噂には聞いていたが本当はどうなの?みたいな話や子供の話とか男子6人女子5人の計11人〜そのうち既婚者が7人と多目。当然子供や旦那さん、奥さんの話が出る。高校生の時、こんな日が来るとは想像もつかなかっただろう。意外な発見もあってかなり面白かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和菓子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-インディーズ、マイナーバンド好き
    ・占い-黒ヒョウ/木星人(-)
読者になる
画像ペンキ塗りたてver
今後の予定
8月club活動
24日/25日OROパーク/30日
9月club活動
1日@仙台
club活動宣伝部
「いしがきMUSIC FES07’」
9月24日盛岡城跡公園
act;ロスト/カムバック/オバグラ/テキサススタイル/他
応援サイト;http://red.ap.teacup.com/isirock/
最新コメント
アイコン画像和菓子屋@管理人
» 風邪 (2007年04月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 風邪 (2007年04月13日)
アイコン画像和菓子屋@管理人
» 寒さ暑さも彼岸まで (2007年03月29日)
アイコン画像紅猫
» 寒さ暑さも彼岸まで (2007年03月27日)
アイコン画像和菓子屋@管理人
»  (2007年03月02日)
アイコン画像紅猫♪d(^・ェ・^)
»  (2007年02月22日)
アイコン画像ゆっきー
» チョコは食べるもの (2007年02月08日)
アイコン画像和菓子屋
» 歳祝い (2007年02月02日)
アイコン画像ゆっきー
» 歳祝い (2007年02月02日)
アイコン画像和菓子屋
» 歳祝い (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる