もうすぐ 

March 22 [Thu], 2007, 15:24
一人暮らしの始まり!!
初めてのことでドキドキです!!

準備は・・・もうちょっとで終わりです。

自炊楽しみだな〜!!

なんと。 

December 11 [Mon], 2006, 19:05
広大のAO 医学部にも合格してしまいました。
まぁ、考えた結果地元の愛大に行きます。

やったぁ!!!!!! 

December 07 [Thu], 2006, 18:27
愛媛大学・医学部に合格しました!!!!
素直にうれしい!!

愛媛にライブなどで来る際は是非立ち寄ってください(笑)

とりあえず 

November 14 [Tue], 2006, 23:01
少しは落ち着きました。
センターまでがんばります。。

社会に対して。 

November 08 [Wed], 2006, 17:30
今履修不足が問題になってます。
私の学校はテレビにうつるほど、大変なことをしてしまいました。
今回のことで命を落とされた先生を思うと、残念でまたどうして、っていう気持ちでいっぱいです。
もとわといえば、週5日制からきてると思います。
全校集会での説明もないまま、人の死をきちんと認めることのないまま、授業再開っていうのは人間としてどうかと思います。
まだ自分自身混乱でいっぱいです。
それに、マスコミに対しても不信感はいっぱいあります。
学校におしかけてきて、何も知らない私達からいろいろききだそうとします。
それに、うちの学校が履修不足を隠していた、だから、こんな一番望んでもない、つらい結果に終わったっていうのは、実際こじつけでしかありません。
テレビってこんなもんなんだな、って正直思います。

私らの学校は履修不足はありません。実際そう説明されてました。入試に向けたカリキュラムをとり、その中に必修科目を混ぜてました。
でも、それではいけないらしいです。他の学校ほど履修不足ではないのに。。
昨年普通に、世界史とか3単位とってます。
納得いきません。
まわりの教育委員会も、はじめはみとめときながらも、いまさら、だめだといっても、生徒は理解することができません。なんでも、まるくおさめようとするのにも、納得いきません。
今一番精神的にやばいです。受験も控えてる時期にどうしてって感じです。

思ってることそのまま書きました。とりあえず、今の精神状態は最悪です。

ワールドカップ 

May 30 [Tue], 2006, 17:42
リボンツアーも終わり、もうすぐワールドカップがはじまります!!
私の市からなんと、福西選手が出場します!!!
なんか同じ市出身ってことだけなのに、めっちゃうれしい!
今日はとくだねで取り上げられていました。
もう、学校まで行く道どこでも
福西選手ワールドカップ出場おめでとう
って書いてるし!

とにかくがんばって欲しいです。

久々 

May 07 [Sun], 2006, 15:03
お久しぶりです。
今日でGWも終わり!
GWって言っても昨日と今日は模試だったから休みあんまりなかったけど;;
ってか今回の模試難しすぎ。。ぜんぜんわからん。時間たりんし。。
まぁ、記述だったしw(言い訳
でも実際、私はセンターしかいらないわけで・・・。ふぅ。。先が暗いです。。
とりあえず苦手科目の克服しなきゃ。。まぁ代ゼミ行ってがんばります。

3日にあった広島での追加公演行きたかったなぁ。。今年はライブあっても行けないし。
3日はなんか、ゆず湯で仲の良い子たちで集まったみたいで、うらやましいです。
どうしても追加グッズ欲しくて柚子香に頼んでたんだけど今日渡してもらいました!
隣の市だからすぐに会えて良い!!本当にありがとう!

愛媛行ってきました 

March 27 [Mon], 2006, 9:34
21日に愛媛県武道館行ってきました!!
今回のライブは家族5人で行ったんだけど、もうめっちゃ楽しかった!
アリーナ10列目のちょうど悠仁の目の前ですんごくよくみえた!!
もう1回でいいからリボンツアーのライブ行きたいって本当に思ってます。。
でも、来年までは行けそうにありません

話は変わって、今月末に家族でディズニーランドとシーに行くんですが、ショーについていまいちわからず・・・。ディズニー・プリンセス・プロセッション“ブーケ・オブ・ラブ”とかって予約が必要なんですか!?
誰か知っている人いたら教えてください。

愛媛! 

February 23 [Thu], 2006, 19:47
来月の愛媛公演のチケット届きました!!
開けるとき、すっごくどきどきしたー
学校で親からのメールでチケット届いたって知って、ずっとソワソワしてましたw
そして家に帰り・・・封筒開けると・・・
アリーナって書いててめっちゃうれしかった。
まだゆずのライブ、アリーナで見たことなくて・・・。
しかも、10列目でした。愛媛県武道館は40列で横は60〜70番くらいしかないみたい!!
かなり近くで見える予感!今年はもう、ツアーあっても行けないから大いに楽しんできます!

リボン 

January 19 [Thu], 2006, 20:10
リボンかなり良いです!もう家族みんなではまってますw
兄に曲送ったら急に『俺もライブ行くし』とか言ってました。それほど気に入ってくれました!!

ところで昨日のライブトークでもあったように、陽はまた昇るでタオルを上に投げるの!楽しみです。
ぜひ初日行く人、成功したかどうか教えてください!

それと某掲示板に書いてあったんだけど、
昨日のライブトークが終わった後、ゆずっこ達がチャットで『みんなでおそろい物をつけよう』って話になって、黄色いリボンを手首につけることになったそうです!!
だからもしこの記事を読んでくれているゆずっこにはぜひやって欲しいです!!

私は愛媛しか行けないけど、愛媛でも黄色いリボン&タオルあげ、成功させましょう!!
P R

ブログチャットならcomitia

最新コメント
アイコン画像こはる
» なんと。 (2007年07月12日)
アイコン画像みかんっこ
» なんと。 (2007年03月22日)
アイコン画像まりまり
» なんと。 (2007年03月20日)
アイコン画像みかんっこ
» なんと。 (2007年01月18日)
アイコン画像みゆき
» なんと。 (2007年01月17日)
アイコン画像みかんっこ
» なんと。 (2006年12月21日)
アイコン画像あいうえお
» なんと。 (2006年12月17日)
アイコン画像みかんっこ
» 愛媛行ってきました (2006年04月02日)
アイコン画像みゆき
» 愛媛行ってきました (2006年04月01日)
アイコン画像まりまり
» 愛媛! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oragestory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる