汽車に乗って 

March 11 [Tue], 2008, 11:52
メンヘラ認定されて

お薬もらった

ボーッとするのが嫌で飲むのをやめた



怖くなった

バスでは全然いつも通りだったのに

カフェでコーヒー飲んでたら怖くなった

胸が苦しくて胃がギューッてなって

とにかく不安、怖い

実家帰るだけやのに

なんでこんな気持ちになるんやろう?


財布を落としたときみたいな、血の気が引いて焦るのに似てる

飲み過ぎて吐き気がくる一歩手前に似てる

足が地に着いていない

ふあふあふあふあ。


新しいくつのせいってことにしておこう。


はやくお母さんにあいたい

君が好き 

February 13 [Wed], 2008, 21:04
ずっと好きな先輩に会った。

彼女と別れたって言ってた。

聞いた瞬間、全身の毛穴が震えた。

目が合ったり、恋の歌を唄ってくれたり、たくさんのドキドキをくれた。

ほんとにほんとに、好きになってもいい?

ほんとにほんとに、好きなんです。

せめて同じ市内だったら、たくさん会えたのになぁ。

西宮と神戸は近いようで遠いよ。

はぴばすでい。おめでとう。
私はもっと、あなたのことが知りたいです。

ロックンロール・チェーンソー 

February 01 [Fri], 2008, 3:10
どうも、最近ちょっぴりセンシティブな去です。

もし、次に引っ越すなら、上下左右に芸大生がいないことを確認すべきだと思います。

夜中にすっごーく、うるさいから。安眠妨害だよ。

前は右隣で、今の所は階上の人みたいです。


もう後期試験も後半戦という方がほとんどかしら?

私は今回、戦うことを放棄しています。

というか、戦い方を忘れました。

私はどうやって頑張っていたんだろう?

思い出せないな。

成績表がとても楽しみ。自業自得だね。

とみにやる気を出す薬があったらいいなと思います。

誰か開発してください。

私は開発にこぎつけるまでの過程が面倒だから無理だけど。

足の痛みがひどくなってきたので明日は整形に行こう。

Kim deal 

January 31 [Thu], 2008, 0:28
朝起きたら右肘が痛かった。

右は肩から肘までを小学生の時ちょっと悪くして、その関係だと思う。

普段から痛むことはなかったから、ちょっとショックだった。

なんだかかなしくなった。

少し、つらい。

かなしいよ。つらくて涙が出るよ。

手だけじゃなくて、テストで上手く解答出来なかったり、夜寝付けなかったり、なんだかさいきん不安定だ。

自分のネガティブな箇所(思考だけでなくて、悪いところ。手とか心とか、色々な)が全て嫌になるよ。

足の大腿骨?がうまく噛み合ってなくて歩きにくい。

ネガティブな箇所を考えて泣く。

それで、すぐに泣いてしまう自分にまた、嫌になる。

つらいな。嫌。いや。

もう、隠居したい。

考えるのを止めてみたい。

実家に帰りたい。

わがままでどうしようもない私は他人と付き合う権利なんて持たないのかもしれないね。

つらいな。うん。つらい。

つらいつらい言ってる自分がいや。

前向きで明るくて元気で可愛らしい子になりたい。な。

愛に生きて 

January 26 [Sat], 2008, 1:38
ドキドキする。


日曜日にチケットが発売になるから、そのことを考えていたらドキドキして、汗かいて、眠れなくなった。


わいゆーけいあいに会いたいんだよう。


これってもう、恋に近い感情。

ううん、恋なのかも。


好きな人が来る飲み会の前みたい。

まだ二人で会うような仲じゃなくて、みんなで遊ぶの段階なの。

あのひとの隣に座れるかな。
服、変じゃないかな。
何のおしゃべりしようかな。

そんなドキドキと、ときめき。


わいゆーけいあいに会えるなら、何百キロだって飛んでいくよ。
大好きなの。

キャノンボール 

December 11 [Tue], 2007, 0:41
僕は死ぬように生きていたくはない。




人生80年。
やりたいことを全部やっちゃうには短すぎる。
しかもやりたいことって大抵体力とアイデア勝負。
柔軟な思考と、細やかな作業をこなす能力が必要だ。
結局、大成するには若いうちが華ってこと。

わたしに何が出来る?

人生はあと60年しかないぞ。

日の出と共に昇る太陽を、日の目を。
一番に見たいなら、山頂に行かなきゃなられないんだ。
もう知ってるんだ。

じゃあ進むしかないでしょうに。

風に乗る船 

November 22 [Thu], 2007, 12:13
今日は久々に1日オフ。
今から、ロフトに手帳を買いに行く。
帰ったら洗濯物を干して、
部屋の片付けをして、
衣類の整理をして、
課題やってオヤスミ…かな?

寒いし生理だしやる気ないけど頑張ろう!
しばらくまた、仕事にかこつけて色々できなくなっちゃうんだろうから。

ユメミテイタイ 

November 21 [Wed], 2007, 19:52
彼女と別れるのを待ってられるほど気長じゃないし、奪い取るほど性急でもない。
ましてや2番目なんてまっぴらごめんだから、この恋は終わらせるしかない。
でももうちょっとだけ、幸せな夢を見ていたかったと思うのは傲慢かな?
まだ、ふとした瞬間にほろりと涙が出るんだよ。

Lollipop 

November 17 [Sat], 2007, 6:22
好きな先輩に彼女判明。

ショックすぎてどうでも良くなった。

あー、恋してるときはすっごく楽しかったなぁ。

3ヶ月ちょいの私のうぶな片思い。

ありがとう。

大好きでした。

まだ気持ちに整理はつかないけれど、いつかいい恋したって思えたらいいな。

あーー!!!彼女持ちはフダでも提げとけ!

不毛だー。

金星 

November 17 [Sat], 2007, 5:27
その気がないなら、恋愛の歌なんて歌わないでよ。

愚かな私は勘違いしそうになるじゃないか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
一人暮らしの大学生。

さみしんぼなのに一人好き。

オラフはスヌーピーの兄弟で、醜犬。

このブログは自分の醜い部分を吐き出すためのもの。

いやな気持ちにさせたらごめんなさい。

日本の真ん中くらいの田舎育ちで、

関西2年目。

ホームシックに陥りやすい。

日記のタイトルは好きな曲たち。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 汽車に乗って (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 汽車に乗って (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 汽車に乗って (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 汽車に乗って (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 汽車に乗って (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 汽車に乗って (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 汽車に乗って (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 汽車に乗って (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 汽車に乗って (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 汽車に乗って (2008年04月17日)
カテゴリアーカイブ