仙台〜仙台〜 

2008年03月14日(金) 18時15分
光圀です。
今ちょうとハヤテ君が仙台駅に着きました!
今から昼ご飯に、八戸駅で買ってきた駅弁「岩手和牛の牛めし」をこれからいただきま〜す♪
昨日はお昼にハヤテ君の車内販売で牛タン弁当を食べました♪
さて、昨日の内に次の出張が決まりまして、来週火曜日にこの仙台駅に降り立ちます。(^_^;)
またここまで来るのかぁ〜!

プロレス? 

2008年02月17日(日) 9時34分
コンニチワ^^

朝夕、涼しくとゆーか

寒くなってきました。

いまだに、夏仕様のパジャマで寝ているので

チト、風邪っ引きのひなっプーママでございます。


今日の愛知県は

朝からずーーっと雨が降っております。

ひなっプーも寒いのか

ベランダにも出てきません。

私がソファに座ると

左右からぺったり

PCのデスクに向かうと

お尻側にぷーくん
お膝にひーちゃん

ひなっプーママは暖かくて助かりますが・・・

家事のフットワークが重くなってしまいます。
(イエイエ・・ホンとは元々重いんですけどね ヘヘ)

でも、起きてしまうと

ヒヤヒヤのケンカなのか

お遊びのプロレスなのか

そりゃぁ〜オッソロしい争いが始まります。

リーダー争いなんでしょうか・・・



我が家に来た2ヶ月弱の頃から

このプロレスの周期や内容はかわりません。

ぷーもひーも

ホンとにホンとに

恐ろしい顔で

思いっきり歯をむいて戦っております。

怪我が心配で以前はオロオロしていた

ひなっプーママでしたが

先日、人の腹の上で

プロレスが始まりました!

ガウガウやってる

ひなっプーのお口の辺りに

手を入れてみました・・・・

あれっ?

こいつら、全然本気で噛んでなぁ〜〜いOhhh

ちょっと、安心しました。


でも、絶対に大丈夫って事はないので

遠目で見ながらも

ヒートアップしてきたら

ストップは入れています。



不思議なんですけど・・・

今まで撮った写真の中に

ガウガウ写真が全く無いんですよね〜〜〜〜

プロレス中にカメラを向けると

急にクールダウンして

かわいい顔(スイマセン親ばか)すんだよね??


さぁ〜〜明日はひっさびさの
競技会!!
今年、最後になるかなぁ
頑張ってくるから
ひなっプー
お留守番ヨロシクネ^^

ブログ講習(^O^)/ 

2008年02月13日(水) 7時21分
今日はブログ講習でぇ〜す(^O^)-なかなか「〜日記」となっているのに3日坊主の私は毎日つけれていないですのぉ〜f^_^;

H&M Men's L/S Shirt 

2008年01月31日(木) 23時29分
我ながら、まじめに更新してるな、、、関心関心。

もうすぐ9月が終わる。今年も残り3ヶ月。。。
いや、、、だから何だって、、、何もないんだけどね。
せいぜい悔いの無い、残り3ヶ月にしたいモノです(って、、、決意表明かよ)

今日もH&Mの商品です。
メンズのシャツ。
当店では、結構長い事H&Mのシャツ売ってます。
特に今年春から展開しているSlimFitシリーズは好評ですね。
とにかくシルエットが良い!!!
スリムな割には着心地も良い!!!
某アパレルメーカーでパターンやら引いていた私ですが
久々にインパクトあるシャツでしたね。

今日の商品もSlimFitの新作です。
ウエスタンをモチーフにしたデザインやディティールも良い感じ。
背中にもダーツが取ってあって、シルエットはホントにきれいです。
写真はSサイズですがMもありますよ。
今の季節に、おすすめです。

今週末、実は秋物新作シークレットセールやるんですよね。
LAGUNAは基本的にセールやりません。
インポート系は、通常プライスを限界ギリギリまで安くしてるから。。。
でも年に何回か、顧客様のみにDM送って、引き換えに気持ちだけディスカウントしてます。
感謝の気持ちっていうやつです。

このブログ見てる顧客様。
『DM来てないぞ!』って方は、申し出てくださいませ。
ちゃんとディスカウント対応いたしますので。。。
顧客でない方も、、、どさくさまぎれに『ブログ見たよ!』って言って下さい。
良い事ある、、、と思います。
ちなみに、29,30日、土日開催です。

今日は、だらだらと長文になりました。
どんだけ暇な店なんだ。。。

ではでは

イザベル・ゴウラルチ百態(ブラジル・スーパー・モデル)37 

2008年01月17日(木) 9時08分
このシリーズではイザベルは最後のお目見えとなりました。

シモン芋&干しえび山椒  

2008年01月10日(木) 17時49分
シモン芋をお隣さんからいただきました。
「とっても体にいいけど、あまりおいしくないの。手を加えて食べてください。」とのこと。
よっしゃ〜〜! それならば、おいしく食べてやろうじゃないかぁ〜!とやる気満々!!

かなり量がたくさんなので、3/4はスィートポテト、1/4は芋饅頭にしました。
蒸すと思ったよりも水分が多く、甘さはないのですが、しっとりした感じに仕上がりました。
スィートポテトの方は蜂蜜で甘さを加え、芋饅頭は白砂糖を餅粉に加えて作りました。
時間が経ってもどちらもやわらかく、おいしくできました。 大成功〜。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

その横で、ダンナ君、なにやら作り始めました。
良い干しえびが手に入ったので、ちりめん山椒ならぬ干しえび山椒を作るんだ!と大はりきり〜♪
山椒の実は、山椒の季節に茹でて冷凍してあるので、それを使います。
ご飯やお酒のおつまみにGOOD!!  

日曜日は手作りDAYとなりました〜〜(*^ー゚)b グッジョブ!!


※シモン芋は1972年に原産地のブラジルより持ちこまれた白いサツマイモです。
 他の野菜に比べ、天然ミネラル・ビタミンA・E・Kが桁違いに多量 に含まれています。
 また、繊維質が豊富なため、原産地では2千年以上も前から民間薬 として使われてきました。
 血液浄化、腸内老廃物の除去などの効果があるといわれていて、
 医学界や食品学会などでも取り上げられています。

長月 

2007年12月21日(金) 9時44分
今日の9月1日より葉月から長月に変わると扇風機は一晩中付けたままが寒くて止めて窓も全開から閉めたりして季節を感じて居ります 今年は暑かったですね

 

2007年12月12日(水) 21時01分
後更新します。

10月28日、浜田晃 

2007年12月07日(金) 14時45分
 10月28日は、浜田晃(はまだ あきら)さんの誕生日でした。1941年生まれの66歳になりました。おめでとうございます。神奈川県横浜市出身。神奈川県立平塚高等学校(現:神奈川県立平塚工科高等学校)、早稲田大学文学部演劇科卒業。アルファエージェンシー所属。
 浜田晃さんの最近作は、『アンフェア the movie』(2007:小林義則)、『小津の秋』(2007:野村惠一)です。
 『アンフェア the movie』では篠崎警察庁長官に扮し、『小津の秋』では自称アメリカ在住のセールスマンに扮していました。

母上、ごめんなさい 

2007年12月04日(火) 9時03分
ここ数日間、母親の体調が思わしくなかった。

それまでは、何とか調子も良く、帰りの早い小学生の長女と長男坊を

わたしが帰るまで見ていてくれてて、助かったんだけど、

最近、仕事してても心配で・・・。

すべてを親に任せっきりにするつもりはないけど、結局は負担は増えるわけで・・・。

さっき、両親にも辞めたことを伝えた。

とりあえずは、主人がちゃんとしたところに就職できたから、そんなに焦らなくても・・・と

言われた。

焦ってるつもりはなかったんだけど、周りから見たら、そんな風に見えたのかなぁ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oradli568
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 仙台〜仙台〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 仙台〜仙台〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仙台〜仙台〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 仙台〜仙台〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 仙台〜仙台〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる