お久しぶりになりました。。。 

2007年02月02日(金) 13時54分
 フモフモさんのことを一生懸命書くつもりでいたのに
結局、かなりの期間放置しちゃいました。。。

さて、今日からまた書き出していこうかな
って、いつまで続くことやら

フモフモさん展2!! 

2006年10月22日(日) 20時25分
 来週は、やっとフモフモさん展2ですね〜〜

ってか、詳細がまだ出てないし。。。

やっぱり、週末はイベントやるんだろなぁ〜〜
すももちゃんにせっかくだから会いたいし

また、イベント限定フモさんとかあるのかなぁ〜〜♪
って、前のぞうさん買ってないけどね。。。

だってだって〜〜〜
ピンクのぞうさんおうちにいるんだもん

限定キャラだったら、買っちゃうかもなのになぁ〜〜

トイザラスでできたんだからヤマシロヤさんも☆

イベント行ったら、どのフモさん買おっかなぁ

けろーにょって。。。 

2006年10月02日(月) 14時43分
 けろーにょってすごい人気ですね〜〜

私はあんまりかえるが好きではないので。。。
って理由になってるのかなぁ??

でも、ピンクのけろーにょはかわいくて
うちに何匹いるんだろか。。。

ヤマシロヤさんの通販みても
けろーにょの在庫切れ多いですね〜〜

フモフモさんダッフルコート 

2006年10月02日(月) 14時38分
 はい、トイザラスに行ったついでに
パスポートに行って
フモフモさんチェックしてみると

ほしかったダッフルコートがいましたよ〜

いつもはLサイズには惹かれないのに
今回はメロメロに

でも、Lサイズ高い。。。

Mでも千円。。。

でも、がんばって2つ買っちゃいました♪

白のコートのすももちゃんと
赤のコートのふももちゃん☆

なんで2つかって??
だってだって〜〜〜

選べなかったのよぉ〜〜〜〜

どっちもかわいいんだもの

本当はすももは買わない予定だったんですよ
だって、ダッフルに耳の穴開いてるから。。。

でも、白のコートかわいすぎ。。。

1日にして大出費です。。。

トイザラス限定ジジ☆ 

2006年10月02日(月) 14時18分
 ほんとお久しぶりになってしまいました。。。

フモフモさんはあれからぜんぜん増えていなかったんですよ。。。
ちょっと仕事に追われておりまして。。。

久々にサイトを見てみると
トイザラス限定!!
もう限定という言葉だけで弱いのに
きりんじゃん!!

はい、きりん好きです☆

とりあえず、近くのトイザラスに行って見ると

いましたよぉ〜〜〜〜〜〜

即行、レジに連れて行ってお買い上げ♪

でも、よく考えてみたら
こんな大きなのどこにおくの。。。??

とりあえず、汚れるの覚悟で一緒に寝てます
もう、幸せぇ〜〜

着せ替えフモくもTシャツ!! 

2006年07月31日(月) 8時57分
 きのう、小田原のセガまで行ってきましたよぉ〜〜
そして、そこのセガさんで
着せ替えフモくもTシャツ 4種類GETです!!
いやぁ、お金使いすぎちゃったけど
大満足です!!
しかも、まもも以外は2つずつ取れたし♪
でも、ねそべりパステルはいなかったです。。。
ちょっとほしかったのになぁ〜

セガ限定がほしぃ〜〜 

2006年07月21日(金) 18時20分
いつの間にか、7月半ばというか下旬??
セガ限定のフモさんってもう出てる??
ひなたぼっこの時にはセガのHPで出てたのに

ブランとノワールのときも出てなかったし。。。
あの時もいくら探しても見つからず。。。
今度こそ!!
って、感じなわけで。
セガというセガを
週末、渡り歩いてみようかなぁ〜〜

いのの♪ 

2006年07月18日(火) 12時37分
やっと、いのの手に入れましたよ〜〜
誕生日をいいことに
品川のイオンのパスポートに連れて行ってもらって
茶色(?)のいののをGET!!
そして、きのうたまたま行った
川崎の駅ビルのお店で
白のいののも買っちゃいましたぁ〜〜
これで、来年は2匹のいののを飾れます

やっと梅雨モード♪ 

2006年07月05日(水) 10時36分
いつも季節に合った(自分なりに)フモさんを
選んで飾っている私♪
ずっと梅雨のイメージで作ろうと思っていたのだけど
なかなかできず。。。
さすがに春のイメージのままじゃね〜
かえるのけろーにょを集めてみました。

ここには写っていませんが
もっと左には雲に乗ったフモさんも♪
真ん中は今年の干支のフモさんをいつもおいてます

セガ限定フモさん♪ 

2006年07月05日(水) 8時43分
この前のフモフモさん展で飾られていた
セガ限定のフモフモさん
この夏も出るみたいなんですが
最近、前のときにはあったセガに入らない。。。
ひなたぼっこの時はずっとあったのにぃ〜〜
前回の時もいくら探しても見つからず。。。
今回はなんとしても!!
って、感じです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいか☆
» 岩盤浴に行ってきましたぁ〜〜 (2006年05月08日)
アイコン画像恵梨子
» 岩盤浴に行ってきましたぁ〜〜 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oraco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる