あべし   阿部氏 

July 31 [Mon], 2006, 14:35
PC診断結果
マザボがイカレ気味らしいっす
パーツ代金25000円くらい
修理費用25000円くらいだそうで
それならDELLとかの安いノートPC買ったほうがいいかなー
という方向で考えております
もう少し時間はかかるかもしれませんが復帰しますよ

先日、てっちゃん宅からちょこっとコルムにINしてみました
夕方くらいだったかなー?
誰かが言っていましたが 浦島おらくる状態でした
マウスってなんでしょうか
太陽系最強ってネーミングセンスはどうなんでしょうか


ダディドッグ様へ
先日、というかかなり前ですが
「夜にまた連絡する」 とメールを頂いたはずなんですが
未だに連絡が来ません
今日こそはメール来るかな?と毎日待ち焦がれているのですが・・・
仕事が忙しいのか
事故ったのか
そもそも生きているのか
心配で心配で
生きていらっしゃったら、是非元気な顔を写メで送ってください^^


顔文字が無いと不便だ
嗚呼
登録するのもめんどいしねー


月姫ギルド様
昨日てっちゃんからメールもらって
解散ということを知りました
私もギルドに所属させてもらったこともあり
また、それ以外の時でも仲良くさせていただいて
本当に楽しい時間を共有させてもらいました
解散と聞くと悲しい気持ちになりますが、そこはポジティブ思考で
皆さんの新しい旅立ちと考えたいですね!
解散式に顔を出せなかったのが心残りです

これから、コルムや別の方面で活躍していくであろう
月姫ギルドのメンバーへ
3!3!7ビョォォォォォォォォシ!


よくわからない文章になってしまった
まぁいいか それが俺

たまに 

July 18 [Tue], 2006, 10:08
学校から更新できるかもしれないことに気がついた

生きてます

PC修理中です

今のコルムはどうなってるんでしょうか

皆さん元気でやってるでしょうか

私は最近PC使えなくなって
生活スタイルが変わってきました
なんていうか、寝覚めがイイ!
朝の7時とか8時に起きても問題ナッシン!!
しゅうかt とか色々ある年なんでちょうどいいのかもしれませんね

顔文字が無い

ふぉおおおおおおおおおお!

 

July 03 [Mon], 2006, 21:37
コルム
最近PCの調子がよろしくないのでちょっとInが減ります
ってかあんまり出来ません
生きてはいるので、何かあればメールとか下さい(´ω`)

ビートマニア
ダブルプレイ上達してきた
86G様とは中々良い勝負できるようになってきたぜ
ちょくちょくプレイしてく予定

カルガモ 

June 23 [Fri], 2006, 0:19
先日の 日本vsクロアチア戦
ゴール前にカルガモの親子が居た

カルガモがいたんじゃ仕方ないね
柳沢、あんたは頑張ったよ!




(´゚,_・・゚`)

(´ω`) 

June 21 [Wed], 2006, 21:29
コルムは特に書くことないかなー
のんびりチャットしてます(´ω`)

ゲーセン日記
アル鯖最強サマナーの86Gさまが煽ってきたので
ビートマニア14KEYモードをちょっと頑張ってみた
鍵盤と鍵盤の間を押したりとか散々だったね!
今んとこ10回くらいプレイしてるけど、マジで難しい
左手が全然動きません('A`)
要練習

三国志大戦はやっとこ10州までいけました
そろそろカード一枚目終了ってことはそこそこやってるんだなぁ

ギルティギアXX/は対戦相手いたらやる程度ですが
それなりに頑張ってますよ
ザッパしか使えないのもアレだし、他のキャラも練習してみようかなぁ

(´ω`) 

June 19 [Mon], 2006, 19:54
今日は超久しぶりに映画観に行ってきました!
野郎と二人で^^

たまたまタダ券があって、何か面白そうなのないかな〜と思ってたら
これがありました

まーそこそこ面白かったっすね
今回は前編ということで途中までだったのが悲しかったです
後編に続くらしいのですが、これ2時間半で終われるのか心配です(´ω`)

元のデスノートの1部をチョット知ってればちゃんと楽しめる内容ですね
勿論原作を知らない人でもそこそこ楽しめると思いますよ



久しぶりにアニメというものを観てみた
涼宮ハルヒの憂鬱1~12話
桜蘭高校ホスト部1~2話
最近話題のゆーちゅーぶで観ました
結構面白かった

まともにアニメ観たの何年ぶりだろうなぁ(*゚ρ゚)


(´゚,_・・゚`) 

June 17 [Sat], 2006, 12:23
先日、てっちゃんがメッセで
「今からモス行くわ」とか言ったので
「んじゃ俺も今から行くわ」と言って
行ってきました、車で40分かけて
この適当さがたまらない


近況話して
スマブラでベコベコにされて
本返して、借りて
帰ってきました

借りたもの
涼宮ハルヒの溜息、退屈、消失
バッカーノ 1~3巻
ハルヒは1巻しか読んでなかったので、とりあえず読んでみようかと
バッカーノは、「何か面白いのない?」って言ったら
てっちゃんが差し出してくれました
とりあえず読んでみよう

別の知人から
×××Holic 1~8巻
こっちは漫画何で一気に読みました
これ面白いなー


さぁ今日はあのアフロ氏の誕生日イベントですよ!
プレゼントはアレにしました アレ
鬼ごっこゲームで他の人へ渡ってしまったらどうしようかと思ったけど
まぁそれはそれで面白いのでいいや(*゚ρ゚)
その後にやる予定のゲームの賞品は
中々センスの良い物を選べましたので、参加する方は期待しててください(´゚,_・・゚`)
普通の物もあるよ!

 

June 13 [Tue], 2006, 0:24
Inできません
あれかなー 前にもあったよね
モデムだかルーターだか再起動したら出来るようになるんかね

とりあえず今日は寝よう

W杯

アッー!

(゚д゚) 

June 12 [Mon], 2006, 21:06
コルムInできないねー
公式も見れないんだけど私だけでしょうか


光の反射で見え難いですが
三国志大戦2Verの呂布奉先です
前作同様獅子猿氏が描いています
前のも格好良かったのですが今回のも負けずおとらず格好良いです
なんかデビルウイングが生えてます
このカードは先日横山氏の描いた劉備が当たった時に
欲しがっていた知人と交換してゲットしました

三国志大戦2、50回くらいやって
LE3枚
R4枚
SR0枚 (゚д゚)・・・
運が良いのか悪いのか・・・


ビートマニア
86G氏がダブルプレイにハマっているそうで
某所で
>SP(シングルプレイ)しかやったことないあなた(おら○る)、是非やってみてください!
とか煽ってきたので明日あたりから始めてみようかと思います
一応REDあたりのときに段位認定だけやってて
5段くらいまではできてた記憶がありますね
そういえば、5鍵盤ならDPそこそこやってたんですよ
BE LOVIN が出来なくて挫折した気がしますが


コルム
最近はシハでまったりチャット生活
BDは自分が弱すぎて何もできねー
PC性能が がが
やはりノートじゃ限界があるか・・・
狩りはー暇みてちょこちょこやってる程度かな〜

あとなんだっけ
イダー復活祭?
見に行ってないし、内容も知らないんだけど
こういうイベントを起こせる人って凄いよね
GMとかも参加してたみたいだし、アル鯖でも誰か頑張らないかな
ラジオの方は深夜少し聞いてた程度ですが
もうちょっとラジオってのを意識して欲しかったなぁ
やってくれてるだけで勿論十分だし、凄いんだけど
ゲストとか来てるのに話振らないし、相づちとかもあんまり無いし
テレニアム氏が退席したあとは本当に酷かったぜ

蒼龍メンでもそのうちやってくれることを祈ってますよ^^
電話でお話ってのも楽しいんだけど
複数人で話したり、それを聞いたりの方が面白いと思うしね

アフロ生誕祭
アフロさんの知人やファンの方は是非とも参加してみてください
お祝いにプレゼントをそれぞれ渡したあとは
アフロ誕生日プレゼント争奪鬼ごっこが企画されてます(゚д゚)




(*゚ρ゚) 

June 12 [Mon], 2006, 14:25
kakuzawaXP
これは面白かった

暇だったら後で何か書こう
いや 暇なんだけどさ
プロフィール( ´_ゝ`)
名前:おらくる
職業:レンジャー
ギルド:蒼龍紅連隊
サーバ:アルカディア
レベル:112
beatmaniaIIDX大好きっ子です
IIDXID:5893-4767
ライバル登録などお気軽にどぞ( ´_ゝ`)
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あべし   阿部氏 (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» あべし   阿部氏 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» あべし   阿部氏 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» あべし   阿部氏 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あべし   阿部氏 (2008年09月23日)
アイコン画像Prudy
» ( ´_ゝ`) (2008年06月12日)
アイコン画像Curcio
» ( ´_ゝ`) (2008年06月12日)
アイコン画像Dolf
» ( ´_ゝ`) (2008年06月02日)
アイコン画像xypzxas
» ( ´_ゝ`) (2008年05月20日)
アイコン画像おらくるさん
» たまに (2006年07月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oracleee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる