ものすごく

October 24 [Sun], 2010, 19:49
長い間放置かましたので
なんでもないように写真をあげてきます。
楽しかった思い出は幸せほっこり胸の中。
しかしこう見てみると、8〜9月はデュラばっかやってましたね。
限られてる時間だけど・・・だからこそ、
アツイ作品を大好きな人たちとご一緒できる幸せ。
恵まれてるご縁、プライスレス。


前回のレポはまたあとで上げに来ようと思います。うひょー


DRRR!!・・・折原臨也・紀田正臣




折原臨也@さかなさん


紀田正臣@天梨まこと


DRRR!!・・・竜々峰帝人・紀田正臣


竜々峰帝人@さかなさん 紀田正臣@天梨まこと


photo by MIMOMI,,,thank you!!



DRRR!!・・・竜々峰帝人・紀田正臣・園原杏里


竜々峰帝人@さかなさん


紀田正臣@実籾さん


園原杏里@天梨まこと


DRRR!!・・・竜々峰帝人・紀田正臣・園原杏里


竜々峰帝人@実籾さん 紀田正臣@天梨まこと 園原杏里@さかなさん
photo by RYO&HINAKO,,,thankyou!!

動く化石

September 01 [Wed], 2010, 11:43

人に見えている世界、まして認識できる世界なぞ本当にちっぽけなものだ。


おうちのネット回線に使ってるモデムをプロの方に見てもらったら
『化石ですね!!よく使えてますね!!こんなの久しぶりに見ました!!!』
と、(´@Д@`)←こんな顔で言われましたどうも僕です

泣いてなんか、ない


はい、日曜日の思い出に浸るのが楽しすぎて
若干『誰だ!!次の瞬間俺を落とし穴にはめようとしている奴は!! 』
人間不信に陥っているので、全然関係ない話題から始めてみましたよよよよよ

いやはやまずは、お疲れさまでした!!
久しぶりに晴海に行ってまいりました!!
本当は、前回のmagnetの私の衣装がボッコボコだったためのリベンジ!ということでしたが
後半デュラやっちゃう!?どうせなら誰か誘う!?っていうか来良やりたくね!?


ここでさかまこのターン!!!
実籾さんを召喚!!!!!
帝人さまの打診!!!!ドン☆



ってなわけで、打診した時日曜まで1週間切ってたのにご都合をつけて
実籾さんが来てくださいました!!!
お時間本当にありがとうございました!!礼!!
前半のmagnetの2ショもいただけて本当に嬉しかったです☆
そんなわけで少しばかりお写真。


magnet
巡音ルカ@さかなさん 初音ミク@天梨まこと





今回もルカ姉たまがお色気の塊だったのでまことさんは勝手にガクガクしながら
3秒前に見たものを忘れるとかいうおバカをやらかしました。正直すまんかった



そして・・・・ここで今日一番の問題発言。

『今日ね、緋名子さんと陵さんたちくるから^^』


(`゜Д゜´)
な・・・・ん・・・・・だと・・・・・・・・!?

私たち、麗しいお写真や数々のレジェンドを伺ってはいましたが
そんな仙人のような、天上人のような、軽く芸能人レベル?な方々を目の前に、どうすれば!?
しかも静ちゃんと臨也だとか!!!!!!えぇええええええええ
どんな天変地異が起こったわけ・・・・!?

さかまこ軽く 大☆混☆乱☆(^p^) なんかもう一気にいろんなことが駆け巡りすぎて笑い出す始末^^
あわてて着替えてお向かえする前に心の準備だ!!と思ったら
飛び込んだメイクスペースで偶然お会いしまして。


スーパー☆2次元☆イケメン☆タイムの始まりだよ!!!


折原臨也@緋名子さん 平和島静雄@陵さん








みんなさぁ・・・よくさ、 『2次元行きたい』とか『むしろ2次元が来い』とか軽く言うでしょ。
あれね、軽々しく口にしないほうがいいよ。
本当に来ちゃったときにどうしようもなくなるから^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなわけで来良組!!

園原杏里@さかなさん 紀田正臣@天梨まこと 竜ヶ峰帝人@実籾さん










『なぁ帝人きけよ!俺ト○ポについてすげー発見したんだ!』
『園原さんにもわからないことってあるんだ・・・検索検索・・・・』
『・・・・・(じー)(紀田君のト○ポおいしそう・・・・)』
どこまでも一方通行。目線は正直。


そんなわけで。初出しキャラなのに目の前に楽園が広がりすぎてとんでもないことに。
みんなにとても粘着しながら撮影してきました!
外にも飛び出して風強いわ暑いわで大変だったけどたぎったぜ!!!!
時間足りなさすぎワロタwww

みなさんお忙しいのに本当にありがとうございました!!
一気に夢叶っちゃってどうしたらいいのかわからないんだぜ・・・!!
また遊んでやってくださいね〜!!

夏コミお疲れさまでした!

August 22 [Sun], 2010, 0:31

日付的にあと数時間でインテだよ行きたかったよばかぁ!!
そんなわけで6月の撮影会での1枚を今更ペタリ。
ノエル・ヴァーミリオン@天梨まこと



・・・・とまぁ、遅すぎますよね知ってます。夏コミお疲れさまでしたー!!
暑い中参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした!!
私はいつも通りスメラギさんのスペースでお世話になっておりました!ありがとうございます!
いやー今回、ジン兄様@さかなさんが本当に大変そうで・・・あの衣装でよく耐えきったと;;
実際二人して『汗で衣装の色変わったらどうしよう・・・』て不安だったんですけど、
個人的に例年よりかは過ごしやすい夏の陣でございました。ほんと、 例 年 よ り か は ってとこなんですけど^^
暑さも殺人的!ってわけではなく・・・良かった><
・・・・しかし実感したけどノエルは・・・・夏は暑い、冬は寒い衣装なんだね・・・・ぼしょぼしょ

楽しくお話してくださった方、
体調など心配してくださった方、
励まし・ねぎらいのお言葉、
差し入れまで、
キツイ環境の中、お心遣いが大変沁みました!!
売り子の我々にまで気を使っていただき、本当に本当にありがとうございました!!

遊びに来てくださった方々も本当にありがとうございました!!!
ピ子さん!ほんともう、描いて・・・イイのよ!!!!!っていうかスライディング土下座するからいろいろ描いてくださいお願いします!!!
実籾さん・・・・むふふ・・・・・・楽しみにしてます・・・・・制服は準備万端なのよ!!!ゴゴゴゴゴゴ
サリアさん!迷い込んだ一般人!リア充乙!笑
私が大正ロマンなメイドさんをこの手でフレームインする日を夢見てます…!


うひーしかし夏コミすぎると夏があっという間だよ!どうしよう!!

ひぃいい

August 11 [Wed], 2010, 23:06

間違いなどないんだと
magnet



・・・・お・・・お久しぶりです・・・・前回の日記が・・・・6月だ・・・と・・・・!?
し・・・・しかも・・・・・みんな知ってた・・・・?夏コミまで・・・・あと2…1日?/(^0^)\


酷暑の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。
私は汗ダラダラになりながらも一生懸命生きておりました・・・・
ネット環境が相変わらず劣悪なので、もう開き直っております(^ω^♯)

6月に撮影会に参加したり
馬鹿ばっかやらかして反省の嵐でございました。。。orz
ま、それは置いといて。(丸投げ!!)

8月8日に久しぶりに撮影会参加してまいりました!!
念願のmagnetとワールズエンド・ダンスホールで一日ネギトロデー!!!!
さかまこ二人して1年越しとかいう、またかなりの長期スパンを経て!!!念願の!!!ネギトロ!!
さかまこ長いのにガチ百合初めて!?て気づいてガクブル!!
またもやカッとなって・・・・ほんともう・・・・楽しすぎたわ!!!!


撮影会の主催様、たくさん構ってくださったポチさま、ご一緒してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!(礼!)


↓絡み・百合・多々ございますのでお気を付けください><↓
2ショはすべてポチさまに撮影していただきました!ありがとうございました!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆magnet☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆






巡音ルカ@さかなさん
何だ・・・ただの本物か・・・っていうか一日中いいにおいがしたぞ!くんかくんか
あと!みんな注目すべき点はわかってるよね!!(゜∀゜)ノシ



初音ミク@天梨まこと
頭重ェ・・・・まりーあんとわねっとは90センチの盛り髪だったそうですねパネェwww



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ワールズエンド・ダンスホール☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

世界の隅っこでワン・ツー!!









レイカさんご指名入ります巡音ルカ@さかなさん
ポーズ指定は言わずもがなまことだよ!!!!褒めてくれたっていいんだからねっ////
っていうか一日中まさに『なんて素敵な眺めなんでしょうか!』てした。眼福!!!!!




今日からヘルプ入るアミでぇす初音ミク@天梨まこと
ただのてぃーん雑誌の読モだったわwwww



そんなわけでお疲れっした!!
あ、夏コミは初日にスメラギさんのとこにお邪魔してノエルでいると思いますー!!
参加される方、今もがんばってらっしゃる方!くれぐれも体調には気をつけて!!!

それでは皆様!良い戦いを!!!!

気分転換に

June 01 [Tue], 2010, 0:38


magnet
リン@さかなさん レン@まこと

二人とも何でこんなに企み顔してるのかわかりません^^

最近忙しすぎてPCに触る暇も・・・ない・・・・屍
悔しいので去年の夏のmagnetをペタリ。楽しかったなぁ・・・・!!!







サクッと

May 10 [Mon], 2010, 22:55

ねーねーねーねー静ちゃん遊んでよーつまんないつまんないつまんないよーーえーい刺しちゃえ☆
・・・・・これが俺たちが最後に見た臨也さんの姿でした・・・・・(M・Rさん談)


(^ω^)

・・・・・というわけで、まずはスパコミ参加された方、お疲れ様でしたー!!
私は毎度のことながらスメラギさんのお手伝いをさせていただきました・・・お世話になりました!!
さかなさん、斉木さん、あとアフターで合流したみのさん!!お疲れっした!!!
奈緒さん、六花さん、カズイさんもお会いできて嬉しかったです!!
私はお会いできなかったですが、しをみさんもお疲れ様でしたー☆


・・・・・そして日曜日ですが^^^^^^^^^^^^^
勢い余(りすぎた上に滾りすぎ)て

デ ュ ラ あ わ せ し て き ま し た ! ! ! !

信じられるか・・・・これ、一週間で間に合わせたんだぜ^^^^
あのね・・・今回の最大のポイントとしましては
さかなさんの静ちゃんは攻めの代表、私の静ちゃんは受けの代表でしたwwwww
シズイザの静なのか、イザシズの静なのか、だったね・・・^^






平和島静雄@さかなさん
さかな島静雄はね、もうね見る前からイケメンてわかってました。
最初に見たときから決めてました!!お願いします!!(バッ)って感じ。笑
小道具っていうかもうすでに道路標識は大道具と言うべきか!すっごく力作で感動した!!!!
しかし見れば見るほどいけめんである。役得俺得!!はふはふ

あと割と8割くらいの確率で『トムさんぷまいです』って言ってましたm9(^w^)プギャー





折原臨也@天梨まこと
かつてこんなに憎らしい表情をしたことがあっただろうか・・・呆然
・・・・・ぁ、ちなみに臨也さんは隣の静雄さんにずっと笑われてました^p^あるぇ〜?(・3・)
歪みなき史上最強の厨2その名も U☆ZA☆YA☆ミ でした本当にあry

あと割と8割くらいの確率で『帝人くんぷまいです』って言ってましたm9(^w^)プギャー





平和島幽@さかなさん
くっそかわええええええええええええええええええええええ
リアル有名人キターーーーーーーーーーー!!!!!

もうね、私のエネルギーはすべて幽くんに搾取されました!!!!
そりゃもう雑誌の巻頭で特集組まれちゃうだろうが!!!
そのうちa○anとかでヌードとかやるぜ!!!!!書店買い占めるしかねぇわ!!!!






平和島静雄@天梨まこと
お兄ちゃんは・・・弟ラブ!とか言いながらハフハフしてましたが、どうにもこうにも弱弱しくて
次からはもっと力出せるようにしますー。しかし理不尽そうではあったよ^^




お疲れ様でした!リベンジよろしく!!!

お疲れ様でした!

April 05 [Mon], 2010, 23:47

だから今日はエイプリルフールじゃn(ry
ギルベルト@さかなさん にほろいど@まこと


というわけで!!日曜日は進修館でした!!!お疲れ様でしたー!!!!
前回と同じ轍を踏まないようにレポ書き!!!

前半*ロマーノ&ヴェネチアーノ兄弟
後半*去年のエイプリルフールあわせ☆ギル&にほろいどw
お互いにまたもや本気過ぎて、いろいろ無茶をやらしましたwwwだがしかし後悔はry
私、イタちゃんが来てくれるのを夢見すぎて、さかなさん本人に呪いのように
『天使ちゃん早く来ないかなvvv本当に楽しみなんだ!!』と言い続けてたんですが(超迷惑)
ほんと、夢かなって胸いっぱいでしたとも!!




ヴェネチアーノ@さかなさん
可愛かったー!予想以上に似合っていた!とにかく口が柔らかそう!笑
あとみんなから本当に愛されてそう!幸せいっぱいに受けて育ちましたって感じ!
兄ちゃんは可愛い弟をもてて幸せです・・・はふん(´p`)



ロマーノ@天梨まこと
私のロマは前回同様スリがうまそうでした^^あと女癖悪そう^^^^笑
あと弟ラブ!な感じがにじみ出ていたのに素直に行動で移せないからついついイジメ・・・
・・・ってあれ?歪みきったブラコンすぎるwww



トマト食えよ!(・3・)
なんでこんな口した私wwwwwロマなめんなwwww
あと真ん中の白いのはイタちゃんの白旗です^^^^



後半はマスター=ギルのためににほろいどをがんばった・・・つもりだったんですが・・・・
着物がグダッグダすぎて申し訳ないーー;;途中で力尽きました。
頭のヘッドセットだけ無駄に頑張ったよ!!春っぽくしてみた!!!
あとノーパソとか持ってってみた!!!ジジイ本気すぎる落ち着けwwww
室内は予想以上に光の入り具合が厳しくて、画はイイのにブレてるのが多くてショボン(´・ω・`)
だがしかしこの日のMVPは小鳥さんならぬ大鳥さんであるwwwww
まじwwww体張ってネタ出しに貢献してくれたwwwww
見るたびに爆笑しすぎた!!彼の未来に幸あれ!!!!




ギルベルト@さかなさん
去年1回しか出してないの超もったいないよ!!!って本気で口説きました。真顔
前回と違って不憫じゃなかった!!!終始頼れる兄さんでありんした・・・本当、ギルのシリアスは泣ける><
服の感じもたいへん俺好みなんです!!しかし中二言うのヤメレwwwその通りだがwwwww愛しいwwww





にほろいど@天梨まこと
起動、みたいな・・・・まぁあれですよ
『・・・・ジジィなにやっ『違います人違いです私はにほろいどですけしてミクたんに会いたいからって本気出したとかそんなことではありませんよええ決してね!』


今回、超お久しぶりにセトさん、かごめさん、ひなさんにお会いできました!!
白マグネット可愛かったのに時間がマジでなくて一枚も撮れなかったんだぜ!?なにこの陰謀図ったのは誰^^^^
あとセトさんアクセル似合いすぎですからーーーーー!!!
帰りの電車の中でセトさんの色ヅラ似合う率が異常(笑)って話で盛りあがったくらいしっくりきてて超うらやましい・・・からこそ撮れなかったのが超悔しい!!
つつつ次こそは・・・・・!!!泣いてなんか・・・・あるから!!!
ボカロあわせも楽しみにしてます!!

そんなわけでお疲れ様でした!!!!

えるしっているか

April 02 [Fri], 2010, 17:21

きょうはもう
エイプリルフール
ではない



とか超昔の写真引っ張り出してきちゃうくらいお久しぶりです!!!
浦島まことですよ。。。。もー何にもわからなすぎて時代の波にのりそびれもいいところだ・・・・
前回の撮影会のレポートはさかなさんがしてくれたので丸投げするとして^^^^
春コミもお疲れさまでした!!!謎のBGMに悩みましたがwwww3曲目の太子でフイタwwww
というわけで、撮影会の写真だけ投下していきます!!
我らの笑えるたぎりっぷりを感じ取っていただければwww

以下の写真において、多少の絡み、大幅な捏造、病ンデレ2匹etc...ございます
苦手な方は申し訳ないですが閉じていただけると助かります><



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ゴールデンデイズ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

春日 仁 @ さかなさん






相馬 光也 @ 天梨まこと





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ヘタリア☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

photo byゆなぎさん*ありがとうございました(*^v^*)



アーサー・カークランド @ さかなさん






本田 菊 @ 天梨まこと



I LOVE 島国同盟!!!

『友達になってくれ』

January 31 [Sun], 2010, 18:03

ってあなたが言ったから。
きょうはしまぐにきねんびinにせんじゅう!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・さっき気づきましたすべりこみです
え、日付違うって?いやいや心の目で見れば1がゼロに見えてくる見えてくる・・・・^^^^
この日のデータ、見直してみるとお互いにぎこちないことぎこちないこと・・・・・
そして私はいい加減にニヤケ顔をやめたほうがいい(^ω^)
しかしこのあーさーさんはぺろっとたべたくなるひょうじょうをしている!!けしからん!!!
今度久しぶりに島国できるかもなので頭の中がすぷりーんぐ!!!!!!!
フェイントにならないように気をつけますwwww

新年一発目!

January 05 [Tue], 2010, 23:09
気づいたら年明けしてて軽くビビりました!どうもまことです!!
昨年はみなさまにとってどのような年だったでしょうか・・・。
私はいろいろなことがありすぎてジェットコースターのような一年でありました。
みなさまにとって、今年も特別素敵な年になりますよう・・・今年もどうぞよろしくです!!!

まずは冬コミについて。
参加されたみなさま、ほんとーーーーーーーーーにお疲れ様でした!
今回は、スメラギさんのスペースにお邪魔してノエルやってきましたー!!!
毎度のことながらお世話になりました!ありがとうございました!
いやぁ・・・想像してたけど、寒かったwwwww
忙しさもあって最初は全然寒さを感じなかったんですが、
日が陰ってきたあたりからやっぱり自覚した!感覚の鈍さが露見!www
でもお客さまが優しい方ばかりでずいぶんと心配いただきました・・・!!
気合いとアドレナリンと愛で立ってたようなもんだったので本当にありがたかったです!!!みなさまのあったかさに 感涙(´;ω;`)

本について感想くださった方や、リアルタイムツッコミまでしてくださった方、オンリーイベント楽しかったですって言ってくださった方まで、みなさまさまざまなお話をしてくださって・・・・
本当に、本当にありがとうございました!!寒かったけど心がとっても温まりました!!><
スメラギさんやみのさんにはちゃんとお伝えしましたので!

そして今回初めて企業ブースに行ってみたんだけど・・・戦場でした。すごかった・・・!
いろんなものが飛び交って散乱してた。ツワモノたちだよあそこにいたのは。

始まる前にマヒロさんのところに結婚結婚結婚結婚!って突撃してみたり
シノンさんのところにとんでってみたりして・・・久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!
んで途中で颯爽と現れて颯爽と去って行ったサリアさんはまことの心を完全に盗んでいったぜ・・・!!
あの華麗なる去り方はさすがサリアさんとしか言いようがなかった!!!笑
あと実籾さんもありがとうございました!!!じゃんっ・・・・さんっ・・・って言えばよかったって後悔した!笑



んで、日曜日は久しぶりにさかなさんと晴海デートしてきました!!!!


前半・ヘタリア・・土日


後半・歪みの国のアリス・・女王とありこでした!!!!!

楽しすぎてまことの何かが爆発した。年始早々とんでもないぜ!!!
もうサディクさんはいい加減に炊き出しとか現地民から抜け出して、 (ずっと言ってたww)
イケメンの自覚をもったほうがいいですwwwwww
今回のあわせにテンション上がりすぎたジジイはベクトル違う方に本気を出しすぎて
うっかり『腰、大丈夫ですか?』とか聞かれたよwwwwもうwww

後半もたいへんたぎりましたがいかんせん場所がなかった ・・・うぅん・・・・まぁしょうがない!!
次はお互い小物をそろえてリベンジだぜぃ!!
だがしかしどう撮っても超ホラー。。。。素晴らしい!!!!
大好きな作品なのでもう少し詰めてやりたいね☆




サディク・アドナン@さかなさん
またもや・・・・顔がまともに見れなかったとか、そんなこと・・・・・
あるわ^p^
こんなリアル地中海いけめんの隣に並ぼうとした私が新年早々ばかやろうですよじじいびっくり
だがしかしおめでたい年明けになりましたありがとうございますはぁはぁはぁはぁはぁはぁは




本田菊@天梨まこと
私の本田でこの表情は珍しい。笑
データ見直すといつも文字通り串刺しにしそうな顔ばっかりです^^^^






女王@さかなさん
リアル首狩りキタ!!!!待ってたよー!!!つぅか待たせてごめん!笑
さかな18番のヤンデレでたいへんおいしゅうございましたじゅるじゅる
次回はもっとちゃんとした場所で撮りたいです。もったいねぇ!!



ありこ@タダノマコト←またネタ引きずったww
これまじで単なる私でしかないですねー。あれ、髪型かえたの?程度です。
次までに必ず首つくろう。



でも私ずっとここ見てたなんてまさかそんなね^^^^^^
今年もいいOPPAIでたいへん嬉しいですOPPAIけしからんOPPAI素晴らしいOPPAIは世界を救うOPPAI
まぁこれ↑リアルに本人に言ってたら遠い目もされるよね知ってるwwww
めーちゃんのときの雪辱は果たせたぞ・・・・!!!!!!
個人のプライバシー保護のため顔は以下略^^^^^^

改めましてこんなんですが、みなさまどうぞ今年もよろしく願いします☆
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/oracleclover/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天梨まこと
読者になる
しがないコスプレイヤー。
うっかり色々なものに転がされて
綱渡り気味な人生。
中身はただのみくるスキー。
コメント等はお気軽にどうぞ。

アダルト系のコメント・トラックバックはご遠慮くださいね。