バイト。 

March 01 [Sat], 2008, 13:55
昨日は、初めてバイトに行ってきました
長期はムリなので(時期的に)単発のバイト。
昨日行ったのは、お弁当の盛り付けでした。
きんぴらとか、肉しぐれとか、ばらけるから入れるの難しかった
小エビの五色揚げとか、簡単そうに見えて、エビ同士がくっついててはずれない
しかも、たまに弁当の間隔がつまってて、めっちゃ早く入れなあかんかった。

お掃除とか、明日の準備とかはカンタンだったけど。
三度まめ160本っていうのは、数えるのめんどくさかったけどね

枕詞バトン 

February 27 [Wed], 2008, 20:01
拾ってきた。

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

卒業 

February 25 [Mon], 2008, 11:09
高校卒業しましたぁ〜
あんまり、実感ないけど
写真もめっちゃ撮ったよ。
担任が袴着てて可愛かった

卒業式後、クラスの女子大半と、男子半分ぐらいで晩ご飯食べに行きました
人数的には、男女半々ぐらいやねんけど。
おいしかったよ

センチメンタルマキアート 

February 22 [Fri], 2008, 22:47
2月20日に発売した、シドのアルバム『センチメンタルマキアート』

左から、初回限定A(DVD付き)初回限定B(DVD付き)通常版です。
AとBのDVDの中身は違います。

初めは、AとBしか予約してなかってんけど、通常版にはポスターが付いてたから買っちゃった
中に入ってる歌詞カードとか、ジャケットの裏とか、全部写真が違う
全部、初回のみメンバーの写真のカードが付いてます。(2枚)

Mステのアルバムランキング9位だったよ

 

February 17 [Sun], 2008, 21:42
今日は、後輩の舞台を見に行ってきました

題名は・・・√2 −Route2−
役者さんはみんな上手になってました。特に部長。やっぱり上手だ〜
っていうか、1年生上手いよね。もうすぐ2年生、部の中心になるので頑張って欲しいです。大丈夫そうです。
音響、照明さんについては、ミスが目立ってたので、もっと頑張って欲しいです。
落ち着いてやったら大丈夫だと思うんだけど。あとは、場数かなぁ

家に帰る途中、親と合流して、そのままドコモショップへ
初めてケータイを購入しました
白いやつ。かわいいよ
さっそくこの前作ったストラップを付けましたv

合否・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 20:10
今日は、大学の合格発表の日
にもかかわらず、私は学校に・・・。

数学検定を受けに行ってきました。
1次試験だけ。
前、受けた時に2次だけ受かったから(笑)
第一問からわからんかった・・・
範囲変わってから、難しくなったような気がする・・・。

大学の合格発表はどうだったかと言うと・・・

曲タイバトン 

February 15 [Fri], 2008, 18:45
拾ってきた。

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?

ストラップ(白ピンク) 

February 14 [Thu], 2008, 9:12

作った
キット買って編んだだけやけど。
もうすぐ携帯電話買うので、ストラップ。(まだケータイ持ってないクラスで1人・・・。)
ピンクか、白がいいなぁ

拡大写真

Mao’s room DX〜寒しこJAPAN〜 

February 13 [Wed], 2008, 20:47
初めて見ました
『Mao’s room DX〜寒しこJAPAN〜』
アメーバスタジオから生放送
MCはシドのVocal、マオくん
ゲストは、ゾロ

ゾロについては、あまり知らなかったんですが・・・
同じ事務所の後輩ということぐらい

ゾロのたつひくんかなぁ(名前がわかんない)めっちゃ可愛かった
もちろん、マオくんも可愛かったですよ

音源聞きたいかも。
でも、お金があまりないです・・・

寒いよぅ。 

February 09 [Sat], 2008, 19:45
今日は、入試を受けに行ってきました。

朝、外に出ると・・・えっ、雪
めっちゃ降ってるし。めっちゃ寒いし。
でも、降るのなら積もってね。
と、思いつつ会場へ向かいました。

〜テスト中(化学)〜
わかんねぇ・・・

〜お昼〜
(名前を呼ばれた)
・・・誰だろう
Mちゃん
めっちゃびっくり。あたししかおらんと思ってたのに。
2人で、しゃべりながら昼食。
次の勉強はあんまりしてない・・・。

〜テスト中(英語)〜
説明しなさいばっかり。
はじめ、エクササイズが読めなかった・・。途中で気付いたけど。
英作は、とりあえず書いた(笑)

〜休み時間〜
Mちゃんとおしゃべり。
次の勉強はしてない。
まわりはしてるけど・・・。

〜テスト中(数学)〜
あれ解けるやん。
過去問全くわからんかったのに。

テスト終了
やっと終わったよ〜

帰り道。
まだ雪降ってるよ。
めっちゃ積もってる
わーい
でも、寒いや。
足元危ないし・・・。
Mちゃんは雪触ってるし。素手で(笑)

家のまわりもちょっと積もってた
玄関前は、コンクリじゃないからベちょベちょ

久しぶりに遠くに行かないで雪が見れたからよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹利
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一・日日日
    ・マンガ-CLAMP
    ・音楽-ポルノグラフィティ・シド・川瀬智子(Tommy)・etc...雑食です(笑)
読者になる
とにかく、可愛いものが大好きですvv
可愛い絵とか、よく探してます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像刹利
» 卒業 (2008年02月26日)
アイコン画像セリス鈴狼
» 卒業 (2008年02月26日)
アイコン画像刹利
» 曲タイバトン (2008年02月16日)
アイコン画像あすぴん
» 曲タイバトン (2008年02月16日)
アイコン画像刹利
» ヴィジュアル♪ (2007年10月29日)
アイコン画像doll
» 戦隊モノ (2007年10月20日)
アイコン画像あすぴん
» ヴィジュアル♪ (2007年10月19日)
アイコン画像doll
» 今日はお休み♪ (2007年09月26日)
アイコン画像doll
» シオン (2007年09月18日)
アイコン画像あすぴん
» 久しぶり。 (2007年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE