最新画像 

July 10 [Mon], 2006, 0:44
どうも 私の撮る写真が下手くそということで、取り直していただきました

ベルBABY'S+たんぽぽBABYです






caramel-box様の看板娘 いちごちん




カメラマン:ユキエさん。有難うございました

BABYのパパ 

July 08 [Sat], 2006, 19:08


悟天クンの横顔のアップです

ごい ストップ くいこんで ききまくりでしょ。

もちろん、頭部に高さも幅もあって、おまんじゅうみたいなぶにゅっとしたマズルが大好きです

今回 この顔をつくりたくて、ベルさんに悟天クンをかけました。
(ベルさんはかけた男の子の顔を出してくれるので・・・ね)

思ったとおり、ベルBABY こんなカンジの横顔になってます。
というか、まだ成長過程なのでわかりにくいですが、
みんなストップくいこんできてますし、前デコでてきてます

やはり、かなり上質なBABY'Sだと確信してます。
いい写真撮りたいですが、なかなか うまくいかないんですよね〜

おっとりしていて大人しい子たちでしたが、そろそろ動きだしやした
また、時間のある時に じっくりと挑戦してみます

ま、実物を見ていただいたほうが、早いです・・・



ベルBABY分譲開始!! 

July 05 [Wed], 2006, 16:42
本日、ベルBABY分譲開始しました

ベルBABY'S、まだまだ頼りないお顔してますが、可愛いですよ
全員 頭部の高さ・幅あります。
性格は全員 おっとり〜
ベル×悟天クンの子らしい、骨量のしっかりした穏かなBABY'Sです

私の使っているのシャッターが重くて、良い画像が上手く撮れませんが、実物は数段可愛いです
ご興味のある方は、お気軽に見学にいらっしゃってください


こちらは、たんぽぽBABY。
垂れ目で口太・鼻ペチャ。
ぶっつぶれたお顔です
まだまだ可愛くなっていきます。犬質最高にいいです



前方に動物注意!! 

July 03 [Mon], 2006, 2:08
今日のお昼過ぎ、大阪市内の高速道路で、
『前方に動物注意!!』と表示されているのをみつけました

黄色い4駆で高速道路を巡回している車一般的に何て呼ばれている車なのかな? 名前を知らないんだけど・・・)の上の看板に表示されていました。

一体 都会の高速道路にどんな動物がいたのでしょうか

ドライブ中に窓から顔を出していたが落っこちたのかな??
それとも、牛や馬が落っこちたのかな??
出入り口付近やったから、野良犬or野良猫が間違って入り込んだかな??

と勝手なことを考えちゃいました。

無事に保護されたのかしら??

ま、そんなこんなで1時間ほど、大阪の湾岸線上り方面はストップされていましたよ・・・でした。

ベルBABY'S、生後1ヶ月が過ぎ、皆 元気に成長しております
お顔も大分しっかりしてきました。
もうそろそろ 分譲開始しようかなぁ・・・と思ってますが、
なかなか良い画像が撮れません

モモちゃん出産しました 

July 01 [Sat], 2006, 11:28
6/30 モモちゃんが出産しました

モモちゃん(コロちゃん娘)×あたろー君(Apple Princess様所有)の組み合わせで、
パパのあたろー君カラーのレッド&ホワイトの元気な♀です

可愛くなりそうな予感です

ベテランママのモモちゃんは、のお世話を一生懸命してはるので、安心です



これで、6月6腹出産 全て無事終了しました
みんな、元気に育ちますように・・・
次の出産は8月。
しばらく 子犬のお世話しながら、骨休みしよ〜っと

変身 

June 30 [Fri], 2006, 1:05
ハニーちゃん、オデブで暑がりさんなので、スムースに変身しました。
「適当に丸刈りお願いします」
とお願いしたのですが、こんなに可愛くカットしていただきました

バブルバスとエステとマッサージで、お肌もつるつる
気持ちよさそうにオメメつぶってたので、しばらく通いましょうか。
ちょっと贅沢ですね・・・

オデブが悩みでの先生に相談したところ、
「普通のフードに比べて食いつきが悪くなるかもしれないから試供品で試してみて」ということだったのですが・・・
全然OK、まったく問題なしひゃはは
ということで、今朝からダイエットフードに切り替えました。
この夏は、本気でダイエットしちゃいますよ





夕方頃から、モモちゃん(コロちゃん娘)の体温が下がってきました。
レントゲンで確認すると1頭子で、ちょいデカいカンジなので、産道通るか心配です
まだ 本格的な陣痛はきてないけど、今晩は寝れそうにありません。
ビデオでも借りてくるかな・・・

チャコ出産しました 

June 28 [Wed], 2006, 9:58
6/28 チャコ(モリ娘)×コロちゃん(apple princess様所有) のBABY誕生しました

朝 子供のお弁当の準備の合間に、たちの部屋をなにげに覘きにいって、チャコの横にBABYがいてることを発見しました

まったく予期せぬ出来事だったので、なんでチャコの横にBABYがいてるのか、「誰の子やろ」と頭がパニックになってしまいました

完全にチャコまかせのお産でしたが、トラブルもなく元気なBABY'Sでやれやれ〜です
チャコさん、お疲れ様でした

待望のクリーム系 ♂2 ♀1でした

産まれました 

June 24 [Sat], 2006, 8:23
6/23 ボアさん出産しました
ブラックタン、トライの2頭♀です

朝、体温が下がってたから そろそろかなぁ〜と思って見張ってるのに、
全然素振りみせずで、私が油断してよそ見している間に コソッと産んでました

前回のお産の時も、私が見てるときは『全然よ〜』みたいな涼しい顔をしといて、
ちょっと玄関先に出てる2分程の間に産んでました・・・

冷や冷やさせる子ですが、まぁ何はともあれ 元気なBABYだったので、やれやれです


ミルミルBABYは1頭体が大きくならず、お亡くなりになりました
残った女の子は、タンポポさんに面倒みてもらってます。
タンポポBABYの方が5日ほど早く産まれてますが、大きさにエライ違いがあります
大・小の違いのあるBABYたちですが、絡まりあって丸まって寝んねしてますよ



こちらはベルBABY'S
ベルママも悟天パパも 超おっとりさんなので、BABYたちもおっとり〜してます
頭部に高さのある、口太・鼻ぺちゃBABYたちです
もう少ししたら、チワワらしいお顔つきになるかな。みんな可愛いです

困った子です 

June 21 [Wed], 2006, 23:09

先日 交配デビューしたばっかりのルカぴょんは、匂いかぎがマイブーム。
♀犬だけにとどまらず、♀人間のお尻(正確には陰部)に顔をつっこみ クンクン
お上品なお顔をしているのに、はしたない子です


昼間は子供たちが学校&幼稚園に出掛けているので、ママの足元でキャンディさんと一緒に寝んね
子供たちが帰ってきたら、子供に抱っこしてもらって、お膝の上で寝んね。
年寄りみたいな不活動的(そんな言葉あるのかな?)な生活を送っている怠けモノです


こちらは4/11産まれのタンポポBABY
まだお目目開いてないですが、真ん丸でしわくちゃで、なかなか犬質良さげ
仮死状態で産まれ、虹の橋を渡りかけましたが、タンポポママの愛情たっぷりのお乳を飲んで、すくすくと育ってます
可愛いですよ〜

ミルミルBABY誕生!! 

June 17 [Sat], 2006, 13:45
6/16 帝王切開にてミルミルが出産しました
♂1♀1 白茶パーティーです

切開の痛みでか、微弱陣痛がきて直ぐの手術のせいか、母性が目覚めず、
に全く興味ありません〜という態度をとられ、困っちゃいました

先日出産したばかりのタンポポさんに抱いて温めてもらい、ベルさんの乳を拝借しての1日目。

どないなるかなぁと心配しましたが、今朝からたちのお世話を始めてくれましたやれやれっ



みんな元気に育って欲しいです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mikiママ
» ベルBABY分譲開始!! (2006年07月06日)
アイコン画像みなこ
» マーキング女王 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» やはり、親子ですね (2006年05月05日)
アイコン画像がぶままま
» 久々のルカ^^ (2006年02月18日)
アイコン画像mikiママ
» 頑張ってます!! (2006年02月18日)
アイコン画像oracion.mama
» 久々のルカ^^ (2006年02月15日)
アイコン画像がぶまま
» 久々のルカ^^ (2006年02月15日)
アイコン画像ちはる
» ちょい悪 (2006年01月29日)
アイコン画像サイドホスト
» 家族サービス (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oracion-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる