地道にチクチク 

August 01 [Thu], 2013, 18:42

針山ができました

次はランチョンマット作りたいなあ。

申し訳ない自分の性質 

August 01 [Thu], 2013, 18:39
私はお腹が空いていると最高に不機嫌になる。

コーヒーカップらーぶ 

July 26 [Fri], 2013, 11:00
ちょっと贅沢。こっそり。


今日は彼氏の誕生日。
でも実習最終日でもあるから、帰ってきません飲み会なんだって!良いわね?
がんばるからこそ、そのあとのお酒が美味しいんです

波風だって立つものさ 

July 24 [Wed], 2013, 22:40
仲直りしました。お騒がせしました

毎日を受け入れて、明るく生きていく!!一緒にいるって決めたんだもんな!!

あああもうううう 

July 23 [Tue], 2013, 23:10
前回の、あの謎の植物は見事芽を出し、その後も異常な成長を続けて恐ろしかったため処分されました。

*********

彼氏とケンカしました。
やっぱ人と会わないとダメだ!!私は文句を言わないとダメな人間なんだ!!ダメ人間だわ!!(´д`|||)

佐世保に帰ってきたよ 

June 03 [Mon], 2013, 15:41

帰ってきたら、とてもグロいものがあったよ
実習先で出会ったMRさんにもらったそうだよ
水をあげると芽が出るんだって
この卵の中から

( ;∀;)怖い

白馬の王子さまの探し方 

May 23 [Thu], 2013, 0:11
白馬の王子さまは待っているだけじゃ絶対に来ない!
自分で白馬に乗って探しに行って、まあこの人いい感じかもって思った人に
『ちょっとこの白馬に乗ってくれ』
と言って、白馬の王子さまに仕立てるんや!

こんな気合いで恋愛をするべきだと思うヽ(・∀・)ノ

と。


彼氏が言ってた例えが面白すぎたので覚え書きとして書いておきます。

速報は速報だけんども 

May 22 [Wed], 2013, 22:59
ここ最近で一番あり得ない出来事がまさに今日起こり得ました。

AKB選挙速報

さしはら一位


( ・∇・)


なんでやねん(><*)ノ~~~~~
推しだけど一位は予想してませんでした。
二位のまゆゆと二倍の票差です恐ろしい。

うわー今年の選挙おかしいわー…(笑)

農作業は腰痛との戦い 

May 15 [Wed], 2013, 18:52
田植え真っ只中
その合間に見つけた自然の産物です(⌒∇⌒)ノ""


つつじ、らしいけど明らかに形がつつじではない
うちの裏庭?に咲いてました。キレイ


クローバーに、ハートの虫食い
なんか、写メだと見にくい(´;ω;`)すいません。


首長チューリップ(笑)
ばあちゃん(78歳)作です。
なんと、支えなしで自立しています。恐るべきチューリップ
日当たり悪いところにプランターを置いていたせいらしいですが、見た瞬間笑ってしまった

最近暑いですね(;´д`)
干からびないように水分補給

三人会 

May 12 [Sun], 2013, 18:37

母と行ってきました、落語!!
はじめて生で聞いたけど、んもう、すっごい面白かったです!!(*≧∀≦*)笑わせてもらいました!
特に小朝さんが面白かった現代の流れをとてもうまくネタにしていて、会場も笑いの渦でした。
歌丸さん目当てで行ったんですが、歌丸さんには、一度お目にかかれて本当に良かった落語も聞き応えがありました
文珍さんは流石でしたね!!一番最後の出番だったんですが、引き込まれました。45分間の出番があっという間に過ぎました。

素人にもわかりやすい落語で、行けて本当に良かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・48グループ-指原推しです(*´∇`*)
    ・ケータイゲーム-最近はもっぱらアイドルゲーム
    ・刺繍-楽しい。
読者になる
長崎県民になった。
人生何が起きるかわからないね(*≧∀≦*)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント