期待のレイテくん 順調です。 

February 25 [Mon], 2008, 22:09
 レイテ マーシン産 F2 の幼虫が順調です。

 メスに隔たりましたが現在、オス2頭を確認です。

 G-ポット 550cc 一本で33g 30g 順調です。

 11月頃の温度変化でもこれくらいなら蛹化せずに済みそうなので冬にじっくりと菌糸を食べてくれ

 たら・・・50gアップ?

 でも、そんなに簡単にはいきません。 とりあえず、父のWF1は最終体重が48gで97mmに到達した

 ので50gアップは必要・・・レイテは気合いを入れたいです。
 



 画像の子の おかんはおとんと同腹で51mm。 メスもしずちゃん級の子が育って欲しいです。

gfjtkvmぐ 

February 15 [Fri], 2008, 18:51
jh、、f

休日のお散歩。 

February 08 [Fri], 2008, 3:33
JACKです。
今朝は二人ともなかなか起きてくれないから、顔舐め攻撃やお腹乗っかり攻撃とか色々な攻撃を
しかけてやったんだ。Kやんの目がやっと開いたので、得意のちょい舌出しシッポ振り振りポーズで
散歩をアピールしたら、「なんだよJACKまだ6時じゃんよ〜」ってシカト・・・。
しょーがないな、次の手だ。ガウゥゥゥ〜手カミカミ攻撃開始!!「分かったよ、JACK・・・」
「わーい、川に鳥がたくさんいるよー!」「う〜ん、海風が気持ちいいね!」
Kやんはいつもより長くお散歩してくれたんだ。お家に帰って、足を洗ってもらってYやんに
「僕の朝ご飯は?」って聞こうとしたら、お散歩前と同じ形で熟睡してた・・・。
結局Yやんは、お昼にお腹が空いてご飯を食べる間だけ起きて、「日曜日の午後は気持ちいい」と
言いながら、僕のお気に入りの場所でまたもや熟睡してます。Kやんにお散歩のおねだりしようかな。

記録会結果 

January 21 [Mon], 2008, 13:10
今日は記録会やった
昨日の駅伝の疲れがひどいけど頑張った!!
100は11秒6で3位で
200は23秒2で自己ベスト更新出来たから良かった×〓
なんかまだ最後のもう一回記録会があるらしいから寒いけど頑張る
県の試走行ってた長距離のみなさんお疲れさまでしたぁ
短距離もお疲れぇ

和ちゃんに! 

January 17 [Thu], 2008, 9:05
 和ちゃんの質問!!             




★★〜〜先日結婚式でここでとまりました!!




★〜ここにお写真入れたいとき〜[[attached(1←は、半角よ)]]








★★〜〜お写真は別ですよ〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





○〜〜入れたいところで半角[[attached(1)]]←の1は、
半角(小文字に直す〜)〜




★★〜〜お写真に文字入れはペイントで!!



〓-ペイント起動!



〓−ファイル開くー写真選ぶ〜



〓−左ツールの中にAがある〜ここで透過にしたい時は一番下をクリックする〜。



〓−Aにしたら画面の中で書き込みたい枠を広げる〜〜



〓−下の色を選び文字を書く〜終わりにしたい時は枠外か点線のうえの□をクリック!



〓−まだ色を変えて説明するときは、改めてAで枠を作り色を選び又クリックする〜



〓−ファイルー名をつけ保存〜ピクチャーに入っている〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FLORES 

January 09 [Wed], 2008, 8:15


この前母ちゃんが教えてくれた、

この花の名前は“11時”です。

11時で咲くという理由・・・

ちょっと観察してみました。

天気が悪くて、涼しい日には咲きません。

天気の良い日でも11時で必ず咲くことなく、

あつくなったら咲くお花です。

✿ฺ-ω-)

雨ふてちょっと涼しくなって2番目の写真とりました。

自分の身を守るため?

さむがりや?

どっちにしても素直な性格しているお花だと思って

“11時のお花”に恋しました。

(♡´∀`♡)

日本にこの花ある?名前は?

10月18日(木) 

December 25 [Tue], 2007, 0:55
今日は、青空がのぞく1日でした。

ホールには、小学部2年生の図工の作品を展示しました。
運動会の様子を描いた水彩画です。
どの作品も個性溢れる力作です。


小学部3年生は、社会科見学で農場へ出かけました。
そこでは、「じゃがいも」の収穫の過程を学習しました。
倉庫には、500トンもの「じゃがいも」を貯蔵できるそうです。
子どもたちは、その迫力に驚いていました。

お疲れ様会 

December 15 [Sat], 2007, 5:26
今日は夕方から学校のお疲れ様会がありました。

いつもの学校の飲み会ではあんまり飲みませんが今日は飲もうかなスイッチがオンになったので、いつもよりは飲みました。家に帰った今も不完全なので…どうしようかなって感じです。


今日は飲み会までの間に買い物しました。来週、ましゃのDVDを迎えに行くのでその時でいいかなぁ〜と思いながらも…タキツバベスト初回を購入♪♪

タキツバは…夢物語がお気に入りかなぁ〜。


買い物は…バーバリーのブラウス2色あって悩んだ。ので却下

他にはニットのカーデガンにリボン付きニット。
それからあとはヒミツ


今日からデパートの地下がリニュアルされてまして…
ドライフルーツも買いました。
アンズにリンゴにメロンに…いろいろドライフルーツがありましたがやっぱりマンゴーやろ!
ってことで…200グラム購入。


写真はイブのパソコンにのせてとりました。
パソコンに貼ったシール見えますか???
かわいいでしょっ♪♪
わんわわわん♪

セ優勝と言われても 

December 11 [Tue], 2007, 0:56
交流戦…日本ハム優勝(>_<)。まぁ元々優勝するとは思っていなかったけれど・・・こうなって見るとあの時の連敗が…惜しい(ーー;)。

セ優勝と言われても・・・交流戦にそういう表現があるのかな?でも結構嬉しい自分がいるのが不思議。

ニ岡が久ぶりの打点(^^)岡島が7試合連続無失点(^^)(^^)。後は真田が戻って来るのを待っている(__)。

ひたちなか暑い中ご苦労様…除湿冷房しながら…冷たい紅茶を飲みながらのTV観戦申し訳ないです。
明日はドームなので・・観戦する方も気が楽(・・?。

私が悪いんですが…。 

December 05 [Wed], 2007, 23:26
昨日。例によって旦那が不在のため、実家に子供を預けるのに、泊まる用意を家にとりに帰りました。

で、実家の車を借りて行ったんですが、うちの車庫はタワー式で、ハイルーフの実家の車は駐車できないんです。

そこで、マンションの横にある「七○チャイルドアカデミー」の駐車場に車を置き、用意を取りに家へ戻りました。
夜10時。教室はもちろん閉まっています。
いつもは駐車場にはチェーンがしてあるのですが、その時はしてありませんでした。

その間10分。

で、戻ってみると…。

ガーンガーンガーン(T_T)
チェーンがかかっている!!!!!!

車が出られない。
どうしよう…。とおたおたしていると…

水商売風の女の人がつかつかと寄ってきて
「ここ、私有地なんですよ」

おっしゃる通りなので「そうですよね。すみませんでした…。」

と謝るも、
「そこに書いてますけど、ねぇ。」

え?どこに…??

そこには「関係のない方の駐車を発見次第、2万円頂戴します」
と小さな張り紙がありました!!!

「払っていただけますか?そしたらチェーンの鍵を開けます。」

って………。

「私もこんなこと本当はしたくないんですけどねぇ。」

じゃー許して下さいよ…。

結果はもちろん、払いました。2万円。でも何か悔しくて。
ここに書かずにはいられませんでした。

教室が終っているのに、チェーンを閉めず、車を駐車してからチェーンをかけるなんて、
罠じゃないのっ!!??

とは言いませんでしたが…。

人のところに停めた私が悪いのですが、何かちょっと…。

駐車違反してた方がまだましでしたね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ora3ma532
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 期待のレイテくん 順調です。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる