タイトルなし 

2007年12月03日(月) 0時55分
もうどうでもいいです
疲れた

めんどくさいです

いろんなことが。



ほんと嫌です


疲れたー


いろいろ考えるのに疲れた


周りの人たちはなにも知らないからなんでも好きなように考えて言うけど

実際は違うし

そうやって違うふうに言われたりするのがすごい嫌だから
自分がそうしたくなくても気にして行動しなきゃいけないし。

そういうのがすごい疲れる

わかってくれてる友達もいるけど。
そういう友達といるときは一番楽。


けどもう家から出たくないです。


実際学校辞めたい。キャバでもなんでもしてお金返すから学校辞めたい。
あんな意味ない学校行きたくない。


短大行かずに働けばよかったほんと。

最近 

2007年11月16日(金) 9時36分
おとといは将太くんとこうじくんと上田と4人で焼肉行きました(●'∀`●)∩
上田の車で行きました★
スペアタイヤで高速飛ばしたら降りるところで降りれず
気付いたら逆走してました笑

10時半ラストオーダーなのに10時半に着きました笑
食べれてよかったぁヽ(o^ω^o)
上田の知り合いの焼肉屋さんに行ったんだけど
ちなーつサンすっごくいい人だったぁ★

アイスもフルーツももらって肉もすっごいおいしくて
上田&ちなーつサンありがとうヾ(uωu*o)


それから昨日は学校終わってから美容院に行きました★
ボブにしようと思ったんだけど成人式もあるし悩んで結局ボブにはしませんでした(*>ωб)/☆

エクステは取りました★
柴田さんはほんと話しやすいしいい人です♪


そのあとゆいチャンとななや行きました★
おいしかった(*´∀`*)ノ
彼氏の浮気について語りました★
カラオケも行ったヽ(o^ω^o)
ほんと楽しかったです♪
芋づる頑張ってね(☆*≧ω)ノ♪+゜

まいちゃむ★ 

2007年11月09日(金) 13時48分
昨日はまいちゃんと買い物dayでした

まず丸栄に行って〜
けど欲しいものありすぎて何買えばいいかわからなくて
結局なにも買えませんでした
優柔不断ですから

まいチャンが買おうとしたカバンが売り切れたのはめぐも悔しかったです
再入荷してほしいね

それからパルコまで歩きました

んでバケット
ハンバーグ超んまかったです
パン全部で8個くらい食べました
食べ過ぎてデザートのプリンが半分しか食べれなかったのが計算ミスです
けどサラダとデミグラスハンバーグとパン食べ放題とドリンクバーとデザートで1500円て安くないですか?
おいしかったから満足です


ご飯食べてからマン喫に行きましたぁ久々のぷよぷよ楽しかったぁ
フィーバー連続して出ると強いねッ
それから漫画読んだリ〜雑誌見たリ〜お姉チャンバラ?っていうゲームをしたリしましたぁ
楽しかったッ
ソファ2個もあって広い個室だったからすごいくつろげました


それから矢場町から栄まで歩いて帰りました
歩いてたら後ろからツリーを持ったおぢさんが来た
ラシックの前通ったらでかいモミの木を運んでるところでした
もぅクリスマスだね〜

晴れ(*´∀`*)ノ 

2007年11月07日(水) 10時39分
今日はあったかいね〜ヾ(uωu*o)
昨日と違って★

のんびリ学校遅刻してるとこですヽ(o^ω^o)
昼になると急にあったかくなるょね♪
昨日の夜、朝寒いと思って暖房タイマーでつくようにしといて朝部屋で化粧してたらママに怒られました↓↓
今日23℃だよッて★
23℃とか今日嬉しいね〜(((o*′∀`)o

学校行くのがもったいないよね
どっか遊びに行きたいよね(*>ωб)/☆

きゅうとかい連れて公園行きたいなぁヾ(uωu*o)
今日バイトとかないわー
暇なひとは遊びに来てください♪



今日のお昼ご飯はマックです(*´∀`*)ノ
10時半ぴったりに行ってポテトとナゲット買いました★




バスまだかなぁ〜

授業 

2007年11月06日(火) 13時23分
授業暇すぎですねーヾ(uωu*o)
みんな漫画よんでます★
さやかは寝てます。

昨日クリスマス会えるか聞いてみたんだよッ★
そしたらクリスマス前におばあちゃんちに行くからホストにはおばあちゃんち行ってるから入れないって言ってくれるってヽ(o^ω^o)
休めたらいいのに↓↓

だからクリスマスプレゼント考えよっかなぁ♪
そのためにバイト頑張るし★今日もバイトーヾ(uωu*o)


あれから1年とか早い(((o*′∀`)o


バイト 

2007年11月05日(月) 0時27分
おとといからバイト3連勤でした(-_-)


中日ドラゴンズが勝ってしまいました。(中日ファンの人ごめんなさい)


パルコはセールでした。

なのでみんなご飯はパルコです(*´∀`*)ノ

昨日は11時から19時までの予定が帰れずに21時半まででした。
今日は13時から22時まででした。

夜になってもウェイト(待ち)はなくなりませんでした。
しかも今日の夜なんかホールは店長と2人です。
人足らなすぎです。
お客さんの頭に石焼ビビンバ落としてやりたかったです。

水くらい自分で入れろと思いました。
注文決まってから呼べと思いました。

セールで買ってきたぽいでかい紙袋が邪魔でした。
軽く蹴飛ばしときました。

すみませんすみませんて
何回も言わなくても聞こえてるから。
うざい

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
お客さんがどんだけお金払っても
時給は変わりません。


けど店長と社員の小川さんは今日ご飯を食べていません。

それを考えるとしょうがないと思いました。

だから最後に捨てるビールをあげました。


働きすぎて足が痛いです。
頭痛いです。
おなか痛いです。
手が痛いです。



そしてスカルプ全滅です。
一本も残っていませんヾ(uωu*o)








あーあ。

2ヶ月ぶり★ 

2007年11月02日(金) 15時08分
昨日2ヶ月ぶりに彼氏に会いました(。・ω・。)ノ
急に決まってゆいチャンがスッピンだったので化粧品を貸してあげました★笑

てか2ヶ月ぶりだったけどちょっと太ったけどそんなに変わってなくてよかった★笑
意外に普通に話せてよかった★笑

ゆいチャンとNO1ホスト上田も一緒でしたヽ(o^ω^o)4人でデニーズです(*´∀`*)ノ

NO1ホスト上田が提案したライターのゲーム☆
1人ずつ火をつけていきます★
2周目は2回、3周目は3回…って増やしていきます。
つかなかった人が負け〜(*´・д・)ノ




おもしろいからやってみてヾ(uωu*o)笑


上田のお客さんの焼き肉屋さんににゃん太と連れてってもらう約束した(☆*≧ω)ノ♪+゜

絶対連れてってもらお〜と(*>ωб)/☆
今日彼氏に可愛い写メもらったから着信画像にしようと思います(。・ω・。)ノ☆

2人が帰ってからゆいチャンにコンビニとゲオ連れてってもらいました(*´∀`*)ノ一緒に探してくれてあリがとう(>_<)
買う時もよろしくおねがいします(ゝω・◎)


画像は今日ゆづきんぐとるみとともよチャンと行った名駅のマックでもらったケロロだよー★

かえりまーす 

2007年10月18日(木) 17時49分
今日は学校朝から行って
いろんな人といろんなお話したよ★
朝のバスではゆづきんぐとるみるみが一緒でした(((o*′∀`)o
前の人の携帯をのぞくのは辞めましょう★笑

昼はゼミで学祭の準備をしましたぁ(>ω<`*)/☆
看板かなリかわいく仕上がったから嬉しいなぁ♪
えリっちょと頑張った(*´∀`*)ノ

それからえリとペンキとキラキラ買いに行ったぁ★
頑張った(*´∀`*)ノ
かなリ満足ですヽ(o^ω^o)





Tシャツのデザイン考えたリわらびもち注文したリ段ボールに白い紙貼ったリ
えリもいっつも車出してくれたリ
みんな頑張ってるから明日は8時に学校に行きたいと思います★
6時50分の電車に乗リたいと思いますヾ(uωu*o)

学祭頑張ろう(*´∀`*)ノ



そして今日4講目にハロウィンのお面作リをしましたぁヾ(○^∀^)ノ
白いとこがないように
キレイに塗ったょ♪めぐはカボチャの怖い顔したやつで
さやかはミイラくんです♪
でもおばけをかぶってます★
明日の体育祭はさやかと風船なんとかボーンっに出場します(((o*′∀`)o
頑張ろぉ〜★☆





最後にたっくん達のゼミがパンを探しています★
パンならクリームパンでもなんでもいいよ!!!
うそッッ!
ホットドッグにできるパンを300個探しています(((o*′∀`)o
発見したらかわいそうなたっくんと大島くんに教えてあげてください★



よしださん 

2007年10月18日(木) 7時44分
昨日はエクステつけに行って
それから弟に借リたすべらない話のDVD見てたくさん寝ました★

エクステは50本つけました♪
よしださんとかなリ語ってしまったヽ(o´ω`o)お互いの彼氏の話をして
若いうちは数だよ数!!と言われました(*´∀`*)ノ

もぉ若くないから
チャンス逃したなッ
数少ないよ…

それからよしださんにジェルの店紹介してもらったぁヾ(○^∀^)ノ超安いしストーンのせ放題だから今度行ってきますヽ(o^ω^o)
楽しみだ♪

これからもよしださんを指名したいと思います★
キレイだし話しやすいしヾ(uωu*o)
むだにエクつけたいです。相談しにいきたいです。


すべらない話は面白かった★松ちゃんは天才です(*´∀`*)ノ

昨日帰リに電車でえリんこに会ったぁ★超久しぶリだったから嬉しいです(((o*′∀`)o
いろいろ話聞けて面白かった♪

今から学校〜
走らなかったらタクシーです…(>ω<`*)/☆

えく 

2007年10月17日(水) 12時33分
今からエクステつけに行ってくる〜ヽ(o^ω^o)

朝幼稚園行ってきた★そしたらみんな覚えててくれてたぁヾ(○^∀^)ノ嬉しかった♪
採用試験受けるか聞かれたけど丁寧にお断りしました。



自分が何やりたいのかわかんない。

けど幼稚園の先生になる気はないのは確実だね。

地元にいるとなんかフリーターでもいいやって思っちゃうんだよねー
なんでだろー
なんか落ち着いちゃうんだよねー(*´∀`*)ノ

きっと周りみんなマイペースだからだねー

みんな好きなことしてるし★
好きなこと仕事にしようとしてるし★


自分の好きなことがわからない人はどうすればいいんだろうねヽ(o´ω`o)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ora2yan
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» タイトルなし (2007年12月07日)
アイコン画像えリ
» タイトルなし (2007年12月07日)
アイコン画像めぐ
» もう3時だー (2007年09月13日)
アイコン画像杏奈
» もう3時だー (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる