ブラブラー 

January 14 [Mon], 2008, 22:50
今日ゎハナと街行きましたーo(^o^)o!!

人生3度目!のカラオケ行ってきたょ〜ヾ(^▽^)ノ
……もぅ、ハナのレベルにゎついて行けないゎ↓↓↓↓(笑)
だって、ヲタクの歌ばっか歌ってるんだょ(^-^;
あのー…なんとかハルヒ(?)のやつゎ、ヤバかったねヽ(≧▽≦)/
『〜〜ぽ』って入っちゃってるし(汗ッッ
あと、RIP SLYMEの熱帯夜も(笑)
ダンスが…(爆笑ッ)


んでんで、カナリいろんな物を食べました…
★スパゲティ
★ピザ(半分)
★ミスド(2個)
★フライドポテト(カラオケにて)
★マックのポテト
↑食いすぎじゃね!?!?
マックのポテトゎ、お腹ぃっぱいすぎて半分しか食べれず…ハナにぁげました(=_=;)
マジでお腹ャバかったよ。。。
あれをフツーに完食したハナゎ何者なん!?笑

ってなゎけで、また行ってきました。本屋さん(´_ゝ`)
あの本屋さん好きやゎ〜
んでも、今日ゎ人がぃっぱいいてゅっくり見れんかった…(;´д⊂)


楽しスな1日でしたー♪

ちぁわせ〜!! 

January 02 [Wed], 2008, 17:48
今、いとこ・おばぁちゃん達など…総員15人でご飯食べてきましたーーo(^o^)o
今日のメニューゎ*すきやき*↑↑↑↑↑↑↑
メッチャウマかったぁ(>_<)!ぅちの大ッ好きな◆馬刺◆もあったんだぁぁー!!
サイコーな晩餐会でした(*^_^*)

疲れたぁぁー 

January 02 [Wed], 2008, 15:58
今、いとこのトモ君とバレーやってきましたヽ(≧▽≦)/
楽しかったけど、疲れたーー
トモ君ゎ、中学生時代バレー部だったらしぃww
マジ話かゎ、分かんないけどね(>_<)

つぃたーー! 

January 02 [Wed], 2008, 14:54
今、岐阜県にあるおばぁちゃンちにとーちゃくしましたぁぁぁ(*´д`*)3時間ぐらぃズーット歌♪歌ってたし(^^;)
あぁ〜寒いよぅ(>_<)!!


また、チョビA更新しまーす♪♪

だいちゅき!! 

January 01 [Tue], 2008, 20:50
大好きなDグレの画像を貼りたいと思います!!

ラビ様マジかっこぃぃーーー










ギザカッコよすだね
貰う人ゎコメしてってーww

お正月ww 

January 01 [Tue], 2008, 16:55
あけましておめでとーー!!!

2007年も終わっちゃって、2008年になりました
今年ゎ、去年より楽しい1年になるとイイなぁ〜
(↑お決まりだねッッッ)
こんなバカな空ですけど、どぅぞ今年もヨロシクねン

ってことで、数人から年賀状が届きました
皆のメッチャかわぃぃわぁ
ぅちは、昨日出したんでまだA届かないと思うケド・・・・・・・・
まぁ、楽しみにしとぃてww


実ゎ、2・3日に岐阜県のおばぁチャンに行ってきます
行くまでに酔いそうだなぁぁぁぁぁ
んでも、久ブリにイトコとかと合えるからたのしみぃー
あと、お年玉もね
↑ほとんどコレ目当てだけどねー

きのーの話♪ 

December 31 [Mon], 2007, 12:47
ぅちも、ついに腐女子の仲間入りをしてしまいました(笑ッッ
まぁ、その話ゎ↓を見れば分かるハズ























ハナ嬢と街に遊びに行ってきましたー
まぁ、午後から行ったもんで、あんまり時間ゎ無かったんだけど・・・・・・・
でも、プリとったりクレープ食べたりしたぞん
で、3軒ぐらぃ行ったかなぁ〜
屋に行きまくりました(←そんなんでもなぃか??
とぁる屋さんで、ぅちとハナゎBLコーナーに
そこで2人ゎ腐女子丸出しで・・・・・

『ラビ様カッコイイ
『は?神田様だから

などの発言をしまくりました
ぅちゎ、今まで全ッ然興味なかったんだけど・・・・・・・・・・
一瞬でラビ様にハマりましたッッ
もぅ、めっちゃカッコイイから
30分ぐらぃゎ、そのコーナーにいた気が・・・・・・・・・・・

ハナ嬢ぇ
また一緒に街行こぉね
塚、いっぱい語ろーー
ぃろんなことにつぃて(笑ッッ

眠いーュュカナ? 

December 29 [Sat], 2007, 23:15
メッチャ久ぃ登場ですッゥゥ更新レ遅くなって、ゴメンなさぃーメ…っても、見てくれてる人ハナしかいなぃけんねォォ

でゎでゎー

昨日ゎ」強化練習会」がありまスたュ10校ぐらぃが集まって、1セットづつやるんだょね
ぅちは、もちろんベンチさ……モ・・副審&ラインズマンやってました、

でも、なんと雷チャンと交代で出してもらぇましたゥゥやたぁー☆★
今回ゎ一回もサーブミスんなかったF泓ヌかったぁニ
ぃぃスパイク&ブロックゎ出来なかったんだけどね…漣

汾_&笑泓lゥゥレシーブを教えてくださいメ
本気で頼みます……!!











秀英セの「冬期講習「が今日、終了ぃたしましたーァ塾に行ったことなぃぅちにとってゎ、メッチャいい経験だったホフ誘ってくれたMチャン、ありがとね捧奠奠奠


んでゎ、恪sってきまーすF

ふぅ〜 

December 04 [Tue], 2007, 20:24

最近ゎ・・・・・・・・・・

好きな人も出来ず

テストの点数もヤバくて

バレーやってる時とバレー部の仔達といるときが1番楽しい

羅衣です

テストゎさぁ〜結構、自信あったんだょ

特に英語トカ・・・・・・

んでも、現実そんな上手く行かないのさ〜

頭がイイからってなにさ点数がイイのがそんなにイイのかょ?
はぁ??頭が良くたって、そんなんrdrふゅⓎs儀sgンxsmxsjx、sjォj祖jxsjォsjぉjs。おxそおいsjぃsjsじょs
vtⓎxstjンgmひj、ljlぃgsytdxvsbxvんgsxbshbぃsんぉs・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壊れました

↑ゎ単なる僻み?です。バカがすることだね

アタシゎアタシらしく生きるのさぁー



今日ゎ金曜日w 

November 30 [Fri], 2007, 19:28
今、芋ケンピ食べてるww
美味しすぎるだろーーーーーーーー

最近の昼休みゎ、バレーにハマっちゃげ
皆で、笑い死にながらパスやってる
みーチャンとかハナとか・・・・・・・・・・面白すぎるから

みーチャン、夢、ハナ、まきっちょ、桃、春、ナナ

↑メッチャ楽しいメンバー
皆、大好きだぁ
これからも、バレーやろなー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌手ゎほとんど好き!!んでも、アクアタイムズが1番♪カナ!!??『決意の朝に』とか、最高じゃん↑↑
    ・スポーツ-バレー!!!!!!!!!!もち、バレー部はいってるょ♪♪今までゎそんなに興味無かったんだけどね(汗ッッ んでも、今ゎチョ↑ハマってるってか、大好きィ(*^∀^*)/
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブラブラー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ブラブラー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブラブラー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブラブラー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブラブラー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ブラブラー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブラブラー (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ブラブラー (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ブラブラー (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» ブラブラー (2008年01月30日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31