バイト 

2007年10月25日(木) 7時54分
やりはじめました\(^O^)/

まだ皿洗いしかやってないから楽なほうだけど次から料理やるっぽい(;_;)

どーしよー


てか…!
今年ライブ13回参戦になるかも(゜ω゜)!
チケット取れれば12月は5回行く予定(^○^)★

自分でもびっくり!
こんなに行けて幸せだな…(;ω;)*

昨日は 

2007年10月23日(火) 7時53分
大変だった(・_・)

お父さんにみなとみらい来いって言われて行った

ご飯家で食べるつもりだったのにグラッチェに連れてかれたー(´`;)

帰ってすぐ寝たらガストから電話かかってきてたしさー

あとで電話しよ(´_`)

ほんとに初ばいと*笑 

2007年10月21日(日) 1時37分
まず今日は午前中部活(^ω^)
で2時半に行ったら…
今忙しくて教えられないからまた6時半に来てって言われた(´`)〜

なんか交通費で500円貰った 笑

家帰って2時間寝てまた行ったよ(´ー`)

皿洗いだけしかやってないけど疲れた

あいさつ?みたいなの多すぎて覚えらんない(・_・)

てかタメの子3人くらいいるらしい!
良かった〜★

次は水曜!
部活のあととか...(;_;)


今眠いんだけど寝れない(‐ω‐)

あと1ヶ月! 

2007年10月17日(水) 19時39分
ライブまであと1ヶ月だよー\(・○・)/

やっぱ楽しみあると頑張れる!

部活とバイト両立できるように頑張ろ(^^)★


三田祭ほんと楽しみだ><

自分の気持ち 

2007年10月17日(水) 0時11分
わからない


また好きになっちゃうかも(´_`!)



学校でいちばんぴんく似合うと思うな〜笑

痩せる!笑 

2007年10月14日(日) 20時53分
間食しません(・_・)!
でもうちにはお菓子いっぱい...笑

特に下半身(´_`;)
足細くしたい



ってことで!
明日からがんばろう★


あとはにきびをなくしたい('・ω;`)!
おでこは全然消えないんだよねー


バイトは土曜からだった(・ω・)
みんな優しそうで良かった*

今日はちゃんと書きます(´`)/ 

2007年10月14日(日) 8時48分
昨日は部活だった*
休日の部活は久しぶり(・ω・)!
疲れるけどやっぱバレー好きだ!★

この学校のバレー部楽しすぎる><*

あと1人入ってくれれば試合出れるのにな〜('つω;`)


今日は…初バイト(^o^)
やっと始められる^^★
不安もいっぱいだけど頑張るぞ\(`´)/

高校生いるといいな…*

寝ても寝ても寝たりない(´ー`) 

2007年10月12日(金) 8時17分
疲れが溜まってます(つω-)
昨日もいつの間にか寝てたし…
休みが欲しい(∵)


バスのおやじがきもちわるかった

眠い眠い眠い 

2007年10月11日(木) 6時39分
最近眠くて寝ちゃう(´ー`)


ささくれやばいー

YOKOHAMA* 

2007年10月08日(月) 20時09分
買い物行ってきました!

買いたいもの買えて満足(´`)★


紫のセーター・ブタのコインケース・赤タイツ・金エクステ、、、

コインケース↓



このかわいさに惚れてしまいました 笑
たれ目・・・*

セーターはで1500円!
安かった(゜ω゜)!

今度は服買いたいな!
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バイト (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» バイト (2008年10月05日)
アイコン画像隙間男
» バイト (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» バイト (2008年09月23日)
アイコン画像琉球ぷりン
» バイト (2007年10月31日)
アイコン画像まき
» あと1ヶ月! (2007年10月17日)
アイコン画像あやか
» 痩せる!笑 (2007年10月15日)
アイコン画像あやか
» 寝ても寝ても寝たりない(´ー`) (2007年10月12日)
アイコン画像かな
» キセキ (2007年10月07日)
アイコン画像あやか
» 体育祭* (2007年10月04日)