曲初ぅp 

August 21 [Sun], 2005, 19:08
mms://211.233.26.181/72473_1.asf
何か画像ヮ,恋文ゃヶドまたあしたでしッまた明日で終ゎる今日〜(ノ▽≦、)ノ

ぁ゛―――!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 18:44
ぁ゛―――!!!!!!!
ブログペットのチョコチップがぃらんコト覚ぇてしもォォたァァァネタとか使ゎれん・・・ぃかんAぁoシェラこれからこのブログに曲upスルっもりでしっっ

8月21日(日)雨 

August 21 [Sun], 2005, 18:06
今日ヮ,なのに部活室内でゃりましたょの校舎内で廊下にヮ,「廊下・階段では走らない!!!」って壁に張り紙マデしてるのに校則無視ですかって感ヂですヨォヶガ人出たらどぅ責任取るんだょって感ヂですヨォしかも40分も走ったんですょもぅバテバテですヨォ昨日も今日も一緒で・・・もぅでもブゎ外でビショビショになりながらゃってましたヶドね部活

汚初投稿♪♪゛ 

August 20 [Sat], 2005, 13:39

汚初投稿でしッッせっかく作ってたブログがどっか言っちゃって・・・ドリコムブログにしたかったんだヶド・・・ャプログもィィかなааなんて思って゛結構ャプログ気に入ってたり・・・でもチャキと違ぅブログになってしまったааでも行くしリンク登録しとくョォそれぢゃ今後もシェラをょろしくでゎ
 
最新ヵキコ♪♪゛
アイコン画像ちゃき
» 曲初ぅp (2005年08月24日)
アイコン画像syera
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像ちゃき
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像syera
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像ちゃき
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像syera
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像tyaki
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像tyaki
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
アイコン画像ちやき
» 汚初投稿♪♪゛ (2005年08月21日)
チャットяоом♪゛ Let's go!!!! ←ゎシェラが友達ヵラ紹介して貰ったチャット(*・艸・)行ってミィ♪゛視聴яоом♪゛ ←ゎ新曲が聴けるサィト♪゛シェラゎ結構常連(*・艸・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or_syera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる