ただいまんぼ! 

November 25 [Sun], 2007, 21:00
こんばんわーい!沙紀に便乗して

超久しぶりに更新してる(・∀・)★

でも結構戸惑ってます・・・!どうやるんだっけ・・的な感じで!

沙紀と同じでこのブログ消そうかとおもったけど、

なんだかんだで歴史あるから消すのもったいないよね!

あんまり更新しないけど、たまにはしようかなー・・・。

読んでるひとはほぼいないと思うけど(笑)

まぁ気楽に! 気楽に気楽に気楽にね〜・・・・・・・・



今日は部屋の掃除したよー!

我ながら結構頑張ってしまったあー!

なんか久々にキレイになった★嬉しい

掃除機も完璧にかけたからね〜

あとは細かいところを整理すれば完璧っすよbb

でもその細かいとこっていうのがやっかいなんだよネ。

多分中途半端に終わりそう〜

とりあえず今からまた再開してきます(*´Д`)






久々に更新って何か楽しい♪+゜
それでわまたー


(●´∀`)八(´∀`●)


じゅわっち! 

October 02 [Tue], 2007, 19:39


放置中




いつか帰ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みんな、もう一個の日記に来てくれい!クリック




だうんを忘れちゃう・・(´・ω・`) 

July 30 [Mon], 2007, 22:29

お久しぶりの更新だあーい!

気がついたら夏休みに入ってました・・!
そんで、夏期講習も終わり、ひと段落?

これからの夏休みは部活を頑張る(・∀・)
あと遊ぶのもね☆

宿題は今年も7月中は無理そうです
まぁ、しょうがないっ!
なるべく早く終わらしたいなぁー!!!!!




てか一昨日は雷すごかったね?!
昨日の朝も結構雨すごかったし><

一瞬部活ないのかなーって思ったけど
昨日も部活あったょん。

今日はスタンツだったあ*
少しわかってきたと思ってもすぐに感覚を忘れてしまう><
てか何回もやればやるほど悪くなってく
集中力切らさないようにしなきゃぁ!
てか大学のチアすご・・



7月中、1回も更新しないのはまずい・・とおもって
更新してみたけど
何か書くことないやあー!
見てる人いないと思うからいいか・・(笑)



また出直してきます



あ、レンジのベスト両方買った(・ω・)
MDに入れたかったのに何かコンポ壊れてるよーう
てかipod欲しいなァー。




髪の毛痛みまっくす〜 やばいやばいやばい。




じゃねー(´・ω・`)

◆EVOLUTION◆Withゆり&あい 

June 19 [Tue], 2007, 19:39
結構久しぶりの更新…かな?!
最近暑いね〜っ
女子はみんな死にそうだよね…。わら


なんとなく載せてみる・・(笑)
青木先生良い人だったなぁーっ
寂しいわっ
てかこれ担任に消されたし
いろんな意味で謎い人だょ、本当に
青木先生ラグビー頑張れ
てか何気にI組ラグビー部多くない?
頑張れみんなぁ・・。◇
うちも部活頑張るよお↑


ライブ行ったのぉー☆横アリvV
みんなみんなかっこよかった
タカヒロやばぁい。。
1年前(?)は普通に一般人だったんだよね・・
しかもEXILEのファンで・・
なのに今ではATSUSHIと対等に歌ってる、って
本当すごいよね
うちにもいつか人生の転機がくるのかなー?
うちはリアルに普通で終わりそうだあっ
まぁいいんだけど!←
HOLYNIGHTの歌詞に感動・・
ケンカもするけどやっぱり君の笑顔が好き←きゃあw
君が僕の幸せだよ、とか言われてみたーい。
ライブ行くと恋したくなるぜ。
本当最高でした(・∀・)

今日コンテスト英語返ってきた・・。
うんやばいーっ
まぁわかってたけどね・・。

でわまた〜 あははははははは。
今日短いね、ばいびー☆





究極の暇人★わら 

June 03 [Sun], 2007, 20:37


今日は休日〜♪
何かうち休みの日って毎回暇じゃないか?笑

朝もいっぱい寝坊★
起きたらお昼近くで…
お弁当をなんたらかんたらってもうお昼ごはんの話◇
朝ごはん食べてないのにぃー

日曜の日課的な感じになってきた
YOUたちをみて、そのあとずっとPCしてたー><
あと漫画読んだり雑誌読んだり・・
やばい、どんだけ暇なんだ!!!!!
ていうか勉強しろヨ的な・・・?
・・もうコンテストとかどうでもいいーっ!!!
勉強やだあ。とにかく逃げたい。笑
でも大変な学校はもっと大変みたいだねぇ(´3`*)
今日久々にメールした子がいて、
その子の学校は中間のときに数Iの範囲が
100ページだったらしい!!
私立は大変だぁ(´・ω・`)うちもだけど…

あ、体育祭の写真現像したよ★
暇だったから気晴らしに写真屋さんへ〜
・・・って思ったけど
めんどくさくてお父さんに頼んじゃった。笑
暇なくせに外には出たくないんです。
結構インドア派なんです。

写真見て懐かしいなぁーって思った◆
体育祭からもう1週間経ったんだねえ!
やっぱ時間が経つのは早いなあ。
どの写真もあんまりキレイにとれてなかったんだけど、
1番キレイに撮れてたのはあの人との2ショットかなーあ☆
まぢ萌えだ(・∀・)
てか1枚目から27枚目にかけて、
だんだーんと鼻がくろーーく・・(笑)
面白いくらい日焼けしてってる(*´∀`)
笑えた〜^^



ZARDの坂井さんがいなくなったの悲しすぎます。
本当良いうただよね。

今日のうち本当汚い*
でわ02また明日(*゚ω゚*)ノ

◇STEP BY STEP◇ 

May 31 [Thu], 2007, 20:18


優しく見守っていてね
これからもずっと側にいてね
僕は弱虫で泣き虫で
いつもベットの中にもぐりこむんだ
強くなれなくたっていい
キミ達が側にいてくれれば
オヤスミ もう一眠り
夢の中でも あえたらいいね



みんなー><
今日は大丈夫だった?!
電車ないとか大変だよね
お疲れです。
最近、昼間晴れてるのに夕方雨・・とか多いね。
あまり学校に傘を持っていかないわたしですが・・
ここ数日はちゃんと傘持ってってます。
そしたら見事に雨・・・
いやぁー傘持っていってよかった◇

明日から夏服だよーっ
今日ソックタッチかった
忘れず買えてよかったにぃ。

それより本当に自分が疑問です・・
毎朝みんなとの待ち合わせ時間に必ず5分遅刻する。
なんでだろう?
けして寝坊してるわけではないんですよ。
家近いくせに6時とかに起きてるんです。
でもなんでだろう?!
6時半に起きても、6時半過ぎに起きても
結局は家を出る時間は一緒です。なんで?
ああー。なーぞー
でも明日からは絶対待ち合わせ時間に間に合うように行く!
きっとうちなら出来るさガンバレ自分。

あと02もうすぐでコンテストですよ〜
うちまだ全然勉強してない!
まぁまだ時間あるかな?・・・・・
でも今回は科目がかなり多い。
なんでじゃ〜い!
コンテストに古典があるとかまぢで謎なんですけど。
必要なーい。でも古典結構好き←
とりま頑張ろう。

そういえば今日砂時計録画出来てませんでした・・
素でショックです。
前まではそんなに気にしてなかったというか・・・
録れてなくても、まぢか〜、とかしか思わなかったけど、
ラスト2回とかになると結構ショーック。最近おもしろいし。◇
誰かビデオに録ってない?みんなハードディスクかい?笑
ビデオに録った人うちに貸してくれよ-ん!><
それかあらすじを学校で教えてねん★
さっきお弁当出したら・・
「もう洗い物終わりました。」・・・・
はいーー??!なぜ?笑
でもプリンおいしかったー
クリーム&プリン・・・
うま02
さっきからのどが異常にかわくっ

◇◇じゃあばいばいヽ(・∀・)ノ◇◇



Love is... 

May 29 [Tue], 2007, 14:19

寂しさと向かい合う事
あなたがくれたもの
ため息と共に季節は変わっていく...

聞かせてあなたの声で
今すぐ逢いに行くから
「愛してる。愛してる。」
なんで見つめられないの...


最近恋愛画が好きです
恋・・していないのにぃ
でもこういうの見るとー・・
なんか恋してる気分になる。
いいですよね、うんうん。
恋してる女の子はすごーっくかわいい
って思う◇+゜ 


昨日は体育祭お疲れ様ーっ(・∀・)
黄色は最下位だったーけど!
気持ちではどの色にも負けてなぁーっい!
と思いたい(笑)
みんなといっぱい写真とれたー
先輩とも撮れて嬉しかった
高校のほうが中学よりも競技多くなったかな・・?
大縄も騎馬戦も楽しかったね◆
馬とびも楽しかったけど・・遅くてごめんなさい。
うちらなりにあれはベストだったと思われる。
実はすんごい疲れる競技だった!びっくりしたわー。
最後の方、本当無我夢中だったね。笑 なきそうだった。
でも楽しかったー(><)
今年もハチマキを誰かにー・・・とかなかった。
悲しい。わら
そして顔やけた☆やだあー
ちゃんと日焼け止め塗ったのに!なんで?
まぁいいや!
仲良しメンバーでの打ち上げも楽しかったよb
次は文化祭だね 今日はかなりだーらだら。
部活だった人はお疲れ様><
明日からの普通の生活、頑張ろう!


お兄ちゃんを屋根裏に閉じ込めたときの・・
今日久しぶりに会ったアホ兄弟ははじけました
アホだ・・まぢでくだらなぃ・・
ファブリーズを顔にぶっかけられました。
んー、いいにおい・・なわけあるか〜い。

じゃあねえ


あいやー 

May 26 [Sat], 2007, 19:35

つかりた〜やあー疲れた◇
でも最近・・家に帰ってきてひたすらグータラするのが
とてもとても幸せなんだよねぇ+゜
そのまま寝たいなーって思っちゃうよー。お風呂入るのめんどくなるもん←

そういえば体育祭延期になりましたねーっ
明日だ〜
ということで昨日実行委員のお仕事があった!
考えてみたら実行委員って本当何もしてない・・
企画班の人はいろ02大変だったとおもうんだけど
うちは違ったからな
体育祭終わったら1年間何もないし*頑張ろー・・(笑)
てか石拾いしてるとき、応援団が練習してた(・∀・)
みんな頑張れーーっ当日楽しみにしてます(*ノω・*)

昨日も、実行委員で遅刻だったけど部活あったー
同じ実行委員の先輩に遅れてるところ教えてもらった!
ね-ら-い-う-ち-ってゆうやつ*
部活後も残って練習したよ。
なんか振り付け可愛くて、うちが踊っていいのか?って
感じなんだけどでも頑張る◆◇
そういえばクラスの男子とか振り付けちょっと知ってた・・わら
みんな朝練とかしてるからかな?てか野球部頑張って欲しいね↑
がーんーばーれー☆
昨日自主練のあとに先輩たちといつものメンバーで
ちょっとお話したあー◆ 先輩本当かわいいっ///
自主練にも付き合ってくれて・・嬉しかった(・∀・)
1年の子もうちが間違ってたら教えてくれるし、
本当助かります 良い人だー+゜

一昨日美香真梨由美樹と町田で買い物したよ◆
久しぶりにクレアーズで髪ゴム買った(*′∀`*)ノかなり久しぶりだ!わら
みんなでプリ撮ったよ。爆笑したーっっ←
そん時に買った君に届け・・・☆
家に帰って読んで、きゃーー感動(笑)
ライフも買わなくちゃ・・◇怖いけどっ笑
そういえばドラマ化するみたいだね、ライフ
ライアーゲームの次だって!こわーい。でも楽しみ

今日は日曜日なのでゆっくりしてました。バイバイ

*****嬉々***** 

May 20 [Sun], 2007, 18:32
2日連続の更新だぁ何か気分的に〜(・∀・)

今日は久々に朝ゆっくり出来た気がする。でもなんか・・朝から反省したよ。
最近反省すること多いんだよねぇ。もっとしっかりしないとっ
良いことよくて、悪いことは悪いんだ! うん、うん。そうだそうだ。
まぢさー。うち最近波乗りジョニーなんだよねぇ← 
意味わかんない人は気にしないで。笑
でも朝は何かすっきりって感じで好きかな。気分的には!

そういえばさっきね、お母さんたちと体育祭の話になって
クラス対抗リレーのハナシをしてたんだよ。
誰が走って〜誰が何番目で〜とか!
足速い人はいいなーって思った。
うちも何かひとつでもいいから、自分の取り柄とか欲しい*
今もし取り柄は?って聞かれても答えられないもんーっ
足遅いし、勉強出来ないし、デブだし、ブスだし・・・
って最悪じゃん!!!(笑) もう笑うしかない本当ドンマイだ。
お母さんにうちの良いとこ10個言って!!って言ったら
「10個ぉ?!・・・・・・ない」
って言われた。 もう本当笑うしかなかった!あははは。
めっちゃ爆笑したからね(・∀・) お父さんに聞いても健康、とか言われて。
あ、でも結構それいいかも! あ〜今ちょっと良いような気がしてきた。笑
あははは。 みんなもお母さんとかに聞いてみなよ↑結構笑えるよ。←

そういえば今日は美樹と遊んだよ(*´ω`)
橋本でーっ
サイゼ行って、カラオケ行ったー+゜
ジュース持ち込んだのばれた〜
ビックリ! 見てるもんなんだねぇ。
やっぱ美樹歌うまいよ 
うちなんてチンチクリンだよ、笑
今日は柴咲コウとaikoをいっぱい歌った気がする*
砂時計思い出した〜。本当良い歌だよねぇ。
そしてそのあと冒険をしたよ・・(笑)
楽しかったあー*
明日は学校〜。でも時間わり最悪。。
まぁ毎日嫌なんだけどぉ。
テスト返ってくるかな? ・・あ〜やだやだ。
明日も頑張りましょう〜。バイビィ

てかこの部屋地味にさむーっ。

頭ガンガンする〜う。足細くなりた〜い。 

May 19 [Sat], 2007, 18:27
テスト終わったあ〜。
嬉しい・・嬉しい・・嬉しい・・☆
テスト終わったらブログ更新しようと決意してたので、
書いていますだぁ。
最近ブログ全然更新してなかったよね、
だからー今日は最近あったいろ02なことを・・
もう、独り言のように書きますよ*

そういえばーっ試験の間のテレビたまりまくってる!
だから今見てるよ(・∀・)
こういう時間が本当に幸せなのですよ。
試験って嫌だけど、終わった後の幸せ感はやばいよね・・
ああ・・幸せ・・。
テストが終わったから今度は体育祭よー+゜
黄色組頑張ろうー
うちは基本見てるだけだぁ^^
足遅いしとろいしまったく役に立ちませんから(・∀・)
援団とか楽しみ〜(*ノω・*)
うちもやってみたいなぁ、とは思うんだけどぉ
学ラン暑そうーっ><
でもやっぱかっこいいし!いつかやりたいもんだ!
そういえばどっかの色でレンジが使われるという
噂がー・・! 本当楽しみだっ
ん?試験終わったってことは席替えすんのかな?
うちの今の席ど真ん中の列で本当やだぁー。
みきとかいるから、そこは良い感じなんだけど・・◆
でもうちは端っこらぶなので・・。わら
とにかくはじがいいんですー。まぁもうどっちでもいいや!←どっち
とりあえず平凡な毎日に戻ってくれ・・
てか月曜って、授業午前だけ? 
まぢ謎だあ〜い。
ちゃんと聞かんかったわーい。


1年I組でいちばーんレモンを愛してるのはうちだー!
ジュースだと果汁1〜2%なのがにくいね(・∀・)
ところでね、うち部活チアに入りました◆◇
最初は自分には無理だろうなぁと思ってたけど・・
いろ02考えて、やっぱり入りたいなぁって思って@
つまんない高校生活にしたくないし、
一生の思い出になるようなことしたいです!
今まで日記にあんま・・てか全然部活のこと書かなかったけど
これからはいろ02書くかもしれない
ちなみに今は野球応援
みんな頑張ろうね・・
これからキツイことも多いと思うけど、
一年後は先輩たちみたいに踊れるように・・!
体も鍛えないと! 

この日記夕方から書いてたんだけどさー。
なんかダラ02してたらこんな時間に〜!
今フジテレビでやってる、博士の愛した数式みてるよb
だから上に少し矛盾が生じてる(笑)
まぁあ気にしないで↑
でわそろそーろ。
携帯充電しに行ってきます(*´ω`)